

すくすく

ちょっと風邪気味でグロッキーになって、更新が滞っていましたが、
その間にも子にゃんたちはすくすく。

ケージの中に、ハンモックを吊るしました。
(このハンモックはそら君が子供の時に買って、使ってもらえなかったもの。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。)
今頃役立つとは思いませんでしたが、
2011_1015写201110160070

気に入ってもらえたようです^^

2011_1015写201110160068

隔離されているキジトラくん。
ケージ越しにみんなとパンチ!!

2011_1015写201110160055

今はもう、キジトラ君も兄弟たちのいるケージに戻りました。

最初は、久しぶりだったせいか、
他のコ達にバトルをしかけてまわって大変でした。

今も少し、マイペースなところがありますが、
皆となかよく遊んでいます。


そして!
自分でおトイレをするようになりました。

離乳食も本格的に始まりましたよ!

2011_1015写201110160056


しかし・・・・。
問題が・・・・


2011_1015写201110160066

おトイレに、わざわざ、ぎうぎうになって爆睡する子にゃんたち・・・。

お掃除した後なので、綺麗ですがね・・・。
しかし、
しかし。

他におトイレを準備しなきゃいけないのかしら・・・・。

...( = =) トオイメ。

この記事へのコメント

- みかん72 - 2011年10月17日 11:22:17

るーちゃまさん!ちょっと~!!
可愛すぎるんですけどーーー!!!
何なんですか!一体!!
ハンモックには自分たちで入っちゃうんですか?かわいい~♥♥♥
トイレまで…♥てんこ盛り…♥
でも、確かに、にきもずっとトイレに寝てましたよ(笑)
トイレはもう一個用意してあげた方が良いかもですね~。

キジトラ君も合流出来て良かった!
何だか、結構広いワンルーム(笑)と思ってましたが
あっという間に手狭になっちゃうかもですね~。
みんなスクスクと成長してますね!

- barai - 2011年10月23日 22:30:42

雷ぞー永眠に際しましては温かいメッセージを頂戴し本当にありがとうございました。
もうずっと超末期状態でいつどうなってもという感じでしたが・・・前日までご飯を食べミルク大魔神になり、最期まで雷ぞーらしく過ごせたことに感謝しております。
ようやく長老バブと2猫分涙を流すことができ・・・哀しみの内にご挨拶が遅れました事を心からお詫び致します。たった半年の間にクロディー2猫になってしまいましたが今後もどうぞよろしくお願いします。
ご挨拶&応援で失礼させて頂きます・・・ごめんなさい。

トラックバック

URL :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
