

雪が見えますか?

え~、今日はるー様の輸血の予定だったのですが、

また延期となりました >┼○ バタッ

今回はちょっと病院の方で手違いがあり、予定の輸血用の血液が使用できなくなりまして・・・。

今回、るー様のドナーになってくれる予定のにゃんこちゃんは アキラ君といい、
テストをしてくれた同じところで飼われている他のにゃんこちゃんの名前に
シュウジ君という名前を発見し、

そっちのアキラか・・・、青春アミーゴかよ・・・・と、
心の中でつぶやくくらいちょっと呆然としましたが(T▽T)

まぁ、ダメなものはどうしようもないので、今回は延期となりました。
ただ、次にアキラ君から血液をとるのには2週間またなければならないのですが、
その間のるー様の体調が心配なので、
病院のスタッフのにゃんちゃんたちも手伝っていただいて、
とりあえず 再度ドナーを捜すことになりました。


そんなわけで、今回はいつものように点滴だけして帰ってきました。

(;´д`)トホホ、うまくいかないもんですね~。
夕べから、るー様とがんばろうね!と言い続けていたので、正直、かなり拍子ぬけしちゃいました。

早くドナーが見つかるといいのですが、もしかしたら難しいかも知れません。
年末年始なので、なかなかよそのにゃんこちゃんたちの都合もつかないんですよね~(ーー;)

今のるー様の状態は、具合が悪いというより、
貧血がひどいので動いたりするのがしんどいみたいです。

とにかく、るー様!2週間がんばろうね~。


仙台も雪が降っています。

2008_1228-1.jpg

そら君は、空を舞う雪が面白いのか、タワーから真剣に見詰めています。

2008_1228-2.jpg

同じ仙台でも、北と南では雪の量が全然違います。

家は南にあるので、雪の量も少ないし積もってもすぐに溶けてしまいます。
雪が降るのは久しぶりなので、
そら君ビックリしたのかな?

2008_1228-3.jpg
この白いのはなに?

今年の年越しは雪景色になるのかな?
(ちょっと気が早い?)

オカータンは明日が仕事納めです。

あと一日がんばります~。



この記事へのコメント

- dino - 2008年12月29日 12:50:02

あらら、それはがっかりですね。
再ドナーが見つかることを祈っています。
るー様、調子悪くて大変でしょうけれど、もうちょっと我慢してね。

私も明日まで仕事です。
お互いに頑張りましょうね。

- カオルンボ - 2008年12月29日 12:55:47

るー様、後2週間の我慢だよ!がんばれ!
グリムス成長しましたね^^

- にゃあすけまま - 2008年12月29日 13:36:58

いやぁ、寒そう!
明日は盛岡に帰省なので
仙台の空をみながら
るーさんのこと応援しますね。

- ねこばか - 2008年12月29日 17:23:22

そっかぁ延期になっちゃったんですね。
2週間はけっこう長いですもんね。
なんとかドナーさんが見つかってくれるといいですね。
るー様応援してるからね。
頑張ってっ!!

- Chikaぽん - 2008年12月29日 18:39:22

(~ヘ~;)ウーン!残念!
アキラ君の供血の都合?
それともアキラ君の血液でも、結局適合じゃなかったとか?
せっかく気合入れたのにね・・・(ノд-。)クスン
体調の良くないるー様に、2週間の我慢は辛いねぇ・・・
でも、頑張って!るー様!!応援してるよー!
大丈夫!!

- barai - 2008年12月30日 05:15:50

そっか、延びたんですね。
2週間、短いようで長く長いようで短く・・・でも長いような・・・ですね。
どうかるー様、頑張って!!
頑張ってる子に頑張ってっていうのはしのびないんだけど・・・でもでも頑張ろうね。

トラックバック

URL :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
