

無事です

皆様、心配おかけしています。

私もそら君も無事です。

昨日からようやく、
ネットも使えるようになりました。

今は、
なんとか電気も水も使えるようになりました。
(ガスはまだだけど)

まだ、電気や水の使えない地域の友人が、
家に避難しています。
だから、
一人でいるよりずっと心強いです。

そら君もとっても怖い思いをしたと思うけど、
いまはすっかりいつも通りです。

私は今、若干不自由な生活はしていますが、
住むところもあるし、助けてくれる人たちもいて、
とっても恵まれていると思っています。

みんな、みんな頑張っています。
とってもたくましいです。


今回の地震は、
宮城・東北だけでなく、
関東まで大きな被害が出ています。

どうぞ、皆さんも気をつけてください。


身近にも安否のわからないひと達がいます。
被害にあわれた人たちが、
一日も早く安心して生活できる日が来ることを願っています。


もうちょっと落ち着いたら、
今回の地震のことやそら君の様子をUPしたいと思っています。

まずは取り急ぎ、
ご報告まで。

心配してくれて、
声をかけてくれて本当にありがとう。

この記事へのコメント

- にゃあすけまま - 2011年03月18日 08:53:09

よかったよ~。
本当に。忙しい中知らせて
くれてありがとう。
お知り合いの方のご無事も
心から祈っています。

できることがあったら、
遠慮なく言ってください。
猫友がついてるよ~。
る~ちゃまさんもそらくん、
応援してます。祈ってます!
ふぁいと!

- mic~携帯から - 2011年03月18日 12:56:28

良かった。良かった。
仕事中だった?
★こちらみんなにゃんずも大丈夫です。
東京も揺れたし余震もすごい数。
るーちゃまも実家も無事で安心しました。
まだまだ不便で大変でしょうがお体みなさん気をつけて下さいね。

トラックバック

URL :

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
