

しあわせな寝姿

オカータンがくずくずと寝ていたら、
にゃんずにも伝染していったらしく・・・

ふと気付くと、

シンクロ寝(もどき)!

最初にるー様が寝ていたソファーにこっそり乗って寝ちゃったそら君。

しかし、この大きさの違いは・・・(爆

2009_0106写真200901060023

みてください!
そら君のこの幸せそうな寝顔~~!

2009_0106写真200901060026

どんな夢をみているのかな~?

そら君はもしかして、よりそって寝ているなんて夢見ているのかしら?
それともるー様と仲良くごはん食べている夢かな~?

2009_0106写真200901060009
その時れお君は、オカータンのいつも座っている座椅子に
オヤジ寝しているのでした・・・>┼○ バタッ


るー様、今日は咳が収まってきたようです。
薬が効いてきたのかな?

るー様は錠剤を飲んだ振りをして吐き出すのが上手なので(^^;)
今回のお薬は飲み薬でもらいました。
るー様ムカっとしながら、むりやり飲まされてます。
かなり根にもたれているような気がしますが、そんなの関係ないもんね~。

今日も鬼になってハグハグとする るー様にお薬のませております(⌒▽⌒)アハハ!

年長さんの通院などがあり、ちょっと時間的に厳しくなってきました。
申し訳ありませんが、コメントへの個別の返事をお休みさせていただき、
まとめてのお返しとさせていただきます。
ブログをお持ちの方へはご訪問を優先させていただきたいと思います。
ブログをお持ちで無い方には個別にお返事させていただきます^^

皆さんのコメントはとても励みになっています。
本当にありがとうございます。
こちらの都合で申し訳ございませんが、
それでもコメントをいただけるととても嬉しいです。
はじめての方もURLを入れていただければ遊びに行きたいと思います!
ヨロシクおねがいします。



この記事へのコメント

- にゃあすけまま - 2009年01月08日 09:56:48

いいですねぇ。
幸せそうな寝顔。
どんな夢をみてるのかな。
夢でいいたらにゃんたちと
おしゃべりしたくなりますね。

更新もコメレスも
る~さんの看病やお仕事優先で
みんなわかってくれるとおもいますよ。
時間のやりくりって、本当に大変だと
思うもの。

ニャンズと自分の身体を大事にして
マイペースでがんばってくださいね。

- カオルンボ - 2009年01月08日 10:35:55

おお!(@0@!)そら君大きくなったなぁ♪
こんなに違いましたっけ・・・
きっとそら君もアンモニャイトになっても、そら君の方が大きそう。
るー様少し咳が出てたんですね、でも収まってきて良かった。
輸血も血液は循環してるしそれが自分の物になっていくわけだから、だんだんと数値が戻ってきてしまうんですね。。。
1度やったから、それで解決というわけじゃないんだあ。
それならば数値が戻ってくる間隔は離れてた方がいいですよね。
るー様ガンバレ★

るーちゃまさん、風邪は治りましたか^^
るーちゃまさんのデジカメは画像がキレイです^^オレンジのソファーとるー様のカラーが映えてます♪お世辞じゃなくて、いつも「きれいだな~」と思ってます^^
画素数800とか1000とかなのかな♪

コメントの返事は了解しました♪
るーちゃまさん、気にしないでください。今は特にるー様やれお君についててあげた方がいいでしょうし^^
るーちゃまさんも頑張ってね!

- dino - 2009年01月08日 14:31:41

そら君幸せそうですね。
どんな夢を見ているのかな?
るー様の匂いに包まれながら寝ているんでしょうね。

うわあ、大きさの違いがすごいわ~。
やっぱりメインクーンって大きいです。

るーちゃまさん、何事も無理をしちゃだめですよ。
るー様の事だけ考えてあげてくださいね。

- Chikaぽん - 2009年01月08日 18:03:30

そら君、やったじゃーん!(≧∇≦)キャー♪
気分的には寄り添ってるも同然だよね~♪
なんて幸せそうなお顔なのかしら(´∀`*)ウフフ
それにしても、そら君さすがMC!大きいね~(笑)
れお君も気持ち良さそうな顔で寝てますね~!

お仕事や通院もあってのブログ更新は大変ですよ。
プー太郎の私でさえ、キツイと思うもの・・・
どうぞご自身やにゃんずことを最優先にして下さいね!

- barai - 2009年01月08日 18:03:36

そら君・・・大きいっ!!!
同じ猫とは思えない位のお写真にちと笑っちゃいましたぁぁ@笑
服薬を嫌がる子は大変ですよね、我が家も長老がめっさ嫌がって暴れん坊でして・・・生傷が絶えずっす。
でもでも、頑張って飲まないとですものね、ファイティン~!!
るーちゃまさん、ご無理なさらずにね。

- ねこばか - 2009年01月08日 23:32:18

これはこれは癒し効果絶大な光景だわぁ~(*´∇`*)
るー様の寝方とってもお上品ですね~(*^^*)
そらくんもすごいかわゆい~
それにとっても幸せそう(^ー^* )
れおくんはママ独り占めしてる気になってるのかな?(*≧m≦*)
るーちゃまさんお忙しい時は無理なさらないでくださいね。

- るーちゃま - 2009年01月09日 00:45:23

**コメントありがとうございます**
こういうお写真だと、大きさが一目でわかっておもしろいですよね^^
こんなに体格差があるのに、いまだにそら君はるー様には迫力で負けています。
るー様もその時の気分もあって、顔を見るのも近くにいるのも嫌ッって時もあれば、
こんな風に近くにいてもスルーしちゃうときもあります。
ワタシ的にはスルーでも仲良しさんみたいで嬉しいです^^
ちょっとわかりずらかったんですが、るー様の飲み薬は液体っていう意味でした~><
子供の飲むシロップみたいな薬で、見るからに甘そうです(^^;)
暖かいコメントありがとうございます。
毎日の更新はムリそうですが、ムリしないでぼちぼちと更新していきますので、
どうぞヨロシクお願いしますm(__)m
★にゃあすけままさん
そら君、本当に幸せそうな満足げなお顔していますよね^^
猫って寝ているときに、お口をモゴモゴしている時ありませんか?
それって絶対何か夢の中で食べていると思うんですけど、どうなんでしょう!?
この時は、ただひたすらグースカ寝ているみたいでしたが(^^;)
本当に暖かいコメントありがとうございます(´;ェ;`)ウゥ・・・
マイペースでちょっと余裕を持たせて更新していきますので、
暖かく見守ってくださいね~なんて厚かましいですが(‥;)ヨロシクお願いしますm(__)m

- barai - 2009年01月09日 18:13:19

今日は雨降りでめっさ寒いです、そちらはどうかな?
あったかくして下さいねぇ~。
応援して帰りまっす(=゚ω゚)ノニャーン♪

- romi - 2009年01月09日 19:32:34

ぉおっ!
大きさがぜんぜん違うっ!
改めてそらくんの大きさを再確認しちゃいますね(笑)

お返事の件はお気になさらずに~♪
ニャンズ最優先ですから☆☆

- ねこばか - 2009年01月10日 14:13:33

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

- ハグまま - 2009年01月10日 19:17:57

コメントの件、かしこまりました~。
またいつもながらコメントさせてもらいますが、
よろしくお願いします^^

私も、時間的にコメントへの返信が難しいと感じていて、
しばらく休憩して、どのようにすべきか
考えちゅうです。

それにしても、そらくん大きいですねぇ☆
うらやましぃぃぃぃ。
はぐも大きくなることを夢見て、過ごしていきます☆

トラックバック

URL :

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
