

いつも通りの

2008_1211-1.jpg
みなさんご心配かけてごめんなさいね~。

今日もるー様ごはんを一杯食べています。
そして、そら君に猫パンチ食らわしています。


2008_1211-2.jpg
今日は私のサービスショットよ~


夕べは寝るときに、ず~っと耳元で喉をゴロゴロし続けて、
オカータンは寝付けませんでした(;´д`)トホホ


2008_1211-3.jpg
るー様 美人だなぁ・・・
(猫パンチ食らって部屋の隅に避難中。懲りていません)

2008_1211-4.jpg
おいらだって、とっても頑張っているんだぜ。
安心してくれよなっ!


れお君背中で語っています。
(実はごはんも催促中)


病院は来週までお休み。
ちょっとのんびりしましょうね~。


今日もいつもと同じるーちゃま家の光景です^^



この記事へのコメント

- Chocolat - 2008年12月11日 23:51:17

いつもと変わらない光景っていうのが、一番ほっとしますね。
るー様、食欲もあってそらくんをパンチするほどなら、
ちょっと安心かな~!!よかったです(笑)。
って、そらくんはそれどころじゃないですね(苦笑)。
るー様、いい表情です♪れおくんの背中、なでなでしたいっ☆

- カオルンボ - 2008年12月12日 07:26:34

そうですか(*^_^*)♥ よかった~。
るー様キレイなお顔ですね。とってもキレイ^^冗談抜きで若いわ!
パンチしてご飯モリモリ食べて^^いつもと変わらぬ事をして過ごしているのを見ると、安心するよな~♪
いつもと変わらずなんら変わらない日々ほど幸せを感じる事はないですよね。
るー様、いつまでもその気力をどうか持ち続けて元気でいてください。

そら君のパンチゴの「むんっ=3」てな立ち方がかわいい^^

- にゃあすけまま - 2008年12月12日 13:21:45

る~さん、
眼に力ありますよ!
点滴がんばってしてきて
よかったね。
きっと、オカータンのそば
が安心でゴロゴロいってたんですね。

る~さん、美人で若々しいいなぁ。
この調子でがつがつ食べて
元気だしてね!
お医者さんに怒られても好物あったら
もらってしまいなよ。

でもさぁ、そら君かわいそうだから
パンチしないであげてほしいなぁ。

る~ちゃまさんも、身体こわさないように
のんびりできるときはしてくださいね。

- dino - 2008年12月12日 13:41:31

いつもと同じ風景・・・・・
本当に何気ないことって幸せなんですよね。
るー様、パンチが出るくらいだから大丈夫ですよね。
パンチされて、お目目がまん丸になっちゃったそら君(笑)
ちょっと我慢してあげてね。
るー様の好きなようにさせてあげて頂戴。

それにしても、そら君、もふもふ~。

るーちゃまさん、少しゆっくりしてくださいね。

- Chikaぽん - 2008年12月12日 19:28:17

う~ん♪るー様、美人~~~♪(* ̄。 ̄*)ウットリ
そら君じゃなくても、見惚れちゃうわ~♪(*/∇\*)キャ
ご飯もいっぱい食べて、そら君にパンチ!
いつも通りのにゃん達の姿が嬉しいですね!

るー様もるーちゃまさんも、ゆっくりできますね。
良い週末をお過ごし下さいねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

- barai - 2008年12月12日 22:08:01

いつもと同じって事が実は一番幸せなことですね♪
バタバタしてて短コメでごめんなさい。

- るーちゃま - 2008年12月12日 22:18:35

★Chocolatさん
元気になってきたとたん、いつもの強気のるー様復活です(^^;)
るー様の猫パンチ、見ていて嬉しいような、もうちょっとそら君に優しくして欲しいような・・・(;´д`)トホホ
そら君、猫パンチされてほっとしたかな?
れお君もいつもと変わらないように見えて、
頑張ってくれています。
実はとっても頼りになるコです^^
★カオルンボさん
親バカですが、るー様とっても美にゃんですよね?
毛並みなんか若いものには負けてません!
そら君あいかわらず、怖いもの知らずです。
でもるー様のパンチ食らって実は喜んでいると思います。
どM街道まっしぐらかなぁ(⌒▽⌒)アハハ!
★にゃあすけままさん
本当にるー様、今の姿を見ていると病気なんか感じさせません。
この目力があれば、きっと大丈夫ですよね^^
まずはいっぱいモリモリ食べて、力をつけなきゃです。
るー様調子に乗ってちょっと好き嫌いを言うんですよ。
でも食べてくれるのが嬉しくて、
ついつい言うがままのダメオカータンです。
★dinoさん
こんないつもと同じ風景を大事にしなきゃって、しみじみ感じます。
そら君いつもの強気になったるー様に、
すっかり頭が上がりません。
目を白黒させながらも嬉しそうな気がします。
やっぱりるー様は女王様じゃないとね^^
★Chikaぽんさん
るー様本当に美人ですよね、そら君がベタぼれしちゃうのもわかります(爆
こんな風に3にゃんで、ドタバタしながらも過ごしていきたいですね^^

- mic - 2008年12月13日 00:19:30

いつものるーちゃま家の光景うれしいなぁ。
るー様モリモリ食べて体力つけてね。
るー様食べれるって事は凄い事です。
治療がスムーズに行く事祈ってます。
るーちゃまもモリモリ食べて休める時は休んでますか?

- カオルンボ - 2008年12月13日 07:03:41

うんうん^^るー様若い^^
負けてませんよね。
にしても、何度見てもるー様のアップはかわいい ♡

昨日は歯痛の心配ありがとうございますm(__)mなんとか落ち着いてきました。
プリンタが壊れているので、しょぼいメッセージでしたが(汗アセ;)
カレンダーは可愛い子たちが沢山のってるので、よかったら使ってください^^
紹介の事は気にしないでいいですから^^ヾ

- romi - 2008年12月13日 19:42:45

るー様、猫パンチくらわせるほど元気になってよかったです(笑)

そして見つめるそらくん、お目目がハートになってるよw

食欲もあるしいつも通りの生活が嬉しいですね(^^)

るーちゃまさんも体調など崩さぬよう気をつけてくださいね☆

- barai - 2008年12月14日 22:02:17

今日はめっさ寒くて凍えそうですぅ~。
あおちらはどうでしたか?
週末はゆっくりできたのかな?
応援して帰りますね♪

- dino - 2008年12月15日 17:00:40

ゆっくりできていますか?
寒くなりました。
三毛猫さんって生命力が強いのかな。
うちの「おかちゃ」も病院は少しいかなくっていい事になりました。
嬉しいですよね。

- るーちゃま - 2008年12月16日 23:34:20

★micさん
るー様ごはんも自分からモリモリ食べてくれていますよ^^
私も、通院の回数が減ってきたので、
少しゆっくりできるようになってきました。
このまま落ち着いてくれるといいですね~。
★masaさん
ようやくいつも通りの日常が戻ってきました。
私も少しゆっくりとできるようになって、体力的にも楽になってきました。
このままのんびりしたペースで行けるといいですね~。
★カオルンボさん
親バカですが、るー様とっても美人ですよね。
素敵なカレンダーありがとうございました。
来年が楽しみです^^
★romiさん
そら君この状況でも猫パンチ食らわせるるー様になみだ目ですww
いつもの日常にもどりつつあります。
このまま来年を迎えたいですね~。
★baraiさん
めっきり冷え込んできましたね。
こちらも寒かったですよ~。
今日はお休みで、ゆっくりしすぎて今バタバタしています(^^;)
応援ありがとうございます^^
★dinoさん
今日のお休みは本当にゆっくり、のんびり過ごしました!
本当に三毛猫ってすごいなぁ、と思っています。
やっぱり気の強さがいいのかな(^^;)
「おかちゃ」も元気になってきているんですね^^嬉しいです!
dinoさんもお体お大事にしてくださいね!

トラックバック

URL :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
