

備えあれば・・・・

最近、ウワサでまた大きな地震があるとかないとか・・・。

本当に地震なんてこなければないいけど、
でも万が一のために

準備しました。


2011_1208写201112100213

この横にもまだ、、猫砂を5袋ほど、確保。

2011_1208写201112100217
そして、フードも購入。
そら君用と、ちびっ子ギャング用。


少ないよりは安心です。

もっとも、年越し用の準備ともいいますけどね(^^;)


2011_1208写201112100218

そら君と、茶トラくん。
優しいそら君は、どんな時でも本気でバトルはしません。

でも、ちびっこ達はそんな優しさに気付いていなかもね~(;´д`)トホホ


この記事へのコメント

- mic - 2011年12月09日 23:36:44

↓官能小説の様な始まり~笑。
前猫は15歳までかな?耳チュパチュパやってましたよー。
もちろん耳は切れました。意外と直りませんよー。笑。
しかし・・・寝不足はかわいいとは言え辛いですよね。
おかーたんは大変です。
本気出さない~
そら君は自分が本当は一番強いことを知ってるんですよね。
地震の噂聞いてます。
うちもしっかり用意しました。
事務所と自宅二か所に分けました。

- ねぇさん。 - 2011年12月10日 00:50:25

我が家も年越しと称した買いだめをしました。
でも、何でなのか猫様用品ばかり…。
人間の物はどうすんのさ…って、自分で自分に突っ込みを入れております。
まぁ、いざとなったら猫と一緒にカリカリを…(笑)

うちの坊ちゃまは、子猫と遊んでくれません。
そら君が羨ましいです…。

- みかん72 - 2011年12月10日 02:19:01

ものすごくドキーン!としてしまった私です。
確かに何だか最近…私も備蓄しはじめていました。
これまで買った事が無かったサトウのご飯系まで!

…これは本当にそろそろ来るという事なのでしょうか?
(単に、ちょっと前の北大のニュースや噂を聞いたからだと思いたいっす)

でも、るーちゃまさんに比べたら、まだまだだ!
と、反省致しました。猫砂4袋しかない!!
カリカリも普通に買ってました…。
3月にあんなに苦労したのにぃ~!!
心を入れ替えて備えなければいけませんね。

そら君と子猫ちゃん…。
意外に結構激しくやりあっているように見えました~
私だったら「やめろ~!」と止めてるレベル…(笑)
…そうか、実はうちの野郎共がへなちょこすぎだったんだ…。
でも、こんなに仲良くなったなんて嬉しいですね~♥

- にゃあすけまま - 2011年12月13日 22:38:01

地震もう本当に来ないでほしい。でも備えておくにこしたことないよね。
そらくん、弟妹を受け容れてくれたのでは。偉いな!
みんなが楽しく素敵なクリスマス迎えられるよう祈ってます。

- barai - 2012年01月02日 11:23:26

元旦早々の地震でビックリしました、本当にもう・・・・ですよね。
2012年が素敵な1年になりますように♪
中々ゆっくりコメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ないのですが・・・今年もよろしくお願い致します(ω'v'ω)ニャー☆

- Chikaぽん - 2012年01月02日 15:07:28

明けましておめでとうございます。
今年も無言読み逃げばかりになってしまうと思いますが、
どうか不義理をお許し下さいませ(;^_^A アセアセ・・・
ライたん共々闘病頑張ります!今年もよろしくお願いします。

- ねぇさん。 - 2012年01月02日 23:36:58

あけましておめでとうございます。
るーちゃまさん一家の2012年が良い年となります様に!
今年もよろしくお願い致します♪

トラックバック

URL :

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
