

ゆっくりと

今日は日曜日。
オカータンもお休みです。

最近の疲れが出たのか、半日以上寝てしまいました(^^;)


今日はお掃除も洗濯も手抜き気味で・・・・・。

せっかくの日曜日、そら君と遊んであげようと思っていたのになぁ。


気付けば夕方です。

2008_1130-1.jpg

そら君は夕日を浴びながらぐっすり。

しかし、そら君、そこはおトイレのすぐ横ですよ(;´д`)トホホ

2008_1130-2.jpg
あんなトコで爆睡するなんて理解できないよ。

まあ、そんな大らかなそら君だから、みんな癒されるのよ~。

2008_1130-3.jpg
るー様はコタツでうたた寝しているオカータンの胸の上にどっかり。

れお君はご飯の催促をしたいのですが、るー様が居座っているので、
半分諦め気味で、横に座り込んでいます。

2008_1130写真2008011300042

今日も夜病院へ行ってきました。
タイミングがよくて、今日は待ち時間が殆んどありませんでした。

今日はるー様の検査もしました。
腎臓の数値は、以前の数値まで下がっていました。

貧血については横ばいで改善はされていません。
でも、腎臓の数値が落ち着いたので、少し安心できる状況になってきたようです。

吐き気も改善されましたが、まだ食欲が出ないようです。

今日は思い切って、強制給餌を止めてみました。
自分から食べてくれないと、と思ったのですが、
あまり食べてくれなかったため、少し体重が落ちていました><

それで、今日はちょっと食欲がでるように注射も追加しました。


食欲が元通りになるまで、今回はまだしばらく通院は続きます。
それでも、一番酷い時期から考えると先が見えてきました。

ふらふらして、おぼつかなかった足取りも大分しゃんとしてきました。

効果が出ている思うと、通院をしていても励みがあります。
欲を言えば、貧血も改善されるといいのですが・・・。


この調子なら、クリスマスもお正月も皆で迎えられそうです。

皆さん応援ありがとうございます。とっても力になっています!
もうちょっとです。がんばりますね。

るーさん、ゆっくりのんびり行こうね。



この記事へのコメント

- Chocolat - 2008年11月30日 23:40:17

Mさんシャンプーでバテてしまい、
今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。
るー様の腎臓の検査結果の数値、少し改善されてよかったですっ。
貧血のほうはまだまだかなぁ…。心配ですね。
食欲も早く回復して、自分でしっかり食べてくれるといいな☆
がんばれ~、るー様!!るーちゃまさんもごムリなく!!

- barai - 2008年12月01日 01:11:10

疲れてる時は寝るに限りますよ!!!
っと・・・私も最近めっさ実感しちょります・・・。
きっとるーちゃまさんが寝ている姿に猫ら~も安心すると思います♪
そら君、日が当って気持良さそう~と思いきや・・・隣はトイレでしたか@笑
るー様、腎臓の数値が落ち着いて良かった良かった。
貧血も改善されますように。
大丈夫大丈夫、良くなってる、大丈夫。
明日から平日でゆっくり来れなくなりそうなんですが・・・ずっとおまじない唱えてますね。

- dino - 2008年12月01日 14:25:25

るーちゃまさん、お疲れ様です。
猫と遊ぶ以外は後回しで、ゆっくりお休みなさってくださいね。
寝るのが一番です。
るー様の腎臓の数値が落ち着いてきてよかったですね。
だんだんにいい方向に向いてきて嬉しいです。
みんなで一緒のクリスマス、お正月。
楽しみですね。

- にゃあすけまま - 2008年12月01日 16:55:58

そうですよ~。
少しぼ~っとして、なんにも
しない時間も必要ですよ。

る~さんも一緒にお昼ねできて
うれしかったのでは。
腎臓の値が改善されてよかったです。
貧血も、食欲があるなら
少しづつ復活じゃないかなぁ。

よかったよかった。
もうひとがんばりだね。
応援してます!



- Chikaぽん - 2008年12月01日 18:50:17

るーちゃまさん、お疲れなのね(〒_〒)ウウウ
仕事に3にゃんにのお世話に、るー様の通院。
そりゃあ疲れるってもんです!
でも、半日たっぷり寝て少し回復したかな?
るー様も腎臓の数値は安定したようで良かった!
後は食欲ですね!貧血もなんとか良くなりますように!

そら君、トイレの横だけど、西日が当たって
とっても暖かそうだねぇ~♪((* ´艸`))ムププ

- ハグまま - 2008年12月01日 22:12:35

家事もたまには、手抜きしてやるかヘルプがないと、
疲れますもんねo(*>д<)o″
その手抜きが重なってごっちゃりした家になるのも
気持ちが疲れるので、とにかくヘルプが必要ですよねo(*>д<)o″

るーさまの肝臓の数値も、安定したようで
よかったです。
一緒に過ごせるクリスマスもお正月も、
るーちゃまとるーさまを暖かく迎えてくれるよう、
ファイト!るーちゃまもるーさまも、
ゆっくりとファイトです。

- mic - 2008年12月01日 22:25:46

るー様改善しているようで良かった。
るーちゃまも少しゆっくり出来たみたいで良かった。
貧血は食べないといけないんですね。
るー様好きな物はあるのかなあ?
X'mas&お正月みんなで過ごせる~嬉しいです。
パソコン今使えないので携帯からの応援になってますが
みんなと一緒に大丈夫大丈夫~祈ってます。

- ねこばか - 2008年12月01日 22:28:49

お久しぶりです~!!
かなりご無沙汰になってしまってごめんなさいです(>_<)
るーちゃまさんお疲れなのにコメントくださってありがとうございました(T-T)
るー様も大変だったんですね。
でもでも落ち着いてきてるようで安心しました。
何事も無理せずゆっくりマイペースが一番です。
応援してますよ☆

- dino - 2008年12月03日 12:42:09

大丈夫ですか?
お疲れはたまっていませんか?
なるべく体を休めてくださいね。

- るーちゃま - 2008年12月03日 23:06:35

*****コメントありがとうございます****
なかなか、お返事を返せなくて申し訳ないのですが、とてもありがたく読ませて頂いています。
るー様の調子、少しずつですが安定してきているようです。
日曜日にゆっくりお休みできたので、私も大分楽になりました。
もうちょっとすると、私のお休みのシフトが変わって、連休でお休みを取れるようになるので、もっと病院通いも楽になると思います。
るー様のこと、れお君とそら君も気遣ってくれているみたいです。
一緒にいられるって、ささやかですが、幸せなことですね^^

トラックバック

URL :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
