

今朝の景色

昨日、明日は雪が降るみたいです。
なんて書いたのですが、
書いておきながらワタシは本当に雪が降るとは思っていませんでした。

いえ、ちょっと風花が飛ぶ位のことはあるかもしれないけど・・・・
まさかねぇ~ww
なんて思っていたら

朝、カーテンを開けると

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


2008_1120-2.jpg

仙台がいくら東北だとはいえ、11月に雪が降るなんて滅多にありません。

ましてやそれが積もるなんてっ!!

2008_1120-1.jpg

このお写真を撮ったときも雪がチラチラ舞っています。

うわわわわわわわ(かなり動揺)

それでもしっかり朝ごはんを食べてから出社しました(笑)

私は出社時間が早いので、雪が積もってもラッシュ時間に巻き込まれることはほとんどありません。
いつもより5分早く出たら、ちゃんと5分早く着きました(爆

それにしても今日は一日寒かったです。
山の方はかなり大雪だった模様。

今年の冬は寒いのかしら?
そら君がもふもふになるのも納得です!



最近ちょっと動画が多いのですが(汗

これは先日紹介した、お手製のゴムボールで遊ぶそら君です!
今日は帰ってきてから、新しいボールを作ってあげました。

ムービー201120

しかし、そら君ちょっとずるい・・・。

この動画を撮り始めるまでは、オカータンが何回ボールを取りに行かされたことか!

それがカメラを向けたとたんに持ってくるなんて!
そら君なんてちゃっかりしているのかしら。


ちょっと外面が良くなり始めたそら君。
ますます今後そら君にいいように扱われそうな気がするオカータンです。


*****今夜は夜お出掛けするので、更新はお休みします。
皆さんのブログにもお伺いできなかったらゴメンなさいm(_ _;)m






この記事へのコメント

- カオルンボ - 2008年11月21日 07:44:10

おお~、しっかり積もっているではないか(爆笑)
るーちゃまさん、足に影響が無くてよかったですね、
この時期は、まだタイヤ交換をされてない方も多いようですから
みなさんヒヤヒヤだったでしょうね。
そら君のジャンプ、ゾロと一緒だ(笑)
メインクーンのジャンプって、ダイナミックな割にはスローモーションのようですよね^^
無駄な動きがないというか、重そうというか(笑)
あ、実はゾロもぐうたら遊びばかりでもないんですよ(笑)
最近は珍しく、毎日1回は(爆)ジャンプしてます(笑)

- dino - 2008年11月21日 13:29:19

すご~~い!
雪が積もっている~!!
もうそんな時期なんですね。

そら君、ちゃんと持ってくるなんて偉いなあって思っていたら・・・・
あはは、カメラを回しているときだけだったんですね。
「やるときゃやるよ!」っていう感じなのかな?

- Chocolat - 2008年11月21日 15:29:38

Lさんの寝ている間に高速訪問中(汗)。
そちらは雪ですか~!!写真を見ているだけでブルブルブル。
そらくん、ちゃっかりですか♪それもまた可愛いですよね☆

- Chikaぽん - 2008年11月21日 19:23:23

昨日、今日と、北国に住むお友達の記事は雪景色~♪
るーちゃまさん地方も降ったのですね?
ニュースで富山県は例年より3週間も早い初雪だったって言ってましたよ。
通勤、雪の影響を受けなくて良かったですね(o^∇^o)ノ
動画だと、ジャンプも撮って来いもきちんと出来てるのに、
カメラが回ってない時は省エネ遊びだったの?
そら君、心得ちゃってるのね~(*≧m≦*)ププッ

フォトコンの応援コメントありがとうございました!
良い結果につながりますように~!!

- barai - 2008年11月21日 22:16:15

時間がなくなっちゃって応援のみでm(o・ω・o)mゴメンヨ

- Chikaぽん - 2008年11月22日 17:33:35

今日の分応援して行きますね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

- barai - 2008年11月22日 21:42:24

すんません・・・今日の応援です・・・。

- るーちゃま - 2008年11月23日 21:58:56

***コメントありがとうございます^^***
この時期に雪が積もるとは(汗
すっかり油断していました。
タイヤはまだ交換していません(滝汗
例年だと12月中旬までに交換すれば十分に間に合うんですよ~。
でも今年は早めにしないとダメですね。
カーショップでタイヤ交換をすると、土日は6時間待ちです。
そら君、カメラ相手に態度を変えるようになるなんて~。
ゲンキンですよねぇ。
これからずっ~とカメラ向けっぱなしにしようかなぁ!

トラックバック

URL :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
