

甘え上手

猫には厳しいるー様ですが・・・

人にはべったりです。

こたつの中にいても、こんな風にムリヤリ座ってきます。

2008_0316写真203160040

(一部お見苦しいものが写ってますが、ご容赦を)


撫でてもらうのも大スキで、
自分からムリヤリ乗っかってきて、こんな風に撫でるのを強要します。

2008_0316写真203160051


↑ひたすら撫でている↓

ご機嫌です。

2008_0316写真203160052


気分が乗ってきて、頬ずりの嵐です

にゃ~ん、みゃ~んと甘ったれた声を出しながら、
えんえんとスリスリします


力まかせでくるからほとんど頭突きなんですけどね(;´д`)トホホ

るー (2)



これが私だけではなくて、撫でてくれる人なら誰にでもなもんで・・・
るー様、大人気です。

るー


お店開いたら指名ナンバー1間違いなしですね(='m') ウププ

ただ一つ困ったことに・・・
何故か、るー様に頬ずりされると、
ワタシはかゆくてカイカイ全開になってしまうので、
この後、必ず顔を洗わなきゃいけなくなります。


きょうのそら君

キャットタワー大スキなそら君ですが、
いつもハンモックにばかり乗っています。
今日はめずらしく、中に入っていました!

それとも、ワタシがいない昼間はいつも中に入っているのかな?


2008_0316写真203160044


やっぱ、きちきちですね(^^;)
外が見えるようにと、窓のそばにタワーを置いています。
何を見ているのかな?

この記事へのコメント

かわいいークセだね!!るーさま。 - mic - 2008年03月17日 00:31:03

力任せの頭突き~痛いのかなぁ??
だれにでもならお願いしたいなぁ!!!
なでなでしてあげるから、、ねぇる-様!!
*そら君入ってるじゃないのー!!キッチキチで。笑
凝視してる先は鳥?景色???

- dino - 2008年03月17日 09:32:18

るーちゃま、いつ見ても素敵な三毛具合です。
黒い所にシマの入っていない三毛(キャリコ)って少なくなりましたよね。
うちはみんなシマ三毛なのでうらやましいです~。

あ・・・私も短毛の子にすりすりされるとお顔がかゆくなります。
そういう人がいるって知ってうれしいです~。
特異体質かと思っていました。

- ねこばか - 2008年03月17日 16:30:36

るー様は人見知りさんではないんですね~☆
私もるー様にごつんされたいです~(*/∇\*)キャ
るー様とっても幸せそうな表情してますね(^ー^* )
私実はネコアレルギーでして。。。
ネコさんにすりすりされると痒くなります(^^;)
るーちゃまさんもネコアレルギー??(^^;)

- るーちゃま - 2008年03月17日 22:31:08

★micさん
 頭突き結構いたいです。ごつんと音がする時も(^^;)。是非きて下さい~、るー様のすりすり、お客様にはサービスって喜ばれるけど、毎日強要されると、やっぱり女王様への奉仕ってカンジです(;´д`)トホホ
★dinoさん
 るー様の黒はベルベットみたいでとても綺麗です!そういえば、最近少ないかもしれないですね。キャリコっていうんですか~。ミケも奥深いですね!
 短毛種だけかゆくなるって、なんでなんでしょう~?、れお君の時は平気なんですよ~
★ねこばかさん
 るー様初対面でも全然(*'-')b OK!です。ウチの接待部長です。きっと猫ずきの皆さんなら、るー様ハイテンションでごつんごつんしますよ~(;´д`)
 皆さん、結構カユカユになってるんですね^^
ワタシもちょっと猫アレルギーの気があります(^^;)
でも、るー様には激しいですね。るー様菌でもあるのかな...( = =) トオイメ

- Chikaぽん - 2008年03月17日 23:55:34

頭突きになっちゃうほど、ごんごんスリスリなんて
るー様は甘えん坊なんですねぇ~(*/∇\*)キャ
我が家の甘えん坊のペコリくんは意外なことに、
あんまりスリスリはしてくれないのです・・・(´・ω・`)ションボリ
ライたんにいたっては、スリスリどころか逃げていきますから・・・(TT▽TT)ダァー

るー様、猫キャバでもNo.1になれそうだぁ~(笑)

- るーちゃま - 2008年03月18日 00:53:45

ペコリくん、意外とシャイなんですね!
うちでも、そらはハグも嫌がりますよ~(_ _。)・・・シュン
一時、るー様を老人ホームへ慰問に行かせようかと真剣に考えました(⌒▽⌒)アハハ!
猫キャバいいな(* ̄。 ̄*)ウットリ。お水の花道極めてもらおうかなww
女王様キャラのるー様が一番の甘えん坊って意外ですよね~。

トラックバック

URL :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
