

久しぶりに入ってみた

なんか最近いろんなオモチャに飽きている様子のそら君。

なんかお蔵入りしている物でいいものがないかと物色していたら、
久しぶりにシャカチュー発見。


前はあんまり萌えなかったけど、どうかなぁ?


とりあえず入ってみた。
2008_1118-3.jpg

上から見るとこんな風・・・・。

なんかこんな食べ物なかったかなぁ・・・?

2008_1118-4.jpg

シャカチューと紐のおもちゃを組み合わせて、
チラチラ遊びの要素も取り入れてみました!

2008_1118-5.jpg
にょきっ!

シャカチラは結構楽しいみたいです!

2008_1118-6.jpg
どこから撮っているんだよ!

2008_1118-7.jpg

そして最後は踏んづけて上にお座り。

何だかんだ言って気に入っているようで、わざわざ袋の上に来て寝ています。

踏んづけて寝ていてもちょっと動くとガサゴソ音がするので楽しいのかな?


なんか急に寒くなってきました。
今夜から朝にかけてこちらでは雪がふりそうです。

車まだ冬タイヤにしていないんだけどなぁ・・・。

夕方につくようにタイマーでエアコンをセットして出ているのですが、
そろそろ他に湯たんぽも用意してあげなきゃいけないかな。

そら君と猫団子になると湯たんぽより暖かいよ~
なんて、アピールしてもるー様にはムシされっぱなしです・・・。




この記事へのコメント

- Chocolat - 2008年11月20日 00:37:49

シャカチュー、うちもどこかに片付けたまんまだった(汗)。
たまに出すと、そこそこ遊んでくれるんですよね~♪
そらくんのシャカチラが可愛いですぅ☆
ちとバタバタしてて、短コメぽち逃げでごめんなさいっ!

- カオルンボ - 2008年11月20日 06:42:26

シャカチューは相変わらず入ってくれてるんですね^^
シャカチューやシャカトンてたまに出してあげると沢山使って盛り上がってくれませんか^^?
私もそろそろ出してあげようかな~♪

るー様とそら君の猫団子が見たいな♪
るー様、お願い!

- dino - 2008年11月20日 12:49:06

う~~ん、アンコ巻き??
食べたくなっちゃいました~。

あ・・・うちもこのシャカチュー、どこかにあったはず・・・・・
わが家はこうやって入ると、他の子に「袋叩き」になる危険性があるんですよ(笑)
そら君はそんなことがないからいいね~。

- にゃあすけまま - 2008年11月20日 13:01:53

うちも、シャカチューお蔵入り
しています。
そろそろ出してみようかな!

でも、すぐに上にすわって
おわっちゃいそう。

頭痛は大丈夫ですか?
風邪もはやってるから
気をつけてくださいね。

- Chikaぽん - 2008年11月20日 18:48:36

何だろう?こんな食べ物・・・ブリトー?
そら君、シャカチュー気に入ってるじゃないですかぁ~♪
飽きちゃわないように、ローテーションで
小出しにするってのはいい考えですよ!

車はおニューの車ですかぁ~?
雪道気を付けて下さいね!!

- るーちゃま - 2008年11月20日 20:49:33

★Chocolatさん
忘れた頃に出すのがポイントですね^^
って、私も忘れてました(⌒▽⌒)アハハ!
今回はチラチラもあるから、違う楽しみを見つけたみたいです!
リリーちゃんお大事にしてくださいね~。
★カオルンボさん
トンネルもいいなぁ、と思っているんですが、
そら君気まぐれなので、遊んでくれないのが怖くて決断できません(^^;)
るー様とそら君のツーショットは何時になったら見れるのかなぁ?
★masaさん
確かにそら君、シャカチューがピッタリサイズで大きいですよね~。
リリーちゃんはダンボーラーだから、そっちのほうが面白いのかな!?
トンボは半分死にかけのまま隠してあります(⌒▽⌒)アハハ!
★dinoさん
なんかこんな風にくるっと巻いたお菓子があったようなぁ・・・。クレープ?ワッフル?
dinoさんのおうちの袋叩き、怖いけど楽しそうですよねww
されるほうは、「しまった、うっかり入っちゃったぁ!」ってカンジなのかな?
★にゃあすけままさん
たまに出してあげたらきっと喜びますよ!
そら君は上に座っても、カサカサいうのが面白いみたいです。
わざわざ、シャカチューの上で寝ています。
頭痛は多分パソのしすぎです><仕事でも一日やっていたので、眼精疲労かな?
★Chikaぽんさん
なんか思い出せないんですけど、
こんな風にくるんと包んであるのがあったような・・・。
(´;ェ;`)ウゥ・・・そこまで出掛かっているのに・・・。
そら君に飽きられないようにオモチャ捜すのも一苦労です。
しかも最近デブ遊び覚えて、オカータンのほうがアゴで使われています・・・。

- barai - 2008年11月20日 23:01:18

今日は応援だけでごめんなさいε=ε=8-(,,゚ェ゚,,)ゞブゥーン

- ハグまま - 2008年11月20日 23:57:44

しゃか袋!!!
にゃんこに人気率たかし!!の代物ですね!?
あぁーん。めっちゃほしいです。
(いまは代理でプチプチビニール袋なので)
今週末は時間ができるので、ぜひぜひ見てきます♪

トラックバック

URL :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
