

おにいちゃんも・・・

このボンボリつきのおもちゃは
そらくんのお気に入りです。

きょうも元気に遊びます!

2008_0327写真203280013


えい

2008_0327写真203280014


やぁ

2008_0327写真203280017


(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)


と・・・・、
その音を聞きつけてコタツの中から
お兄ちゃんが出てきました。



つい、うっかり遊んじゃうれお君です

そらくんのおもちゃ
おにいちゃんにすっかりとられちゃいました^^

まだ、れお君にもこんなトコロがあるんですね

きょうのチュー太

チュー太と遊ぶというわけではなく、
何故か一緒に寝るんです。

2008_0327写真203270002


今朝、起きたらベッドの上においてありました。
(ちょっとビックリww)

ゆうべ持ってきて一緒に寝たんでしょうか?

2008_0327写真203280010



この記事へのコメント

- ねこばか - 2008年03月28日 00:13:05

お気に入りのおもちゃをれおくんに取られちゃったそらくんなんだかとっても寂しそうに見えるのは私だけですかね?(^▽^;)
ポツンと座ってみてるそらくんがかわいかったです(*/∇\*)
そしてチュー太さん。
すっかりそらくんのねんねの友になっちゃったんですね~(*≧m≦*)ププッ

- Chikaぽん - 2008年03月28日 00:58:07

れお君の遊び方、ペコリくんに似てるぅぅ~~!(>▽<)きゃー♪
そら君、お兄ちゃんに譲ってあげてエライね!ヨチヨチ(o´'ω'`)ノ(;д;`||)
チュー太くん、神出鬼没ですね!(笑)
我が家も、紙袋の持ち手だったボロボロのヒモが
毎日あちこちに移動してます。←犯にゃんはRたん(*`゚m゚´*)ゥププッ

- mic - 2008年03月28日 09:15:22

そら君~ぽつ~ん!!
猫って一緒に遊ぶってないよね。
そら君順番待ちッて感じなのかなぁ?
でのレオ君それに気づいてないよね???笑
*ちゅー太君~いつも一緒なんだね。
そら君~目の前においておやすみ。。かわいいわー。
チュー太君ベットの上に、、、ぽつーん!!笑

そらくんと、れおくん - カオルンボ - 2008年03月28日 09:45:47

そらくん、よく遊ぶんですね~☆
私は携帯で写真を撮って、投稿することがほとんどなんだけど、私の携帯だと動きが全部ブレちゃって、とても記事に使えないんです(泣)
るーちゃまさんは、デジカメですか?

れおくんの動画、後ろでそらくんが眺めている姿が可愛かった~(笑)

- dino - 2008年03月28日 10:30:28

あらら、れお君にとられちゃったんですね。
ぼ~ぜん・・・・・
そんな感じで見ているそら君に大笑いです。

チュー太くんは「添い寝の友」なんでしょうか?
くわえて歩いている姿を想像しちゃいました。

- るーちゃま - 2008年03月28日 23:03:44

★ねこばかさん
そら君ちょっと寂しそうですね~
自分の前にヒモが飛んで、
一瞬手を出しかけるんですけど
れお君が掴まえると、引っ込めちゃいます
遠慮してんのかなぁ。
本当にチュー太は、ねんねの友みたいですww
★chikaぽんさん
w(*゜o゜*)wペコリ君も同じなんですね!
嬉しいなぁ。
本当に似てますよね~、兄弟みたいですね!
ライたんのお気にはヒモですかww
移動しているとこ見てみたい[壁]¬ェ¬=)ww
★masaさん
そういえば、おもちゃを取り合って喧嘩することはないですね。
自分が遊んでる時に参入されてくると、
ボーゼンとして見てしまうみたい。
場所取りだと熾烈な争いになるのにね!
★micさん
そうですよね!どうして、一緒に遊ばないのかな?
れお君が遊ぶのをやめて、コタツに戻ったら、
また何事もなかったように遊んでましたww
チュー太、今までシカトされてたのに、
何が急にそらの心をくすぐったのかなぁ・・・
★カオルンボさん
デジカメで撮ってますよ~。
カオルンボさんの記事、ケータイだったんですね!
ケータイでもあんなに綺麗に撮れるんですね。
でも、動くものはちょっと辛いかもしれないですねぇ。
デジカメでも遊んでるところはブレブレ写真多いです(´;ェ;`)ウゥ・・・
新しいの欲しいけど、まだまだ無理だなぁ。
★dinoさん
まさかれお君に取られるとは思わなかったんでしょうねww
チュー太、パクッと口に加えて運んでますね(^^;)
子どもがぬいぐるみと一緒に寝る感覚なのかしら・・・

トラックバック

URL :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
