

チュー太の呪い!?

最近、あんまりチュー太と遊ばないので
飽きたのかな~と思っていたら

まった~りとしたテンションで
チョイチョイが始まりました


2008_0404写真2004040024


右o(・Θ・)○☆パンチ!

2008_0404写真2004040030


左☆○( ̄ー ̄)oパンチ!


2008_0404写真2004040031



あんまりまったりとしているので、
ちょっとテレビに気を取られて
よそ見してて


ふと振り向いてみたら

あ、( ̄ー ̄?).....??アレ??

2008_0404写真2004040039



寄り添っているのはいいけれど・・・


その、クビの後ろの毛が立っているのはナゼ(・・?


2008_0404写真2004040041


なんか、全体的にぼさぼさ、よれよれになってるよ

まるで、チュー太そっくりΣ(*。*;ノ)ノ

2008_0405写真2004040024


ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
そら君、一体なにがあったの~~

この記事へのコメント

- mic - 2008年04月05日 00:58:28

ふふふやっぱり好きなのね。。
あれれ?寝癖??チュー太といっしょ??
呪いとは、、、、こわいですね。。
最初の写真は逆立ってない~~~。

- Chocolat - 2008年04月05日 01:14:15

わ~!!おきあがりこぼしのオモチャですよね??
我が家にも色違いのものがありましたが、
やはりネズミさんはぺるぺるされまくりでした(汗)。
そらくんもぺるぺる派でしたか~~(苦笑)。
頭の毛がネズミさんと一緒になっていますね(爆)。
なぜにそらくんまでボサボサに~???

- dino - 2008年04月05日 10:52:58

うん?
あれえ?毛が逆立っている。
ほんとうだ、どうしちゃったんでしょうか?
遊んでいて興奮したのかな?
それとも嬉しくってごろにゃんして背中をこすり付けたのかしら?

- ねこばか - 2008年04月05日 10:55:09

あははそらくん何があったの~~??ヾ(≧▽≦)ノ
なんでそんなになってるの??(*≧m≦*)
チュー太さんとはやっぱり仲良しなんですね~(^ー^* )
我が家のチュー太さんは部屋の隅に追いやられてますよぉ(^▽^;)

- barai - 2008年04月05日 11:34:37

オモチャってもう遊ばないのかな?と思ってるとまた復活したりしますよね!?
チョイチョイしてる手ってこは萌えますね♪
お揃いのヘアスタイルもイカシてます!?笑

- カオルンボ - 2008年04月05日 17:04:39

ありゃ(・o・;)毛が立ってる(^O^)どんな遊びをしたんでしょうかね(笑)
でもちゅー太と遊んでるみたいで何よりです。

- Chikaぽん - 2008年04月05日 17:44:44

本当だ!!
チョイチョイしてた時は毛が立ってない!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
るーちゃまさんが目を離してる間に、いったい何があったんだろぉ~~?!
めちゃめちゃ気になりますぅぅ~(ー'`ー;)ムムッ
チュー太の呪いって、怖いけど面白いねぇ~(((´゚艸゚`*)))クククッ

- るーちゃま - 2008年04月05日 22:44:31

★micさん
いつの間にか、チュー太座布団の上に持って行ってたんですよね、スリスリしたのかなぁ。
★Chocolatさん
べろべろ舐めまくってますよ。このオモチャって動きが重たいから、転がして遊ぶより、舐めたりくわえて持ち運んだりするんのかな。
★masaさん
しんちゃんのお気に入りなんですね。やっぱりカミカミの方なんですねww
★dinoさん
毛が逆立ってるわけじゃないから、ごろんたしたのかな~。
毛並みが直った後に、試しにクビの後ろの毛を逆立ててみたけど、
こんな風にはなりませんでした( ̄w ̄) ぷっ
★ねこばかさん
うちもずーっと放置だったのに、なぜか突然ブームがきました。
何がそら君のツボにはまったんだろう?
★baraiさん
そうなんですよね~。
しかも遊ばないからとしまおうとすると、
とっかえして、遊ぼうと思ってたのに~みたいな主張しますよね。
★カオルンボさん
にゃんって、思いもかけない行動とることありますもんね~
チュー太は、もしかしてテンションが上がる遊び方をしないから、
長続きするのかもww
★Chikaぽんさん
チュー太が伝染するのかしら~
どんな風にしたら、あんな毛になるのか教えて~そら君!

トラックバック

URL :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
