

保護21日目 6にゃん生活

2日前から、ちょっとずつ離乳食を食べ始めている子がいます。

育つのが早くてびっくりです。

そして、
授乳の時間も間隔が広がってきたので、
昨日から本格的に、赤にゃんたちをわたしのお家で生活させることにしました。


2011_1005写201110060022
すくすく、大きくなっています~。


仕事の時は、昼1回ペットシッターさんに来てもらいます。


2011_1005写201110060023
赤にゃんどうしで遊ぶようになってきました。
軽いバトル中。
誰かが、大きな声で鳴いたらおしまい。
こんな風にルールを覚えていくんだね。

ちょっとずつ、遊んだり起きている時間が増えてきました。

2011_1005写201110060025

写真をとろうとしたら、みんなに凝視されちゃった。


赤にゃん達の性別がわかりました。

なんと、茶トラの一番小さい子が紅一点の女の子。
あとはみんな男の子だって!


う~ん、オカータンちょっと計算違いです。
実は、女の子をひとり手元に残そうかと考えていたんだけど、
茶トラの子、二人くらいは女の子かなぁって思っていたんだよね。

女の子一人だったら、居残りの子決定ってなっちゃう。
どうしようかなぁ~~。

この記事へのコメント

- みかん72 - 2011年10月06日 22:29:51

超かわいいーー!!
本当に成長してますね!もう立派に猫ちゃんだ~♥
もう完全に、るーちゃまさん宅で生活してるのですね?
早く!早くケージをお渡ししなければ!!
(今、うたた寝から目覚めて、急いでケージを掃除してました…)

るーちゃまさん!
男の子と女の子ひとりずつでも良いんじゃありませんか?!
(人事だと思って!笑)
だって、みんな可愛いですもんね~♥

- にゃあすけまま - 2011年10月06日 23:15:28

よかったね~。みんな元気で。
本当にお疲れ様だとおもうけど、こんなに
元気なのが本当にうれしぃ。
女の子は1人なんだね。
悩むよね~。でも、そらくんのいいきょうだいができるといいね。
何かできることあったら言ってね。
もう少しだね。がんばって!

- ねぇさん。 - 2011年10月07日 09:54:58

こんな可愛い円らな瞳で見つめられたらイチコロですね~!
この際、どの子にもお残り頂いて・・・グハッ!
るーちゃまさんの頑張りで、小さな命が救われて嬉しく思います♪
大変だけど、お世話ももうちょっと。
こにゃんもるーちゃまさんも頑張れ~!

トラックバック

URL :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
