

むりやりです

じゃ~ん!


2008_1112-1.jpg

るー様がまるいカゴの中に^^

実は
となりの四角いカゴに入っていたるー様を抱き上げて、
むりやり入れちゃいました。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

やっぱりかわいいじゃな~い

あ、ヒーターは点けていませんのでご安心を~。
まぁ、しかし、やはりムリヤリは続きません。

しばし固まったままの後、そそくさと四角い箱にもどっちゃいました(T_T)

2008_1112-2.jpg
そんなるー様をそら君チェーック

見詰め合う目と目・・・・。

なんてロマンチックなカンジではなくて、ガンの付け合いって感じですが・・・。

2008_1112-3.jpg

カゴの中にいると、隣で寝れないなぁ・・・・・。

2008_1112-4.jpg

えっ

そら君?

2008_1112-5.jpg

そら君、そら君それはむり~~~やめてぇぇぇ。

さすがにそら君もこのカゴには挑戦を止めました。
C=(^◇^ ; ホッ!

入って欲しいるー様にしかとされ、
入らんでいいそら君にチャレンジされそうになる・・・・。

はぁ、なかなか上手くいかないものです。



この記事へのコメント

- Chocolat - 2008年11月14日 00:45:09

るー様、やっぱり丸いカゴのほうはダメですか~(涙)。
丸くなって寝るのには、ちょうどいい形なのになぁ♪♪
そらくんの行動にめっちゃ期待しちゃいましたが、
それは諦めだったんですね!!サイズの問題かな(苦笑)。
でもそらくんならまた果敢にチャレンジしてくれそうな…??
とにかく誰かが使ってくれるといいですね☆

- カオルンボ - 2008年11月14日 07:35:45

おお!!(゜O゜!)入った!!+。:.゚★゚.:。+゚*
と思いきや!(爆笑)
いやいや^^わかります♪私もなかなか入ってくれないと、同じ事しちゃうと思うし~。
いつかは入ってもらいたいですよね^^
と思ったら、そら君チャレンジですか^^
さすがにそら君の体は大きいですね~。絶対無理かな・・・まん丸パッツンパッツンに入ったそら君も見てみたいけど(笑)

↓うちも食いしん坊だから、油断は大敵です!
Chocolateは基本2にゃあは興味0なんですが、
イチゴ味とかバナナ味とかのノーマルのチョコ以外のチョコの香り
を嗅がせたところ、舐めましたね・・・
チョコに興味ないといっても、フレーバーによっては怖~い!と思いました;
気をつけましょうね(汗アセ;)

昨日の逆ゾロパンチ(笑)
2にゃあのバトルは大抵どちらかはやる気がないので、大体は1発で終わるんです^^
でもこの時は、黒松の方がやる気だったにもかかわらず、逆にやられちゃったから(爆)拍子ぬけしちゃったんでしょうね^m^

- dino - 2008年11月14日 12:34:25

あはは、そら君、それじゃあ「足湯」だよぉ。
やっぱり諦めましたか.
賢い賢い♪
るー様、その丸いかご、とってもお似合いなんですが・・・・・・
ダメなんだ。

- barai - 2008年11月14日 18:33:25

キタ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!!
・・・と思いきや・・・やらせだったとは!笑
でもって移動攻撃・・・うーむ、手強い!?
そら君は・・・確実に破壊しちゃいそうですね・・・(*≧m≦*)ププッ
3周年のお祝いコメントありがとうございましたο(‘v‘)ο~♪
今後もよろしくお願いします!!

- Chikaぽん - 2008年11月14日 18:34:46

☆:・゚.*オォォ(〃゚艸゚〃)オォォ♪*.゚・:☆
遂にるー様がが丸カゴにIN!?
あらら?ヤラセだったのぉぉ~~?(`m´★)シシシ...
やっぱり四角いカゴの方が好きなのかなぁ・・・
和風の丸カゴ、るー様にとっても似合ってたのになぁ・・・
そら君ってば、るー様の近くに行きたい気持ちが、とってもいじらしいわぁ~♪
でも、そら君にはちょっと無理なサイズ・・・σ(^_^;)アセアセ...
そら君、やっぱり大きいですね!
そら君の大きさが良く分って嬉しかったぁ~♪

- るーちゃま - 2008年11月14日 21:57:48

★Chocolatさん
丸いカゴは風通しがよすぎるのかなぁ?
このまま持ち歩きたいくらいかわいいんですけど・・・・。
負けずにチャレンジを続ければ、るー様もなれてくれるかな!?
そら君もちょっとカゴにチャレンジしたかったのかなぁ?
★カオルンボさん
今回はそそくさと去っていっちゃったけど、
負けませんよぉ。またチャレンジしますね~ww
そら君がこのカゴにはいったら一発で形が変わりそうです(‥;)
チョコレート、フレーバーに興味持つこともあるんですね。
気をつけなきゃ!
れお君は、塩せんべいとかがキケンです。
舐めちゃおうとするんですよぉ(@Д@; 
だから塩せんべいはれお君がこたつに寝ている時にこっそり食べています(-m-)ぷぷっ
先制パンチで出鼻くじかれることありますよね^^黒松君かわいいなぁ~(^.^)
★dinoさん
(-m-)ぷぷっ。足湯でカゴに入った気分を味わえたかな?
この丸カゴ脱衣所にも似合いそうですww
そら君は、ちょっと興味をもったフリをしただけだよ~、みたいな顔をしています。
るー様もそのうち丸カゴに普通に入ってくれるようになるといいな~。
★baraiさん
るー様もですが、やっぱりお気に入りってありますよね^^
敵も手ごわいですが、私も諦めが悪いのでまだまだチャレンジしますよぉ!
★Chikaぽんさん
丸いカゴの方が、まんまるになって寝れていいような気がするんですけどね~。( ̄~ ̄;) ウーン
丸いカゴに入ったら、本当にそら君のでかさがわかりますよねぇ(^^;)
改めてこんなに巨猫だったとは・・・。
そら君は本当にるー様の側にいたいんですねぇ。
この丸いカゴはそら君だと、背負うと丁度いいかも・・・(≧m≦)ぷっ!
★masaさん
やっぱり丸いカゴ似合いますよね!
こんなにかわいいのに~。
いあ、まだまだ私も負けません!
そら君、中には入れなかったけど、ニオイは存分に味わったと思いますww

- ハグまま - 2008年11月14日 22:22:59

ぶほっ!となごみました~ヾ(*´∀`*)ノ
そら君、やることがかわいい!!
かごがちっちゃいのか・・?そら君は立派なのか?
猫によって、大きさ違うんですねぇ☆☆

おちゃめなそら君、かわいい!(しつこいですね(笑)

トラックバック

URL :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
