

素敵なプレゼント♪

最近るー様のことでバタバタして
ヘタレていたオカータンにこんな素敵なプレゼントが届きました。

2008_1216-1.jpg

にゃあすけままさんからの、一足はやいクリスマスプレゼントです~♪

こんなかわいいにゃんこのカードや、そら君へキラキラのねずさん、
そしてオカータンには大好きな中国茶(プーアール)とクッキー!

2008_1216-2.jpg

るー様のへの励ましの暖かいメッセージも頂いて、
ちょっぴり凹んでいたオカータンはとっても元気になりました。
ありがとうございました~

2008_1216-3.jpg
ボケているので、小さめのサイズにしました(^^;)

そら君は特に黄色のネズがお気に入りで、しばらくはこれでいけそうです!
よかったね~^^

2008_1216-4.jpg
マグネットは冷蔵庫にぺったん^^

もし家にツリーがあったら、こんなニャンコのカードやキラキラネズミさんをつけて、
特製にゃんこツリーつくるのになぁ、なんて妄想しちゃいました^^

2008_1216写真2008012160030

そしてカオルンボさんからお歳暮でにゃんこカレンダー。
ゾロ君が8月に登場!
8月になるのが楽しみです~。
ありがとうございます!


オカータンの仕事のシフトが変わって、今週から日曜休みがなくなり、
変わりに平日がお休みになりました。

実は平日のお休みの方が通勤も楽だし用事も出来るしで、大歓迎なのですが、
さすがに今回はシフト変更のあおりをくらい、1週間勤務だったのできつかったぁ(ノ_-;)ハア…

久々のお休みに、たまっていた家事をこなしながら、
ついつい昼風呂までしちゃったりして、
お休みを堪能しましたぁ。

2008_1216-5.jpg
今日のれお君とるー様。

今はるー様も小康状態。
現状をキープできています。

落ち着いているので、通院も様子を見ながら週に1回くらいに出来そうです。

輸血もタイミングを見てになりそうです。

皆さんからの暖かいお気持ちをいっぱい頂いて、
るー様もオカータンも幸せ者です。

さあ、るー様、れお君もそら君も頑張ろうね!

この記事へのコメント

- にゃあすけまま - 2008年12月17日 11:08:51

うわぁ、テレくさい。
忙しいのにありがとう!
こんなにきれいに、お写真
とってもらうと、別のもの
みたい。
そらくん、気に入ってくれて
うれしいなぁ。
キャットクリスマスツリーいいアイディアですね!
いつか作ってみたいです。

実は、お茶のほうはdinoさんとChikaぽんさんとおそろいなのですよ。
強い味方が同じお茶飲んでる気が
するでしょ。なんちゃって、
正直にいいます。
友人が香港にいったのですが、
現地のツァコンさんに大量に買わされて
私も大量にいただいてしまったので
実は横流し!最後にポンと入れてしまった
のです。でもね、疲れてるときは
一杯のお茶でも飲んでちょっとひと息
ついてほしいなぁ、なんて言い訳かな。

る~サンが食べて、れおくんと
お外みてるのかな?お座りしてしっかり
姿勢とってるのでちょっと安心しましたよ。

お仕事もお忙しい様子なので
くれぐれも無理しないでね。
オカータンと3にゃんの素敵なクリスマスを
祈ってます!



- dino - 2008年12月17日 13:24:57

うわあ、いっぱいのプレゼントですね。
私も頂いちゃいました。
一緒にみんなでお茶を飲んでいる気分になれますね。
1週間連続勤務はハードでしたね。

でも、連続勤務に出られるくらい、るー様が落ち着いているっていうことですよね。
ルーちゃまさん、無理をなさらないようにしてくださいね。

- Chikaぽん - 2008年12月17日 19:33:06

にゃあすけままさん、優しい~~!!
ルンボさんも素適ね~~!!
皆が応援してる気持ち、とっても嬉しいですね!
私はコメだけで申し訳ないっすぅぅ~ヽ(TдT)ノアーウ…
にゃあすけままさんから、私も横流しのお茶(笑)いただきました!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今日は寝不足で死にそうなのでポチ逃げです・・・(≧≦) ゴメンヨー

- barai - 2008年12月17日 20:01:37

素敵なプレゼントがいっぱいぃぃ~!!
日曜勤務の平日休みってけっこういいですよね♪
でもでも1週間連続だったとは(TωT;)。。。
るー様、落ち着いてるようで良かった。

- ハグまま - 2008年12月17日 21:42:23

わわわ~☆素敵なプレゼントがいっぱいで
うらやましいです♪
るーさまも、現状維持とのことで、
テンションが上がりました☆

クリスマスももうすぐですね。
のんびりクリスマスを祈っています。

- るーちゃま - 2008年12月18日 12:43:09

★にゃあすけままさん
とっても素敵なプレゼントありがとうございました^^
そら君は広げている最中にもう我慢できない様子。
dinoさんやChikaぽんさんと御そろいなんて嬉しいです^^お茶を飲んで元気を出しますね~^^
るー様とれお君のツーショット、これは、るー様がヒーターの吹き出し口に陣取って動かず、れお君は後ろでちょっこっとだけ温まっていたのです。実はるー様の場所に行きたくてうろうろしていたのですが、「なぁにぃ」な顔をされて撃沈したのですww
★dinoさん
本当にみんなで一緒にお茶を飲んでいるみたいで楽しいですね^^
お休みの日にでもゆっくりティータイムしたいと思います^^
★Chikaぽんさん
コメントいただくだけでもとっても励まされているんですよ、いつもありがとうございます^^。
へたれそうなときは、このお茶をのんで頑張りますね~。
早く一杯寝てくださいね^^
★baraiさん
1週間勤務は今週だけで、次回からはゆとりのある休みになるので、
今回だけ頑張って乗り切りました~。
るー様が落ち着いていてくれたからこそ、出来ることですね。
病院に行かないお休みは久しぶりだったのでのんびりできました!
★ハグままさん
一足は早いクリスマスプレゼントに気分はウキウキしちゃいました。
るー様も落ち着いています。
このまま静かにクリスマスを迎えたいですね!

トラックバック

URL :

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
