

春ですね

すっかりこたつのコタツの主だったれお君。

2009_0324-1.jpg

今日はコタツの中から出てきて窓辺へ。
ぽかぽか陽だまりの中で毛づくろいを始めました。

2009_0324-2.jpg

自宅輸液を始めてから、
腎臓の数値は変わっていないのですが、体調がいいらしく、
ここしばらくサボり気味だった毛づくろいが復活しました。

2009_0324-3.jpg

もっともそのおかげで、毛玉をごっそり吐いちゃうので、
困ってたりもするんですけどね~(^^;)


今日のお休みは久しぶりにゆっくりできました。
おかげで、皆さんのブログにもひさびさコメントが残せて嬉しかったです~v(*'-^*)bぶいっ♪

オカータンもれお君も春の訪れをゆっくり満喫した1日でした^^


・・・・とは言っても明日の天気予報は雪・・・・。
本格的な春の訪れはもうちょっと先かな~。

この記事へのコメント

- ねこばか - 2009年03月24日 21:18:50

るーちゃまさんゆっくりできたようでよかったです(*^^*)
窓辺のれおくんとっても気持ちよさそうですね~(^ー^* )
体調がいいと聞いて安心しました。
ぽかぽかひなたぼっこしてたらついつい毛繕いしたくなっちゃうのかな?
毛玉を吐くのが負担にならなければいいけど心配になっちゃいますよね(‥;)

- Chocolat - 2009年03月24日 21:41:27

え~!!明日はまた雪なんですか??
大阪でも、明日は冷たい雨らしいです(汗)。
本格的な春が待ち遠しくなりますね~~。
れおくん、毛繕いできるほど体調がいいんですね!!
嬉しいですね~~♪♪毛玉はつらいけど(涙)。
るーちゃまさんもゆっくりできてよかったです☆

- barai - 2009年03月24日 21:58:34

るーちゃまさんも久々にゆっくりできたんですねっ。
ポカポカ陽だまりでれお君、気持ち良さそうだわ♪
体調が良いと聞いて安心しましたよっ。
えっ!?明日は雪?????
れお君、明日はコタツの主さんになるかな。
こちらも春めいてきたと思ったらまた少し寒くなりました。

- mic - 2009年03月24日 22:18:50

お久しぶりです。
今日はお休みでゆっくり出来たんですね。
れお君も体調がいいようで安心しましたよ。
ぽかぽかで眺めがいい窓際で毛づくろいうれしいねぇ。
東京もまた寒さが戻ってきました。
まだまだそちらはコタツは取れないようですね。雪ですか?
☆今日はあたたかいコメントありがとうございます。
まだばたばたですのでのんびりブログやってます。
るーちゃまもまだ寒そうですのでお体大事にしてくださいね。

- にゃあすけまま - 2009年03月25日 11:03:01

お仕事お疲れ様です。
れおくん落ち着いている様子で
よかったですね。
春がはやくきて気持ちのいい
お日様一杯浴びれるといいね。

盛岡は仙台よりちょっと春が遅かったから
3-4月の寒さのほうがつらかったなぁ。
神奈川は初桜です。

オカータンも身体に気をつけて
早く春本番になりますように!

- dino - 2009年03月25日 12:07:44

るーちゃまさん、ゆっくりできてよかったですね。
れお君、体調が落ち着いてきたんですね。
そうそう、調子が悪いと、グルーミングもしなくなりますよね。

早くもっと暖かくなるといいね。

- カオルンボ - 2009年03月25日 13:06:52

どうですか~?やっぱ今日は雪ですか?
東京今年は雪の存在がとても薄かったですね~。

れお君まったりしてますね^^れお君の背中に顔付けて
一緒に昼寝をしたいな♪風の動きがすこしあると
これがまた気持ちがいいんですよね!
ああ、春が待ち遠しいですよね。
れお君の輸液作業は慣れましたか?
るーちゃまさん、頑張ってくださいね♪

あの、最近書いたり書かなかったりもあるんですが
コメントのお返事を始めたので、大したこと書けなくて申し訳ないんですが
お時間ある時でかまいませんので
よかったら覗いてみてください♪

- ねこ書士D - 2009年03月25日 15:12:07

おひさしぶりです。
ご無沙汰しておりました。
カキコありがとうございますです。
れおちゃん気持よさそうですね。
あー僕も日向ぼっこで寝たいぃ~

- Chikaぽん - 2009年03月25日 19:36:23

う~ん♪るーちゃまさんのお家の窓は
見晴らしも良くって日当たりも最高( ̄▽ ̄)b グッ!
れお君も気持ち良さそうですね~(´∀`*)ウフフ
自宅輸液はれお君にはやっぱり良い効果が出てるみたいで嬉しいですね!
にゃんずと一緒にのんびりと休日を過ごせて良かったですね~♪
こうして、毛繕い中のれお君の写真を撮ってる
るーちゃまさんの側には、きっとそら君がびったりなんだろうけど・・・(笑)

トラックバック

URL :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
