

阻止!

世間には、掃除機に吸われるのが大好きなにゃんもいるようですが・・・

うちのへたれ代表のれお君も、実はビビリーなそら君も掃除機が大嫌いです。
掃除機を見た瞬間に、部屋から消えます。

そんな2にゃんの為にるー様がたちあがりました!


掃除機なんてこうしてやるわ!

2007_0223写真2230077


ほられお君、今のうちに隣のお部屋にお行きなさい!

は、はいっ

へっぴり腰でれお君が逃げていきます。


2007_0223写真2230079


まったく皆、男のクセになさけないわね・・・



掃除は中断したままです(涙)。
そら君なんか、すっかり頼りきってリラックスしています。

2007_0223写真2230081


あの~、るー様、掃除の続きを・・・

ええ?この私に何か言った?


いいえ・・・何も・・・・


カッコよすぎです、るー様  (;_q))クスン

この記事へのコメント

- Chocolat - 2008年04月02日 01:13:48

さきほどはご訪問ありがとうございました!
コメントも残してくださって、とっても嬉しかったです♪
るーちゃん、女の子なのになかなかの男前な行動ですね☆
姉御肌なのかな~なんて思っちゃいましたよぉ。ステキです!
掃除機、苦手な子はところん苦手で逃げますよね(汗)。
毎日のことなのに、慣れなかったりしますよね~!!

- カオルンボ - 2008年04月02日 06:12:06

るー様カッコイイ( ´艸`)
うちは、みんな掃除機が魔物だと思ってる‥
後ドライヤー(゜Д゜;≡;゜Д゜)
くるくるドライヤーから普通のまで、ダメですね~。
そらくんの、逃げ腰を想像しちゃいました。プププ.....

- mic - 2008年04月02日 07:16:06

さすが愛すべき三毛猫~る-様!
こーでなくっちゃ!!乗ってる辺りがかっこいい!!
みんなへっぴりで違う部屋にすごすごと逃げて行く姿
うちのニャンズと一緒ですー!!
*できれば掃除機大好きでぼあぼあな毛吸いたいです。

- barai - 2008年04月02日 08:59:48

ご長寿ねこさん?メインクーン?って気になってぶろぐ村から遊びに来ました。
るー様、18歳とは思えない毛艶で若々しいですね♪
我が家にも16才の長老がおります。
れおちゃんは我が家の長老と同じ年の生まれです、16才で今年17歳ですよね?
そらちゃんは末っ子の女の子(ノル)と同じ年だわ♪
また遊びに来ますね、宜しかったらこちらにも遊びにいらして下さいね。
応援ポチって帰ります~。

- dino - 2008年04月02日 10:30:44

るー様さすがです~!!
カッコいいですよぉ~!!

みんな掃除機が苦手なんですね。
うちは、真っ二つに分かれます。
掃除機を見ただけで逃げる子と、「吸って~!」と言いながら寄って来る子・・・・
同じように育てたはずなのに・・・・・

- ねこばか - 2008年04月02日 10:33:38

るー様かっけ~~!!o(≧∇≦)o
さすがるー様だわ(*/∇\*)キャ
うちの二匹もれおくんそらくんと同じタイプです~(^▽^;)
るー様に我が家にも来て欲しいです(笑

- るーちゃま - 2008年04月02日 21:48:02

★Chocolatさん
るー様は掃除機に猫パンチすることもあります~、
三毛はやっぱり気が強いんでしょうかぁ。
★カオルンボさん
ドライヤーも苦手ですよ~。
共通点はあの音でしょうか。
そらは私がドライヤーを使っているときは寄ってくるのに、
部屋に持っていくと、飛び上がって逃げます!
★masaさん
皆を守るっていうより、実は掃除機に喧嘩売ってるだけよのうな気も・・・
しんちゃんも掃除機苦手なんですか~。
逃げちゃう姿想像するとかわいいですね~^^
★micさん
この時期は、本当に毛を吸っちゃいたいくらいですよね~。
苦手な子はず~っと駄目なのかな。
わたしもそらの毛を掃除機で吸いた~い。
★barai
はじめまして~。
baraiさんのおうちのにゃん達もトシの差がありますね~。
ぜひぜひお邪魔させていただきます^^
★dinoさん
掃除機好きのコがいるんですね~。羨ましい^^
今度、るー様のこと吸ってみようかな・・・
めちゃ、怒りそうな気がする~ヾ(;゜曲゜)ノ コワァ
★ねこばかさん
貸し出しますよ~(笑
きっとエース君もルーちゃんも、るー様の女王ぶりにショック受けますよww
女性不審になっちゃうかも~



- Chocolat - 2008年04月02日 22:09:35

本日、二度目のコメを失礼しま~す(ペコリ)。
さきほどはご訪問ありがとうございました!!
リンクの件、こちらこそ喜んでお願いしますっ☆
せっかくですので、相互にさせてくださいね♪♪
ということで、私のほうも早速リンク完了ですっ!!
これからもどうぞよろしくお願いしま~す(ペコリ)。

- barai - 2008年04月02日 22:43:48

度々すみません、Linkのお申し出ありがとうございます♪
私もLinkさせて頂きますね、今後もよろしくお願いしますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

- Chikaぽん - 2008年04月02日 23:31:02

るー様、さすが女王だわ!!
掃除機ごとき恐れなぁ~~~い♪ъ( ゚ー^)イェー♪
れお君、そら君、男子チームは掃除機苦手なのねぇ~((* ´艸`))ムププ
我が家も掃除機は嫌いみたいですよ。
でも、ペコリくんは以前は逃げ回ってたのに、
最近は遠巻きに付かず離れず掃除機を見つめてます。
ギリギリまで寄る時も・・・
ヘタレ克服のために自主トレ中みたいです(爆)

- るーちゃま - 2008年04月03日 00:18:20

すごいね、ペコリ君。お兄ちゃんの威厳を見せようと頑張っているのかな!?
うちはるー様が強いから、みんなへたれを克服しようとは思わないみたいです(´;ェ;`)ウゥ・・・

トラックバック

URL :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
