

そら君と黄色い車

小ちゃな車のおもちゃを貰ったので、
そら君にみせてみました。

2008_1116-1.jpg
な~にこれぇ。

でもこの車だけ見せても全然興味を持たないので・・・・

実はこの車走るんです!

ムービー201116

ところがですね~。
興味を持ってくれたのはよかったんですが、
自分で転がして遊ぶというより、車が走るのを見るのが面白いみたいで。


車止まったんだけど・・・・・。
止まるとオカータンをじ~~っと見つめます。


オカータンを見つめられて、しょうがなく車を取りに行って、また走らせて・・・・。の繰り返し。
オカータンくたくたです><

オカータンの身が持たないので、この車こっそりボツにしちゃいました。
この車はオカータンの体力があるとき限定のおもちゃになりそうです(^^;)
(*_ _)人ゴメンナサイ


おまけ・・・
マタタビの粉を久しぶりに出してみました。

2008_1116-2.jpg

そのうげぇ~なお顔はなんなんでしょう!?

2008_1116-3.jpg

そしてまたまた、マタタビの粉にねこぱんち・・・。

この粉にだけこういう反応をするのはナゼなのかしら~?

そら君がマタタビの粉をナンだと思っているのかちょっと聞いてみたいです!


この記事へのコメント

- ハグまま - 2008年11月17日 06:28:27

自動車おもちゃ~。
私も猫にあげましたが、動かさないといけないーってことで、
いまはオブジェクト化しています^^;

あとーっ♪またたびの粉ーっ♪
そちらも、昨日注文していた、猫のつめとびダンボールに
ついていたんで、ダンボールにふりかけたんです。
そしたら、2匹とも食いつく食いつく(笑)

またたびの魅力はすごいですねぇ☆☆

- カオルンボ - 2008年11月17日 07:13:36

これすんごく分かります(-ω-;)・・・・
遊んでくれないんですよね(爆)
私もチョロQでやってみたんですが、そら君よりも食いつかなかったかも;・・・
そのまま置いておいても、無反応=3
なので友達の子供にあげる事にしました^0^ヾ

マタタビの粉にも、ブランドがあるのかしら・・・
お!もしかしてそら君には分かる!?^0^

そら君も鼻息荒いんだ(o^∇^o)「ふぅ=3」の溜息をつくとき、家財道具が吹っ飛びませんか?
いやいや・・・飛びません  遠い目...( = =)

- dino - 2008年11月17日 13:45:00

あはは、それはオカータンのおもちゃですね。
きっとそれをやっているところを他人が見たら、必死になってるーちゃまさんが遊んでいるように見えるかも~。

またたびの粉って反応が色々ですね。
同じまたたびでも違うから面白いです。

- Chocolat - 2008年11月17日 14:48:32

オモチャは見ているだけで満足なの~??(苦笑)
でも、そういうのってよくわかります!!
うちでもネズミさんの形のものがあるのですが、
やっぱりじ~っと見ているだけでしたので(爆)。

- barai - 2008年11月17日 20:24:51

ギャハハ━━━ヽ(@^Д^)ノ━━━!!!!!
めっさわかりますぅぅぅぅ!!
我が家はネズミので同じようなオモチャがあるんですが、やっぱり動いてるのを見て追っかけるのが楽しいらしくって@笑
そら君、違いがわかる男なのね!!?

- romi - 2008年11月17日 21:01:29

きゃ~♪
そらくん着いて行ってるぅ~w

でも追いかけて遊ぶより見る方が好きなんて意外です!

またたびにニャンコパンチ!!
もしかしてそらくん・・・酒乱?(爆)

- dino - 2008年11月18日 11:45:00

今日の応援だけしていきますね~。

- barai - 2008年11月18日 19:06:18

応援して帰るっちゃ♪

- Chikaぽん - 2008年11月18日 19:16:35

ご心配おかけしましたが、なんとか復活・・・
お見舞いコメント本当にありがとうございました!
今日はご挨拶だけで、記事は明日ゆっくり読ませてくださいませ~(≧≦) ゴメンヨー

- るーちゃま - 2008年11月18日 21:51:50

★ハグままさん
やっぱり自動車は大変ですね(-m-)ぷぷっ
手の届かないところに置いちゃいましたww
またたび、大興奮だったんですね~^^
マタタビって本当に不思議、なんでメロメロになるんでしょうね!
★カオルンボさん
もっと自分で動かして萌えるかと思ったのに・・・。
これはそら君より私のメタボ対策になっちゃいます(^^;)
粉によって食いつきが違うみたいで、
やっぱり何かあるんでしょうね。
来年は自家製に挑戦です!
★dinoさん
本当にε= (++ ) バテバテ!!です
本当に知らない人がみたらなにやってるとおもうか・・・。(ノ_-;)ハア…
おなじメーカーの実は好きみたいなのに・・・、何がちがうんでしょうか?
★Chocolatさん
動くのが面白いんでしょうかねぇ・・・?
付いていくくせに、自分で動こうとしないはナゼ~?
★baraiさん
やはりこういう動きは、観戦型で、参加型ではないのかなぁ!?
そら君はちょっとどんくさなので、
機敏に動くものはだめなのかしら(激汗
★romiさん
まるでF1を追いかけてみているようです(汗
そら君は、このまたたびとちゃう!って言っているのかしら?
★masaさん
興味を持っているのは嬉しいような悲しいような・・・。
なんかビミョーな反応ですね~。
このマタタビはそら君のお口には合わないのかな!?
おにーちゃんずもあんまり反応イマイチなんですよね~。
マタタビの木にも種類があるのかなぁ?
それとも加工方法?
★dinoさん
応援ありがとうございます!
★baraiさん
応援ありがとうです~。
★Chikaぽんさん
大分調子が戻ってよかったみたいです!
お大事にしてくださいね^^

トラックバック

URL :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
