スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶりです・・・卒業のお知らせ

新年の挨拶もしないままあっという間に2月中ば。

不義理ばかりでごめんなさい。

昨年暮れから怒涛のとほほラッシュだったおかーたん。

大殺界と厄年を前払いしたような。あはは

12月 テニス肘発覚。年末には結構つらい状態に。これは今も治療中。

1月 新年早々インフルエンザ罹患と直ったら今度はパソコンが・・・・。

パソコンはなんとか1月中に購入して届いたけど。
ネットだけはすぐにつながったんですが、その後ほとんどPC放置状態で・・・・、

というのも2月頃から腰痛悪化。家で座っているのがキツかったっす。

そして先週親知らずを抜き、
昨日、いろいろあってインプラントの再手術(11月の手術でちょっと想定外のことがあったort)・・・・。
まだ痛~い・・・。

1月2月はなんかかんかで鎮痛剤のお世話になることが多くて、
家に帰っても結構モウロウとしてすぐ寝ちゃってる日々でした。
まあ、年のせいもありますがね~。


しかし、いつまでもグダグダしてられません!
いろんな厄はすべて払ったってことで、立春にもなったし、
おかーたんもぼちぼち再始動です。


新年のご挨拶もしないどころか、いただいていてもご訪問もせず、ごめんなさい。
ここらへんからはぴちっと心を入れ替えていきますよっ、
ってことで、ちらっとテンプレ変えてみました。



さてさて、子猫ちゃんたちですが、
そんな中でもいいご縁をいただいて、

ちゅっぱ君は、昨年末、優しいご夫婦のもとに旅立ちました。
とってもかわいがってもらってますよ^^


DSCF6157.jpg
そして、おじさん。
昨日、里親さんにお届けしました。
やさしくてかわいい女子。愛情を独占して幸せになるでしょう。
おじさんの吸いクセや独占欲の強さはお話してのお引取りなので、
おじさんのために、4日間、休みをとって付きっ切りになってくれるそうです。
この幸せものっ。このっこのっ
本当のことを言うと、おじさんは最後まで里子にだすものかどうか悩みました。

とにかく、一晩中オカータンの手をちゅぱちゅぱし続けてべったりくっつい来る彼に、
他所のおうちに出していいのか、情も移ってくるし相当考えました。
一度はうちで引き取る宣言をしたのですが、皮肉なことに、その途端おじさんに問い合わせが続きました。
私がためされているか~って頭を抱えたんですが、
里親さんが動物の専門学校に通っていてとても安心できる方だったので、お任せすることにしました。

そら君含めて4匹を育てることは決して不可能じゃないんですが、
私にはどうしても躊躇してしまうことがあって、
それは、今育てられるかではなくて、この子達が年を取ったときのことだったのです。

るーさんとれお君を看取った経験から、
3匹が同じ年齢で、同じように年をとって、同じように看護が必要になったら・・・。
2匹でも精神的、体力的、経済的にきつかったのですから、
3匹は正直自信ありません。
そんなんで、グダグダ悩んでいましたが、結果良い方に引き取られたと思っています。

なんか、子育て、大変だったけど、楽しかったです。
ってまだうちに居残り組もいるからね^^

まだまだ不定期ですが、更新しますので、よろしくお願いしますね~~^^



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- mic - 2012年02月19日 00:29:12

卒業のお知らせコメントありがとー♪
みんな巣だったんですね。
なんかバタバタ…ガタガタな日々だったようで…。(涙)
お大事にです。春はもうすぐ。
と、自分に言い聞かせています。(笑)
落ち着いてきたらそら君たちの写真見せて下さいね♪


- にゃあすけまま - 2012年02月19日 14:31:00

素敵なお家が、みつかってよかったね。愛情一杯に育ててもらった子たち、幸せな猫生が待ってるよ。お疲れ様であひた。いろいろ、重なって大変でしたね。無理せず、少しづつ新しいメンバーご紹介くださいませ。早く春がきて、楽になるといいね。くれぐれも、お大事に。

- るーちゃま - 2012年02月19日 21:39:08

micさん
そら君の写真をぜんぜん載せていないことにきづきました(
滝汗
明日にでもちょっとUPしようと思っています~^^

にゃあすけままさん
本当にみんな幸せになってほしいな・・・、うん、必ず幸せになると思います^^
本当に早く春が来て暖かくならないかなと思います。
今年の寒さはこちらもすごかったです;;

- みかん72 - 2012年02月20日 01:19:01

るーちゃまさんが
手塩にかけて、大切に大切に育てた可愛い子ちゃんたちは
きっと新しいおうちでも可愛がってもらえると思います。
そして家族のみんなを幸せにしてくれるはず!!

子育てお疲れさまでした。
何とも色々と大変だったようですが…
まだ寒い日が続くようなので、風邪など引かないように
ご自愛下さいね?

トラックバック

URL :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。