

るー様の楽しみ

皆さんのお家でも、
それぞれのにゃん達の好きなお水の飲み方というのがあると思いますが・・・

るー様はふろのお水が大スキです

私がお風呂に入るのが遅いと、
何度もお風呂に様子を見に行き、催促するくらいです。

2008_0228写真202270020


私がお風呂から上がるやいなや、
待ってましたと
さくさくとお風呂に向かいます


2008_0228写真202270022


もう、あとはひたすら
べろんべろんです

衛生的にどうかと思い、
最初の頃はお水の前に連れ戻していたのですが、

大きなお世話とばかり、戻って飲み始めます。


2008_0314写真203120008


お家をリフォームした後、
ユニットバスがカラリ床になってしまったため、
るー様的にはものたりないようですが(苦笑)


そして、もう一つ困ることが・・・

2008_0314写真203120009



お風呂に行った後は、
お風呂場からこたつまで、まっーすぐに
るー様のもみじの跡が・・・
(;´д`)トホホ



ところで、昨日行方不明になったちゅー太ですが、
今日、帰ってくるといつもの場所にもどっていました

2008_0326写真203260003



やっぱり、隠していたんでしょうか・・・

スゴく探したのに見つからなかったんですよ!
どこかに、そらの秘密の隠し場所があるのかな!?

この記事へのコメント

- ねこばか - 2008年03月27日 00:27:13

るー様はお風呂場のお水が好きなんですね~。
うちの二匹はお風呂場で遊ぶのは好きだけどお水は飲みません~(^▽^;)
うちのはどっちかというと水道の蛇口からお水を飲むのが好きです。
そうそうお風呂場から帰ってくると足跡がつくんですよねぇ(^▽^;)
てかちゅー太さん一体どこに行ってたの??(笑

- dino - 2008年03月27日 07:45:57

どうしてお風呂場のお水が好きなんでしょうね。
うちは洗面器の水が好きです。
以前いた子はお風呂から直にお湯を飲むのが好きでした。

あ~あ・・・足跡が点々・・・・・(可愛いですけれどね)

ちゅー太ちゃん、どこに拉致されていたんでしょうかね?

- mic - 2008年03月27日 11:02:33

なつかしーい。
うちの前猫ただもお風呂の水大好きでした。
ミケネコってそうなのかなぁ??
このお水飲んで20年も生きたから体にいいんかも??
そうそうでもあしあとがねぇ。
マットで拭いてはでないからなぁ。
*おもちゃ~異次元に隠してるようくらい
見つからない時ありますよね。笑

- カオルンボ - 2008年03月27日 14:48:50

るーさまはお風呂で何をやるんだろぅ‥と想像しましたが、お水飲みなんですね~♪
そこで飲むのが、るーさまのこだわりなんでしょうね。

行方不明のオモチャ!分かります!
私もオモチャが無くなったから、色んな所をくまなく探しても無いのに、ある時ひょっこりくわえて持ってきたりする!
エエー!どこにあったの!?て感じです☆
あれは不思議だな~。

- るーちゃま - 2008年03月27日 22:03:18

★ねこばかさん
蛇口の水もネコさんたち好きですよね。
エース君とルーちゃんも好きなんですかぁ。
本当にどこに隠してるのかなぁ。
★masaさん
もう一つ困りものなのが、
お風呂場に猫砂を落としていくんですよ(^^;)
足跡かわいいんですけど、毎日だからトホホです。
★dinoさん
洗面器の水、あります~。
でも、お風呂のお湯を直飲むのは豪快ですねww
暖かいのがいいのかなぁ。
★micさん
ただちゃんもですか~
寝姿といい、ミケちゃんの掟があるのかなぁ。
★カオルンボさん
不思議ですよねぇ。
ちゅー太なんて結構大きくて目立つのに・・・
しかも、同じ場所に持ってきてるんですもの。
目がテンになりましたww

- Chikaぽん - 2008年03月27日 23:09:20

風呂水好きな子多いですよねぇ~
我が家の王子達も、風呂水大好きです(T▽T)アハハ!
きっと、ママの出汁が出てるからでしょう~((* ´艸`))ムププ
なぁ~んて、勝手に思ってるんですけどどうなんでしょう?
蛇口からそのままのお水は、どうしても塩素が出てるので、
お風呂のお水は人の体に塩素が全部くっついて、ゆるくなってるから
にゃんこにとっては美味しいのかもしれませんね(´∀`*)ウフフ

- るーちゃま - 2008年03月28日 23:10:18

★chikaぽんさん
σ(^^) わたしの出がらしでも美味しいのかしらww 
るーさんてば、マニア?
石鹸の泡でも残ってたら大変なので、
お風呂に入るたびにジャバジャバ水流して、おふろ洗いを毎日させてもらってます(;´д`)

トラックバック

URL :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
