

今日はお疲れ

昨日、オカータンはお家に帰ってからすぐコタツで爆睡をしてしまい・・・・。

夜、目が覚めてブログだけ更新したものの、
全然そら君と遊んであげませんでした。

遊んで欲しいのに、オカータンがダメ人間モードに突入していたので、
ウロウロしていたそら君はお水に足を突っ込んでひっくり返しちゃいました。

悪いのはオカータンなので叱ったりしなかったんですが、すっかりイジケちゃったそら君。


ゴメンナサイ・・・。


今日一日反省していたオカータンは帰ってきてから、
そら君とたっぷり遊びました!

今日はもうくたくたになるまで、解放しないぞぉ!!
(迷惑かも・・・・)

写真を撮っている余裕もないほど遊びました!

そして。


2008_1114-1.jpg

そら君が、満足したかはわかりませんが・・・・・、


2008_1114-2.jpg

ぐっすり。
名前を呼んでも目を開けません。


明日はほどほどに遊ぼうね~(^_^)

最近出番のないれお君。
2008_1114-3.jpg
おトイレから出てきたばかりなので、散らばっている砂は見ない振りしてください(^^;)

れお君も元気です!食欲ももりもり。

れお君は毎日コタツでぐっすりです。
ぐっすり寝ているれお君とるー様と、そら君。

今夜は静かなるーちゃま家です。








この記事へのコメント

- Chocolat - 2008年11月15日 02:09:35

そらくん、いっぱい遊んでもらえて大満足でしょうね!!
遊びの続きは、夢の中で~かな??(笑)
れおくん、冬毛でふっくらしたような気がします♪
この時期はすっかりコタツムリなんですね!!

- カオルンボ - 2008年11月15日 05:42:58

いや~、きっとそら君は満足してますよ~♪
るーちゃまさんがこうやってちゃんと遊んであげるから、そら君も遊べない時は我慢してくれるんだと思いますよ^^
メインクーンて自分を抑える所がありませんか?
そこに人間味を感じてしまうんですが^^
自分の欲求をアピールしないで我慢する所があるというか・・・
「ああ、今日はお疲れなのね、じゃあ遊びをがまんしてあげるかぁ・・」みたいな(笑)
健気だな~。と思います^^

昨日のワラワラゾロは自分で作ってて気持ち悪かったけど(笑)
1ニャンくらいポケットに居るとかわいいですね^^
まっくろくろすけもかわいいですよね(笑)
あ、私も塩煎餅好物ですよ~♪

- ハグまま - 2008年11月15日 07:04:16

そら君、いっぱい遊んでもらえてよかったですね~♪
にゃんずが悪さするのには、ときどき意味がありますもんね><
寂しかったのかなーと、私もときどき反省します。
るーちゃまが思いやりのある方なので、
そら君も幸せですよね♪
私もにゃんずに求められる人になるよう、
るーちゃまの優しさを見習いたいと思います!!

- dino - 2008年11月15日 16:07:10

今日は読み&ポチ逃げです。
すみません~。

- barai - 2008年11月15日 18:41:38

今日はお写真見て応援して帰りますね、ごめんなさいΣ(|||▽||| )

- romi - 2008年11月15日 21:30:33

そらくんたーっぷり遊んでもらえて大満足のお顔~w
名前を呼んでも起きないだなんてよっぽど激しく遊んだんですね(笑)


無理やりカゴに入りそうになってるそらくんウケました~w
どーしても大好きなるー様のとなりで寝たかったんですねww

- barai - 2008年11月16日 22:12:32

昨日はゆっくり来れずですんません。
そら君、大満足の寝顔ですね♪
散らばってる砂とか・・・わかるぅー!!
あと、いい表情撮れた時に背景に何か写ってたりすると、どうしようって@爆

- るーちゃま - 2008年11月17日 00:22:28

★masaさん
最近腰が重くなってきまして、コタツにはいると根っこが生えてしまいます・・・。
まずいなぁ、と思いつつ寝ちゃいますよね~。
でもそら君にはイイ迷惑ですよね!
遊んで疲れて眠る・・・本当に幸せですね~。
★Chocolatさん
れお君も冬毛になってきましたね^^
たっぷり遊んでぐっすり・・・、できるなら毎日こんな風にしてあげたいんですけどね~。
でもそら君も最近デブ遊びをするようになったので、
中々たくさん遊んでも疲れないんですよぉ!
省エネ遊びはオカータンがぐったりです><
★カオルンボさん
うんうん、メインは我慢しちゃうかもしれません。
遊んであげられないときに、しゅーんってして寝ていたりすると、
本当に可愛そうなことしちゃったなぁ、って反省します。
この時もこぼした水を私が拭き吹きしていると、
悪いことしちゃったぁ、みたいな顔をしてしょんぼりしていたので、
本当にかわいそうになっちゃって><
今までもお兄ちゃんたち中心になっちゃう部分が多かったので
これからはもっともっとそら君を見てあげたいなぁって思っています。
★ハグままさん
犬の十戒ではないけれど、
にゃんこ達もお家で一日待っているんですよね~。
ちゃんといっぱい遊んであげなきゃですね!
でもいきなりマックスは迷惑かもしれないのですけどね~(-m-)ぷぷっ
私もにゃんこに選んで貰えるように頑張りますぅ!
★dinoさん
ポチありがとうございます^^
★baraiさん
いつも、応援ありがとうございます!
★romiさん
たまにこんな風にマックスでくたくたになるまで遊んであげたいですね!
くたくたで静かに寝ている姿はとてもかわいいです!
そら君のるー様ラヴは本当にいじらしいですが、
どこかが間違っているような・・・・??
★baraiさん
そうなんですよね~、後から写真みて(/||| ̄▽)/ゲッ!!!てなる事があります~。
ベストショットとったのに、洗濯物が映っていたりとか~(^^;)
加工する技術があれば、_ロ(‥ ) ケシケシ...出来るのかもしれないけれど・・・。
でも、多少チラがっていても、ありのままのほうがいいのかな!?

昨日はゆっくり来れずですんません。
そら君、大満足の寝顔ですね♪
散らばってる砂とか・・・わかるぅー!!
あと、いい表情撮れた時に背景に何か写ってたりすると、どうしようって@

トラックバック

URL :

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
