

お正月はぐだぐた

お正月早々、すっかりご無沙汰してしまいました。

一年の計は元旦にありともいいますが、今年は先が思いやられそうです・・・。

1月2日に初売りに行って景品も貰ってきたのですが、
↓景品の入っていた袋
2009_0102-1.jpg

景品と一緒に風邪も貰ったらしく、3日4日と寝ていました・・・。
ひたすら寝る、寝る、寝る・・・・。
(4日だけ一度おきあがり、るー様を病院へ連れて行く・・・そして帰ってきてまた寝る・・・・)
パソが気になっても、立ち上げを待っているうちに寝ちゃっている始末・・・。

2009_0102-3.jpg
いつもは袋には興味を示さないのに、やる気まんまんなそら君。

そしてひたすら寝ていたため、お肌はツヤツヤになったのですが、
ちゃんと食べないのに、薬を飲んでは寝ていたため、ちょっと胃をやられたらしく、

口角炎になりました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。イタイヨ。

2009_0102-2.jpg
僕は景品じゃないよ~。
ちゃんと記事にしようと思って写真とっておいたのにな~(;´д`)トホホ

ある意味、一か月分は寝たような気がするので、しばらくは口角炎以外は調子よくいけるかも・・・。
しかし、自分が本当に情けないっす。

皆様にも年賀状を頂いたのに、すっかりお返事も出来ずに申し訳ありませんでした。
今年はスロースタートになりましたが、ここらからゆっくりと始めますね!

明日から皆様へのご訪問も復活したいと思います!
またよろしくおねがいします!

・・・本当に社会復帰できるかが不安・・・。


るー様は輸血の効果があって、調子はよさそうです。
ふらふらするカンジは残っていますが、何より、もりもりとご飯を食べています!
体重も4日に計ったところ増えていました!
(減った分が戻っただけなんですけど、それでも上々です)

ただ白血球が少ない分、感染症などにかかりやすくなっていて、
るー様がちょっと咳をしていたので検査してもらったところ、気管支炎になっていました。
今お薬で治療しています。
でもお薬で治療できる程度なので、今のところ心配はいらないと思います!


出来たら早く気管支炎を治して、今の血液の数値が落ちないうちに、次の輸血ができたら・・・
とも考えているんですが、どうなるかなぁ・・・。

まぁ、慌てずに、るー様のペースで頑張ろうね~!

この記事へのコメント

- にゃあすけまま - 2009年01月07日 13:22:56

る~ちゃまさん、
具合はいかがですか?
お疲れもあったんでしょうね。

でも、る~さんに何かと
思っていたのでちょっと安心しました。
栄養とって、睡眠とって、人間も
一緒ですね。

体重が戻ってきたとのことで
よかったなぁと思います。
とりあえず、食べる様子をきいて
本当にる~さんのペースで
一番助けになることが見えてくる
と思いますよ。

あとは、ご自分の身体も大事に
してくださいね。る~さんもれおくんも
そらくんも心配してると思いますよ。

早くよくなってね!




- Chikaぽん - 2009年01月07日 17:58:23

せっかく景品もらえたのに、風邪まで貰ってきちゃったのォ~?ヽ(TдT)ノアーウ…
人ごみの中は風邪引いてる人もいるだろうから気を付けないとね(ノд-。)クスン
たっぷりの寝正月で体調は上々かな?
あとは口角炎が早く治りますように!

( ̄◇ ̄;)エッ!るー様、輸血できたの!?
年末がダメになっちゃって、その後どうなったか心配だったけど、
こちらも調子は上々かな~?O(≧▽≦)O ワーイ♪
気管支炎は心配だけど、お薬で早く治ると良いですね♪

- dino - 2009年01月07日 20:01:28

るーちゃまさん、大丈夫ですか?
きっとお疲れが出たんでしょうね。
ゆっくり休んでくださいね。

るー様、よかったですね。
食べ物が食べられるって、年の子には本当に大事なことだと思います。
気管支炎がよくなって、早く次の輸血ができるといいですね。

- romi - 2009年01月07日 21:23:08

るーちゃまさん大丈夫ですか?
確かにこの時期人が集まるところは危険ですよね(><)/
なるべく栄養つけてお大事にしてくださいね☆

るー様体重戻ってよかった!
気管支炎が心配ですが、ごはんもモリモリ食べてるようなのできっとすぐに良くなりますね☆

るーちゃまさんもるー様も早く元気になりますように☆





- ねこばか - 2009年01月07日 22:33:55

わわわるーちゃまさん新年早々大変でしたね。
お休みになって疲れがでちゃったのかもしれませんね。
無理なさらずゆっくりなさってくださいね(>_<)
そしてそしてるー様。
元気になってくれて本当によかったですね。
食欲があるってすごい嬉しいですよね。
このままこの調子でいてくれるといいですね。
るー様頑張ってね。応援してるよ☆

- ハグまま - 2009年01月07日 23:08:22

私も、しばしご無沙汰していました>_<
休暇明けは、日が経つのが驚くほど早いですよね。
うー。まただらだらしたいです。

るーさま、回復の傾向が見られて、よかったです。
のんびりとゆっくりと、2009年も過ごしてください☆
るーちゃまも、気負いすぎずに頑張ってください☆

- るーちゃま - 2009年01月07日 23:56:26

コメントありがとうございます**
わたしは、たっぷりと睡眠をとって風邪も治ってかなり調子よくなりました!
たまに睡眠障害じゃないかと思うくらい寝るときがあるんですよ~。
るー様は本当に食欲が出てきました。本当によく食べてくれるので、安心しています。
とりあえず食べてさえくれれば力もつきますよね!
人間も動物も食べることが一番大事なんだなぁ、と今更ながら自分のことを反省・・・。
るー様も一杯食べてくれるので、私もがんばって正しい食生活めざします(;_q))クスン
るー様は咳も今日くらいからは収まってきているようなので、順調に気管支炎も治ってきているのかな~と思っています。
★にゃあすけままさん
ご心配おかけしましたm(__)m
ちょっとお正月休みで気が緩んだのかもしれないです~。
しかし、最近の休日は寝てばかりいるような気が・・・。
そら君の冷たい視線が気になる今日この頃です(〒_〒)ウウウ
るー様のペースにあわせてのんびりと行きますね~。

トラックバック

URL :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
