

これは添い寝?それとも猫だんご?

昨日の記事にお見舞いと励ましのコメントありがとうございました。
本当にとても励まされました。

ずっとるーさんの事を記事にするか迷っていて、
それは、なんか記事にしてしまうと病気のことが現実のこととになってしまうような、
いえ、現実なんですけど、決定的になってしまうような気がして、
年齢的にも進行は遅いだろうと思っていたし、るーさん自身はとても元気なので
言葉にしてしまうことに抵抗がありました。

今回急に食欲がなくなって、ちょっと不安な状況は変わらないんですが、
でも、本当に力強い仲間達がいると思うととっても心強いです。

これからは、きっとるーさんのことやれお君のことで、
ぐたぐたな記事も沢山あるかと思いますが、
どうぞ見守ってくださいね。
これからもヨロシクお願いします。
m(__)m

今日の午前中はちょっとだけ太陽が顔を出したので、

そら君はソファーの上で不貞寝ちう。
2008_1124-1.jpg
おかーたんがぜんぜん構ってくれない

2008_1124-2.jpg
あんだよ、寝てるの起すなよ

2008_1124-3.jpg
こっちのカゴなら寝てあげる~


今日も病院にるー様を連れて行こうと、コタツの中を覗いたら・・・。

2008_1124-4.jpg
\(◎o◎)/!  れお君っ!

れお君がるー様を枕に寝ていますっ!
こ、こんなことが~、信じられないっ。
こ、この状況を引き剥がして連れて行けナイッ!

オカータンは一人でコタツの周りで暴れてしまいました。

しょうがないので5分待って、再びコタツの中を覗きこんでみると・・・

2008_1124-5.jpg

>┼○ バタッ
見事なオカータン殺しです・・・。

れお君はるー様に添い寝しているんでしょうか。

30分後に泣く泣く引き剥がしてるー様を病院へ連れて行きましたが・・・。

オカータンがいない間も、こんな風にるー様の側には強い味方がいると思うと安心です。


るー様はまだ食欲がないようです。
少しは自分から食べてはくれるのですが・・・。
体力的に心配なので、流動食にして食べさせることにしました。


るー様、初めてのオカータンの暴挙に呆然です。

元気になったらいくら怒ってもいいからね~。




この記事へのコメント

- カオルンボ - 2008年11月25日 05:34:18

るーちゃまさんの決断は、とても勇気ある決断だと思います。
尊敬の念で一杯です。
それがるー様にとって1番幸せな選択だと思うし。
現実はむごいこと。時間というのは止まらないし。
それを受け入れなくてはいけないのは怖いですよ。
だから私だったらそれが怖くて、検査に踏みきるかも知れない。
でも、その先自分は愛猫を苦しめてるんじゃないか。
としか思いようのない衝動にかられるます。
心底はそっとしてあげるのが愛猫にとっては1番の安らぎだと思います。
でも、その勇気と気持ちを一致させる事は大きな決断だと思います。
るーちゃまさんの気持に感動しました!
尊敬します!
るー様幸せ者だな~(´ω`*人)このこの~ぅ ♡

- にゃあすけまま - 2008年11月25日 13:53:38

うん、うん。
大切なニャンが病気や食欲が
ないなんて、迷ったりグダグダしたり
泣いたり、ちょっとのことで
ものすご~くほっとしたりで
当たり前だよ。ブログで分かちあうことで
私たちも逆に励ましたり励まされたり。
とにかく、る~さまのことも
る~ちゃまさんのことも
応援してるからね。

れおくんもる~さんのこと、
気遣ってるのかな。
きっと、一番の味方だね。
すごいねぇ。
そらくんはおか~たんの応援がんばってね!




- barai - 2008年11月25日 19:52:17

大丈夫大丈夫、大丈夫・・・口にすると本当に大丈夫になる気が、頑張れる力がでてくるって以前私は思いました。
大丈夫のおまじない、たくさん唱えます。

お見舞いコメントありがとうございましたο(‘v‘)ο~♪
今日は短コメで・・・面目ないぃぃ(〃゚д゚;A

- dino - 2008年11月26日 09:02:51

何歳まで生きてもまだまだ生きて欲しいですよね。
今うちも流動食の子がいます。
無理をさせて可哀相かなあって思ったのですが・・・・まだ一緒にいたいから。

るー様、きっと頑張ってくれますよね。
お祈りしています。

- Chikaぽん - 2008年11月26日 18:21:22

るーちゃまさん、実際に何か手伝ったりは出来ないけど、
沢山応援してる仲間がいますからね!
baraiさんの『大丈夫のおまじない』は効くよ!!
流動食で起こられちゃった?((* ´艸`))ムププ
良いじゃないの!るー様怒る元気があるってことよd(゚ー゚*)ネッ!
コタツの中のるー様とれお君、とっても気持ち良さそう♪
こたつの周りで暴れてるるーちゃまさんが目に浮かぶ~・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ

- mic - 2008年11月26日 22:26:29

るーちゃまたくさんたくさん話したい事あるけど
るーちゃまの決断~応援してます。
るー様~るーちゃま点滴大変だけど
体力ついて少しづつご飯が多く食べれますように~。
いつも祈ってます。

- Chocolat - 2008年11月27日 13:25:35

やっとネット生活復帰ですぅ(汗)。
るー様、そんな状態だったんですか…。
食欲が落ちているのは心配ですよね。
少しでも食べて、元気を取り戻してほしいですぅ。
るー様は大丈夫!!そう信じてますよぉ☆

トラックバック

URL :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
