

れお君だけの場所

れお君は腕枕で毎晩寝ます。

この場所だけは譲れないらしく、

あのるー様がここで寝ようとした時に、
飛び掛って追い払ったくらいです。

そのあまりにものホンキぶりに、
るー様はその後、足元で寝るようになりました。


もちろん、そら君にも渡しません。

2008_0329写真203290028


わたしがベッドに入ると、
どこにいてもすぐにやってきます。

2008_0329写真203290031


ふとんをめくってあげると、すぐにすとん、と腕の中に納まります。

2008_0329写真203290035


ごろごろごろごろ・・・・・

2008_0329写真203290048


私がなかなか寝なかったりすると、
手で顔を抑えます。

ちょっと爪が痛いよ・・・

2008_0329写真203290049


力が抜けてきて、

2008_0329写真203290051


とろーん

2008_0329写真203290054



おやすみなさい

この記事へのコメント

- Chocolat - 2008年04月04日 01:04:04

れおくん、可愛いっ!!可愛すぎですよぉ♪♪
その可愛さは罪に値しますからね~~(苦笑)。
今、れおくんが腕枕で寝ているところを
激しく妄想しちゃっていま~~す(爆)。
こんなにあまえんぼさんだったなんて☆
私もれおくんを抱っこして眠りに就きたくなりました!

- barai - 2008年04月04日 08:51:41

れおクン、毎日腕枕なんて可愛いなぁ♪
我が家も腕枕というか胸枕?猫がいるのですが、最近暖かくなったせいか来てくれなくなっちゃいましたー。
手で顔を抑えるとこなんかもうもう、たまりませんね!!
猫の手の感触ってすごく気持ち良いですよね♪
あら?爪が!!???(;゚(エ)゚) アセアセ

- dino - 2008年04月04日 09:46:15

れお君腕枕で寝るんですね~。
絶対に誰にも譲れない場所なんでしょうね。
女王るー様にも譲れないくらいなんですね。

あ・・・れお君・・・・・・落ちる・・・・
落ちていくお顔が気持ちよさそう♪

- カオルンボ - 2008年04月04日 10:36:45

れおくんは、譲れないんですね~(;¬.¬)
るーさまをも遠慮させてしまうれおくんは、るーちゃまさんの事が好きなんですね~♪
いいですよね、一緒の布団で寝てくれるのって☆

- mic - 2008年04月04日 11:03:22

いいなぁいいなぁ。一緒に寝てる。。。
腕枕~れおくん最高ではないですか。
る-様が足元ですか。。れおくんここはダメなんだね。。
こんな一緒が癒させるんですよね。。。
うちのぶっ飛びニャンズもこんな感じで
寝てくれたらうれしいんだけどなぁ。。。

- Chikaぽん - 2008年04月04日 18:21:46

れお君の絶対譲れない場所が腕枕だなんて・・・
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン♪可愛いわぁ~~~!!
女王るー様にも譲らないのね!∑∑d(`ω≡+)スゴィッ!!!★
ペコリくんもお布団めくると、すとんと腕枕でねんねしますよ。
んで、やっぱりここだけは譲れないみたいで、
ライたんがすぐ横でお布団をもみもみしてると、
布団の中からパンチを繰り出してます(笑)
いや~ん!またまた、れお君と共通しちゃってるのねぇ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

- ねこばか - 2008年04月04日 21:32:57

れお君は甘えんぼさんなんですね~(^ー^* )
毎日腕枕で寝るなんてかわゆい~o(≧∇≦)o
れお君のお顔もとっても幸せそうですね~(^ー^* )
見てる私もなんだか癒されます~(*´∇`*)

- るーちゃま - 2008年04月04日 23:48:33

★Chocolatさん
れお君は不器用なもんで、
ちゃっかりもののるー様やおかまいなしのそら君たちと一緒にいると、
損をすることが多いんですけど(愛情表現が一歩遅れたり、頑張りすぎてしかられたり(爆))、
この時ばかりは一人がちです^^
★masaさん
れお君が腕で寝て、
るー様が両足の間に入って、隅っこでそらが寝ていて、
寝返りもうてず、ものすご~く辛い状態で寝ているときもあります(^▽^;)
動くと怒るんですよね(〒_〒)ウウウ
★barai
最初は肉球でぷに、ってカンジなんですが、気持ち良くなってくると、爪を立ててくるんです。
毛穴にぶすっと入ります・・・
その入り具合で、爪の切り時がわかります(爆
★dinoさん
この時はもう、喉ごろごろが絶好中です。
寝ちゃうと、腕に重さがずーんと来ます。
冬場は肩が冷えて大変ですが、
この顔をみちゃうと、耐えちゃいます。
★カオルンボさん
一人なのにダブルベッドを買うといって、みんなに疑われましたが、
この状況では、シングルはムリですよね~。
やっぱり一緒にのびのびと寝てもらいたいですもの。
★micさん
れお君にとっては、るー様のあの甘えっぷりや、
そらのま~っすぐな愛情表現を見ていて、
我慢している部分も多いんでしょうね。
この時だけは愛情を独り占めしている気分なのかもしれません。
★Chikaぽんさん
ぺこり君もなんですね~。
最近はトシのせいか、ロコツに表現はしませんが、
前はるー様が上のほうに上がってくると、
いきなり唸ったりしちゃってました。
布団の中からパンチするぺこり君かわいいなぁ^^。
★ねこばかさん
夏場でも、この位置は譲れないみたいです。
っていうか、取られるのが心配なのかなぁ。
どんなに寝付けなさそうな夜も、
れお君の寝息(いびきともいうww)を聞いていると、
私もいつの間にか寝ちゃっています^^


トラックバック

URL :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
