

みんな元気です

DSCF6420.jpg

またまた、更新がとまってしまってましたが(汗
みんな元気です。


なんか、タワーもかなりぼろぼろになってきて、(実際一部破壊されてしまったりしてますが、

我が家の壊し魔たちもますますパワーアップしています。

DSCF6453.jpg

レースのカーテンは、・・・・・・。

DSCF6454.jpg

ユニットバスの扉は・・・・・(黒く見える所が食いちぎられたところ(/ー ̄;)シクシク)

前回よりも被害が激しく拡大しているのがわかりますか??

いろいろ考えていたお盆休みですが、ほとんど何もせぬまま過ぎ・・・・
っていうか、私、寝すぎです。
よくもまぁ、こんなに寝たもんだ。


唯一働いたことは、そら君のシャンプー(☆。☆) キラーン!!

ふわふわのそら君のおなかで爆睡中のロータス君。
DSCF6448.jpg
おかーたん、いい仕事したねっ。


そしてシャンティ嬢は、しっぽに湿疹ができてエリカラ中。
DSCF6428.jpg

順調によくなってきてますが、もうしばらくお薬とエリカラもはずせません。

DSCF6427.jpg
なんかいろいろ、ストレスだわぁ。。。

シャンティの一番のストレスは、エリカラを嫌がって、そら君が逃げ回って相手をしてくれないことかも~。
しかもこのあと、尻尾をなめなめしてるのが発覚し、もう一回り大きいエリカラにチェンジしました(^-^;



もうちょっとシャンティには我慢してもらって、しっかり直したいと思っています!

この記事へのコメント

- にゃあすけまま - 2012年08月19日 22:20:54

シャンプーお疲れ様でした。うちはそらくんみたいに長毛じゃないから、乾かすのは楽だけど、みんなシャンプー嫌いで休み中に気合入れないとね。で、汗だくでがんばったから、なんか親近感。でも、
元気そうで良かった。シャンティちゃん、お大事にね。
マイペースでいいよ。ゆっくり、様子を教えてくださいませ。もうすぐ一年目の記念日かしら?

- みかん72 - 2012年08月20日 01:27:42

本当、暑い日が続いてますね〜!
お盆はゆっくりと出来ましたか?

シャンティちゃん、尻尾に湿疹が出来ちゃったんですね。
そう言えば、リフォーム業者さん宅のワンちゃんが身体中にイボ?やカサブタが出来ていて、
驚いて病院に連れて行ったら「汗疹」だったと言っていました。
(この暑さで?)
シャンティちゃんのもそんな感じなのでしょうか?
可愛いしっぽが〜!可哀想に…(泣)
何にせよ、早く良くなりますように!!

人間の方も、何とかこの暑さを乗り切らなければ!ですね〜v-12

承認待ちコメント - - 2013年01月02日 00:59:39

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

- 2012年11月23日 15:52

-

管理人の承認後に表示されます

URL :

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
