

保護2日目

遅い更新になってしまいました。

まずは、取り急ぎご報告。

今日、会社の帰りに病院によってきました!

今日は会議が夜あったため、病院に立ち寄れたのは10時半頃。

こんな夜遅くに(面会時間外なのに)来たのに、
スタッフのお兄さんは、とっても親身に対応してくれました(涙)

赤ちゃん達は、5匹とも元気で、爆睡してました。

時間が遅かったので、詳しい相談は明日お昼頃に行ってすることになったのですが、
重篤な患蓄さんがいないときは、
離乳するくらいまでは、引き続き預かることもできるようなお話をしてもらえました。

なんて、ありがたい~~~(TT▽TT)ダァー

だって、さっきしみじみ見たんだけど、
やっぱり本当に小さくて、
こんな目も見えない子達を私が一人で世話するなんて、
本当に本当に無理っぽ・・・。

とはいえ、条件つきだし、詳しくは明日・・・っていことになったので、
また、明日、いえ、今日昼間病院に行って相談してから、
詳細は報告します!


みなさんのコメント、本当に嬉しかったです~~。

ありがとうございます(本当に涙がでます~~)。

ちょっとあわてすぎていて、デジカメも持っていくのを忘れていたのですが、
忘れていなければ、
明日は写真もとってきますねぇ。


この記事へのコメント

- Chikaぽん - 2011年09月18日 01:16:00

前記事読んで動転してコメント考えてるうちに次の記事が更新されてしまった~(^▽^;)
病院でなんとか面倒見てもらえそうなのかな?
自分で世話できない状況だと分かっていても、
捨てられない命があると知ってしまったら捨て置けないものね。
知らないで過ぎ去ってしまっていたら「なんて可愛そう…」で済むのだろうけど。
私もそんな状況で子猫を保護してしまったんだけど、
我が家の子にすると決めた途端にライたんの発症で、向かえたはいいけどどうなるの?って状況で過酷な運命の翻弄されてる坊ちゃまなんだけどね~(T▽T)アハハ!

一人暮らしでイレギュラーな状況の猫を世話する大変さは、人事じゃないほど分かります。
会社勤務で乳飲み子の世話ははっきり言って無理です。
病院で診てくれるのだったら何とかお願いして、
無理だったら日中も家に居る友人やボラさんに当たってみるしか…
会社にってのはやっぱり無理だもんね~・゚・(つД`)・゚・

5ニャンとも今は無事ってことで良かった。
…って、簡単に良いって良いものか言葉につまるけれど、
助けてしまった命は助けた人間が頑張ってつながなければなのよね。
遠く離れた地なので励まししか出来なくて本当に申し訳ないんだけど、
出来る範囲で頑張ってねー!

トラックバック

URL :

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
