

虹の贈り物

2010_0730写真201007090061

先月、ハワイに行ってきました。
とても素晴らしい晴天に恵まれた旅でした。

最終日、それまでの晴天とうって変わり、
早朝、起きてみたら雨。
どんよりと雲った空から、
霧のように雨が降ってくるような、ぐずぐずとしたお天気。
もう、今日は午前中に出発するし、
外出せずにホテルでゆっくりするつもりだったりので、
昨日までの晴天を感謝しながらベランダに立っていると・・・。

太陽が雲の切れ間から顔を出して、
美しいダブルレインボーが海に架かりました。

ハワイでは、
ダブルレインボーは、
また、ハワイに帰ってくる約束とか、願いが叶うと言うとか・・・・。

この美しい虹の麓に、れお君とるーさんがいるんだね。
僕達はここにいて、とっても幸せだよと言ってもらえたような気がしました。

今回のハワイ旅行は、本当は出発するぎりぎりまで、
特にそら君のことが心配で心配で、
行くなんて言ってしまったことをとても後悔していました。
最も、その、そら君は、
2日目の夜に見たシッターさんのブログでは、いつもどおりで、
しかもシーッターさんになついていて、心配は気苦労に終わりまして。
(いえ、安心したんですけどね。でもちょっとフクザツ(T_T))

れお君が旅立ったばかりで、
そら君をひとりおいて行くのはとても迷ったのですが、
私にとってのターニングポイントになったような気がします。

旅行に行く前の私はすっかり抜け殻状態で、
実際、会社を退職してた人までが人づてに聞いて、
心配して連絡してくれる程ひどかったらしい(本人無自覚orz

今回は念願のハワイ島にも訪れることができ、
とても充実した旅行でした。
たくさんのパワーを貰いました。
このパワーが無かったら、今でもやばかったかも((笑)

今回、旅に出て、
本当に回りの人たちの優しさを実感しました。
一緒に旅していた人たち、、
いつもこのブログをみて声をかけてくれたり、気にかけてくれた人たち。
本当に本当にありがとう。


この記事へのコメント

- にゃあすけまま - 2010年09月10日 09:49:58

すみません、すっかりコメントもおそくなり。
こんなに、素敵な虹!

やっぱり、ハワイはすごいところなのね。
よしもとばななさんのまぼろしのハワイ
という短編集思い出しました。

虹の橋から、きっとるーさんと
れおくんがいつでも声をかけて
くれますね。

トラックバック

URL :

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
