

新しいひえひえ~

遂に仙台も入梅です。

仙台の梅雨は、蒸し暑いというよりも、
しけ寒いという感じなんですが・・・・、

そら君のためにおニューの冷え冷えアイテムをゲットしました!


大理石のプレートです!
会社で放置されていたサンプルのプレートを貰ってきました。

使ってくれるかな~???


2009_0610写真2009060100010
またオカータンがヘンなものを置いたよぉ・・・。

でも今回のそら君は興味シンシン。

大理石ってこんな大きさでも結構重いんですね(^^;)
よれよれしながら持ってきたんだから、
使ってくれると嬉しいなぁ・・・・。

2009_0610写真2009060100013

お、今回そら君は積極的に興味を持っているみたいです!

2009_0610写真2009060100015

アルミのプレートの時は上にも乗ってくれなかったから、かなり期待できそう!


2009_0610写真2009060100019
かなり怪しい・・・・。


昨日は、結局匂いを嗅いだだけだったんですが、

なんと今日、お出掛けから帰ってくると・・・・


2009_0610写真2009060100021

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

そら君たら乗っちゃってるじゃないの!!


2009_0610写真2009060100022

これなら使ってやってもいいぜぇ!


O(≧∇≦)O イエイ!!

まだまだ滞在時間は短いけど、
今年の夏はこの冷え冷え~大理石で少しは涼しく過ごせるかな!?

どうせならついでに、隣のアルミプレートにも乗ってくれると嬉しいけど・・・。

ちなみに寒がりのれお君は、
未だにコタツで寝ています・・・>┼○

同じ家の中でこの温度差はなんなんでしょうね~(^^;)
若さの違いかな~と思いつつ、一緒にコタツに入っているオカータンなのでした・・・・。



この記事へのコメント

- Chocolat - 2009年06月10日 23:57:43

おお~!!アルミはNGでも大理石はOKなんですね♪♪
重いものですから、設置して使ってもらえないとトホホだけど、
こうして使ってくれると嬉しくなりますよね~~☆
うちはアルミも大理石も、ニャンが喜んで使ってます(苦笑)。
そういえば、私は実家が北関東なのですが、
子供の頃は梅雨って、肌寒い毎日だったように思います。
カーディガンとかはおらないといけないくらい。
大阪に来て、梅雨はとにかく蒸し暑いと実感ですぅ(汗)。

- mic - 2009年06月11日 01:22:05

ひえひえをよれよれで。。
持ってきたんですね。笑。
オカータン頑張ったんだから使ってね。
まだちょいと疑ってるなぁ???
☆メインクーンはロン毛だから
意外と暑がりですよね。
れお君とオカータン
そちらではまだおこたあると思います。笑。

- カオルンボ - 2009年06月11日 10:22:46

ばんざーい!ばんざーい!!Y(´∀`Y)!
やりましたね!るーちゃまさん!やったぜぃ♪
でかしたぞ、そら君!♪
なにが違うのかなぁ・・やっぱ色なのかなぁ・・・
う~ん(゜.゜)?
でもまぁ使ってくれてよかったですよね!

れお君とるーちゃまさんは、おこたなんですね♪
夜は冷えそうですもんね^^

- にゃあすけまま - 2009年06月11日 14:15:35

そらちゃん、
新しいひえひえボードよかったね!
これだけ、モフモフなら
ひえひえグッズいるよねぇ。

レオくんとオカータンはおこたですか。
そうだなぁ、
盛岡も梅雨のころ寒かった。
お風邪などひかぬよう気をつけてね!

- barai - 2009年06月11日 20:54:45

応援だけで・・・m(。≧Д≦。)mゴメーン!!

- ねこばか - 2009年06月11日 21:03:49

お久しぶりです~~!!
すっかりご無沙汰になってしまってすいません(>_<)
そら君ひえひえデビューおめでとうございます~~!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
るーちゃまさん重いのに頑張って持って帰ってきた甲斐がありましたね~o(≧∇≦)o
うちのルーちゃんも今では我が物顔でひんやりボード使ってますけど
使い始めたのは去年だったんですよ~。
それまでは近寄りもしませんでした(^▽^;)
だからそらくんアルミのボードもある日突然使うようになるかもしれませんよ~o(*^▽^*)o

- dino - 2009年06月12日 10:29:42

うちも大理石のほうが好きみたいです~。
でも・・・・なんたって重いんですよね。
掃除の途中でどかすのが大変。
手を挟みそうになって青くなった事も何度かあります。
6枚敷き詰めて冷え冷えコーナーを作ってあります~。

- barai - 2009年06月12日 20:05:17

この前はゆっくり来れずですみませーん。
大理石、使ってくれて良かったですね♪
冷んやりグッズって猫によって好みがあるもんね。
我が家は長老がタイルのが嫌いみたいっす。

- ハグまま - 2009年06月14日 09:44:04

ひんやりシート(大理石バージョン)、
うちも通うか迷い中です。
なにしろ夏は暑いですもんね(汗
いまからそろそろ暑いです。夏だー。

- Chikaぽん - 2009年06月17日 17:28:58

大理石の方は気に入ってくれたのね!
アルミタイプのは好みが分かれるみたいだし、
大理石の自然なひんやり感は好きな子は多いみたいですよ♪
玄関がお気に入りのひんやりスポットにしてる子も多いですからね~♪
うちも、1枚はなんちゃって大理石プレートにしてます。
だって本物は重いし高いんだもん・・(^▽^;)

トラックバック

URL :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
