

だってつまらなかったんだモン

今日は帰ってきてから、ご飯を食べた後、
眠くなってしまってついうとうと・・・・

ごうん・ごうん

うつらうつらしながら、「そうそう、洗濯してるんだった」・・・なんて思いつつ・・・


ごうん・ごうん・ごうん

「え?」

洗濯機の音に目が覚めて行って見ると
なぜか洗濯機が動いています。
ただいま夜10時、さすがの私でも洗濯機は回しません(^^;)
(そら君がちっこしまくってた時は別だったけど。隣のお家の人ゴメンナサイ)

これは・・・・・

しかも、洗剤も何もいれてない・・・(_ _;)…

そら君、君だねぇ


2008_0409写真2004070005


・・・・ふーん、僕を疑うんだ。

2008_0409写真2004070012


あそこに乗るのは君だけなんだよ~


2008_0409写真2004070013


ふーん、いーんだ、い~んだ、ぼくイジケちゃったもん。

昨日は頭痛で遊ばなかったし、ちょっと構ってあげてなかったなぁと反省して、
おもちゃを出しました。


2008_0409写真2004070026


スタンバイ(≧ω≦)b OK!!

2008_0409写真2004070028


ひさびさのアニマルひも~

遊びがまったりしてきたので、
スペシャルだ!

うにボールゥ o((=゜ェ゜=))o


2008_0409写真2004070032

2008_0409写真2004070033

2008_0409写真2004070035


いやあ、遊んだね (お尻ばかりでごめんなさいm(__)m)


満足した?

まぁ、今日はこんなところで勘弁してやるよ。

ところで洗濯機君でしょう?

2008_0409写真2004070046



え~  |‐∠‐∥知らないなぁ。。。

この記事へのコメント

- Chocolat - 2008年04月09日 00:51:00

そらくん、洗濯機のスイッチ入れちゃったのぉ??(苦笑)
器用ですね!!ピンポイントですものね~(笑)。
我が家では加湿器をチャイルドロックして使ってますが、
あのボタンを勝手に長押しされちゃっていて、
設定を変えられていることがあるんですよぉ(爆)。
そらくん、いっぱい遊んでもらって大満足かな~☆
頭痛、よくなられたみたいでよかったです!
私も昨日は頭痛でしたが、ナロンエースに助けられました♪

- カオルンボ - 2008年04月09日 06:28:44

昨日はコメントありがとうございます。
記事にも載せたんですが、ちょっとショックな事がありまして、、、ですのですいませんm(__)mコメントは今度ゆっくりさせてください。
すいません。

- barai - 2008年04月09日 09:31:53

(ё_ё)キャハ、そら君しれーっとしちゃって@笑
遊んでる後姿、萌えますわさぁ!!
電気製品で上にスイッチがあるのって、スイッチとかいじられちゃいますよね!?
我が家は空気清浄機がターゲットでして・・・この前壊れて修理にだしたらめっさ高かった!!
新しいの買えば良かった・・・・・涙

- dino - 2008年04月09日 11:14:27

うふふ、そら君、やっちゃったの?
お母さんのお手伝いをしようと思ったんだよね。
今度はちゃんと洗剤を入れようね。
あ・・・柔軟剤も。
って、そこまでやってくれたらすごいですよ~!

- ねこばか - 2008年04月09日 14:35:46

そらくんは洗濯機使えるんですね~(笑
お洗濯したい気分だったのかしら?(*≧m≦*)
うちも以前買い物から帰ってきたらコンポが大音量でかかってたことがあります(^▽^;)
もう超近所迷惑だしめちゃくちゃ焦りました(^^;)
結局犯にゃんは誰だかわからないままなんですけど(汗

- mic - 2008年04月09日 18:56:43

うちも動いたりとまっていたりします。
犯人はどちらかわかりません。
遊んでもらって良かったね。
*メインクーンの件コメントありがとうございます。
現状把握してと思っています。

- るーちゃま - 2008年04月09日 20:18:18

★Chocolatさん
電源を入れてからスイッチを入れないと動かないのに、ちゃんと順番に踏んだんでしょうね(/ー ̄;)シクシク
せめて、洗剤いれてれば良かった・・・ってそういう問題ではないけどww
設定変えちゃってるんですね、使ってびっくりですねww!
おかげさまで頭痛は治まりました~。ご心配おかけしましたm(__)m
★カオルンボさん
ショックな気持ちを抱えているのに、コメントありがとうございます。
もう少ししたら、詳細がわかるでしょうし、助けてくれる方たちが沢山いるので、いい方向に向かうといいですね。
★baraiさん
baraiさんのところは空気清浄機ですか( ̄w ̄) ぷっ。
そういえば、前はれお君やるー様がよく電話を留守電にしてくれていましたww
修理って高いですよね、だから直せるのにもったいないと思うのに、買い換えちゃうんですよね。
★dinoさん
中に入られるのが恐いので、いつもフタをしているのが裏目に出ました(_ _;)
これからは、洗剤と柔軟材は前もって入れておきます(T▽T)
★ねこばかさん
音はきっと犯にゃんも焦ったでしょうね!
しかも猫は、ぜ~ったいに自分がやったと認めない!現行犯逮捕しないとダメですね~^^
★micさん
micさんのお家もなんですね、どっちがやっちゃうのかなぁ。
今は私も見守らせていただきます。

- るーちゃま - 2008年04月09日 22:43:18

★masaさん
そうなんですよね、オモチャってどこに消えちゃうんだろう?
家具の裏も、下も覗いてみているのに失踪したおもちゃの数々・・・・不思議です。

- Chikaぽん - 2008年04月09日 23:39:42

そら君も洗濯機のスイッチ押しちゃうんだ?!
ライたんもたまにやるんですよぉ~~(T▽T)アハハ!
でも、ウチは洗濯機の蓋は開けっ放しなので、
スイッチ押されても動かないんで助かってます(笑)

そら君、怪我の功名?いっぱい遊んでもらって良かったねぇ~(*≧m≦*)ププッ

トラックバック

URL :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
