

あまえんぼのそら君

すっかりご無沙汰しています(汗

2009_0319-1.jpg

久しぶりのそら君です。

2009_0319-2.jpg

これはサービスショットというのではなく・・・・。

2009_0319-3.jpg

最近そら君はすっかり甘えん坊まっしぐらです。
今までるー様に遠慮していたのかなぁ?

オカータンが会社から帰ってきて、コタツの前に座ると・・・・。

横に来て肩に両手をトン!と乗せます。
そしてナゼか髪の匂いをクンクンと嗅いだ後・・・。

私が手で膝を叩いて、ここに来ていいよ~と言うと、

ジャンプしてどかん!と膝の上にのって、
(この瞬間オカータンは大抵「ぐえっ」と言います。
だってお腹の上に飛び乗るんですよ~。歩いて優しく乗ってくれないかなぁ(泣))

それからはそら君のナデナデタイムになります。

フッサフッサの首のまわりや頭をえんえん、なでなで、なでなで。
毛が生え変わり始めた最近は、ふわふわと抜け毛が飛び、
オカータンは毛まみれの凄い状況です。
どんなにくしゃみを連発してもそら君は気にしません・・・・。

だからこんなドアップ写真しか撮れないんです。


2009_0319-4.jpg

るー様です。

2009_0319-5.jpg

お友達の写真も飾って賑やかになりました。
毎朝、お水とご飯を上げているのですが、帰ってくるとご飯がからっぽです(;´д`)トホホ

犯にゃんはわかっています。
そのうち、夢の中で叱られるぞ~~、そら君!


追記でちょっとサボリのいいわけを~


最近仕事が忙しく、皆様の所に伺ってもほとんど無言ポチ逃げ状態ですみません~。
一応3月の山は越えたかな~って感じですが、4月がこの先待っている・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
お休みも休日出勤の嵐で、たまった代休で年度末に連休とるのか私?
いぁ~そんなのムリ~ってカンジです(=;ェ;=) シクシク

今日はお休みだったのですが、
コタツでうたた寝していても、頻繁に仕事の電話がかかってきて起されて休んだ気がしません・・・。

5月くらいになったら楽になるかな~(願望)

仕事も、出先にいることが多く、
昼休みにブログを見るという唯一楽しみにしている時間も取れない状態です。
(;_q))クスン、ぐれちゃうぞぉ。
もうちょっとの間こんな状況が続きますので、
皆さんのブログにお伺いしてもコメントも残せないことが多いと思いますが、
どうぞ許してくださいね~m(__)m

この記事へのコメント

- Chocolat - 2009年03月19日 23:12:49

そらくん、すっかりアマアマさんになっているんですね♪♪
あんな風になることで、るーちゃまさんのことを
励ましたり癒していたりするのかな~と思います☆
ニャンともスキンシップは、たくさんの元気をもらえますものね!
あ、我が家のニャンズの写真も飾ってくださってるんですね。
るー様にお友達と思ってもらえて、ニャンズも喜んでますよぉ♪
あらら、お供えのごはんがからっぽだなんて(苦笑)。
そらくん、夢でうなされちゃうかも??(爆)
るーちゃまさんもお忙しい時はごムリなくですよぉ。
少しでもご自身のお時間、大事になさってくださいね。
早く落ち着いて過ごせる時間が持てるようになりますように☆

- ハグまま - 2009年03月20日 00:08:31

るーちゃまさん、お久しぶりです。
忙しい日々が続いてるんですね。
私も忙しくて気が狂いそうな日々が続いていました。
そんなとき、コメントや我がにゃんこに癒されていました。
るーちゃまさんも、そらくんたちに癒されて、乗り切ってくださいね>_<

- Chikaぽん - 2009年03月20日 00:11:09

O(≧▽≦)O ワーイ♪更新されてる~!
心配してたんですよ~!!
るーちゃまさんもそら君も元気で良かった(´▽`) ホッ
れお君も、もちろん元気ですよね?!
そら君ってば、すっかり甘えん坊さんになっちゃいましたね。
やっぱりるー様に遠慮してたのかなぁ~(ノд-。)クスン
お仕事大変そうですね。
でも、甘えん坊なそら君にいっぱい癒されて乗り切って下さいね!
るー様のそばにライペコの写真も飾ってくださってありがとう~~ヾ(゚ω゚)ノ゛

- にゃあすけまま - 2009年03月20日 00:31:13

よかったぁ。
でも、そんなにお忙しいなんて
さすが年度末。
でも、身体こわしたら何にもならないよ。
ぐれてしまってもいい!
休みの日は電話切っちゃえ~!

うちも、にゃあすけにあげてる
ごはんを盗み食いするにゃんがいて
「こんなはずかしいのはののこだけだよ!」
と怒ってたけど、そらくんもかぁ。
ちょっと、笑ってしまった。

あまえんぼそらくんかわいいなぁ。
両手で方にとん、でおひざになんて、
重たくてもうらやまし!
くれぐれも、無理なさらず元気でね。

お互いがんばろうね!

- barai - 2009年03月20日 01:22:19

るーちゃまさん、お久しぶりですっ、心配してましたよぉ~っ。
年度末で3月4月は忙しいですよね@涙
何とか乗り越えてGWはゆっくりできるといいですね、お体気をつけてっ。
甘えん坊なそら君゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
横に来て肩に両手をトン!だなんて・・・失神しちゃいそうですよっ♪

- カオルンボ - 2009年03月20日 15:35:48

るーちゃまさん、ひっさしぶりです~♪
忙しい時は誰にでもありますっ★だからきにしないでくらさい♪
もしかして昼休みぃは、れいのおばちゃんにるーちゃまさん捕まっているのですか?
あぅ~。

そら君ガワエエ!!
ドアップそら君に、わたしもいやされましたー(;0;/~

ええっ!・・・・ま~ったくそら君たら~
食いしんぼう君なんだから~(笑)
そら君うらめないです!(〃⌒∇⌒)ゞ

- dino - 2009年03月20日 19:09:48

るーちゃまさん、お久しぶりです~。
わ~い!
そら君のどアップだ~!!
甘えん坊さんになっちゃったんですね。
きっとるーちゃまさんを慰める気持もあるんでしょうね。
お忙しいんですね。
無理せず、緩々でいいから続けてください~。

- ねこばか - 2009年03月20日 19:52:49

最近更新がなかったのでちょっぴり心配しておりました。
るーちゃまさんお忙しいんですね(涙
体調崩さないよう気をつけてくださいね。
無理はなさらないようにですよ(>_<)

そらくんすっかり甘えん坊さんになっちゃったんですね~(^ー^* )
アップのそらくんどれもみんなとっても幸せそうなお顔してますね(*'ー'*)
るー様のご飯を食べちゃうなんてそらくんたらいけませんよ~~!!(笑

- mic - 2009年03月22日 14:40:06

どうしてるかなぁ?と思っていました。
るーちゃまも仕事忙しそうですね。
体調見ながら忙しさを乗り切ってくださいね。
休める時にはダラダラしてくださいね。
☆あらら!そら君あまあまですね。
どアップかわいいですよー。
☆るーさまの写真ただの隣に飾りました。
友達はただと思っているようですよー。
☆るー様のご飯食べちゃうところが
またかわいいねぇ!おそるおそるやってるのかなぁ?笑
れお君も体調よさそうなんですね。
れお君そら君るーちゃま無理しないように
見てるんだよー。。

トラックバック

URL :

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
