

いろんなニオイがありますが

にゃんはニオイを嗅ぐのが好きですよね。

今日もそら君はカウンターの上で、くんくんくんくん

そこには何もないんだけど・・・・

2008_0415写真20040150026


出た━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

フレーメン顔ですっ

わざわざこっち見てしなくてもいいとおもうんだけどね( ̄w ̄) ぷっ

2008_0415写真20040150027


チェック完了ですか?

満足したのか、納得したのか
さんざん匂いを嗅いだ場所にどっかり座り込みです。

2008_0415写真20040150028


今日は寝ているれお君のところにきてペロペロ

今日のれお君はなすがままパターンで、
バトルになる気配はなさそうです。

バトルにならなくても、
お兄ちゃんの毛づくろいをしてあげるそら君。
やさしいねぇ

と、思っていたら、

2008_0417写真20040160015


くすぐったいのか、こそばいのか
起き上がろうとしたれお君をおいかけてペロペロ、くんくんし始めまして

2008_0417写真20040160017


; ̄ロ ̄)!!


200401600182.jpg


って、そら君、それは君のヨダレのニオイだと思うんだけど

それじゃまるで、れお君がクチャイみたいで失礼ですよ~(^▽^;)




この記事へのコメント

- Chocolat - 2008年04月17日 00:34:39

そらくんのボーゼンとフレーメンしちゃうお顔が、
ツボに入りまくって、笑いが止まりません!!(爆)
いや、笑いから咳になってしまいました。やばっ。

ここからは業務連絡ですぅ!!(コピペですみません)
さきほど、イベントの件でメルメルさせていただきました☆
お手すきの時にでも、お返事いただけたらと思います♪
どうぞよろしくお願いしま~す(ペコリ)。

- dino - 2008年04月17日 08:30:23

あはは、本当に「くっさ~!」っていうお顔をしていますね。
不思議なのは「くっさ~!」ってやった後、どうしてそこに座ったり、寝たりするんでしょうね。
臭いのとは違うのかな?
そら君、さすがにそれは失礼だよぉ。
れお君は臭くないってば~。

- barai - 2008年04月17日 10:05:44

フレーメン顔、見たり撮れたりすると嬉しくなっちゃいますよね!!?笑
びゃははは(≧ω≦)b、自分のヨダレdエフレーメン!!!笑
れお君のおいら!?の表情もいいですね☆

- カオルンボ - 2008年04月17日 10:14:32

おいお~い(=^o^=)ノ 2回もフレーメンやってる。あはは☆

黒も床をくんくん→くっちゃ~→ゴローン!→す~りすり。してました。
なんなんだ???

でも、笑えますよね(^_^)なんでこっちを向いて、くっちゃ~い顔をするんですかね。
プププ・・^m^

- Chikaぽん - 2008年04月17日 19:23:10

(≧ω≦。)プププ!そら君、何の匂いでフレーメンしちゃったのぉ~?(笑)
わざわざ、るーちゃまさんの方見てるってのが
面白すぎる・・・m9(≧Д≦)ノァハハ最高!!!

自分でれお君をぺるぺるしておいて「くっさー!」は失礼よ!d(゚ー゚*)ネッ!

- Chocolat - 2008年04月17日 21:48:26

お忙しいところ、メールのお返事ありがとうございました☆
ご協力いただけて、大変助かっていますよぉ!!(ペコリ)
『酒飲ませろ』にはビックリです(爆)。

- るーちゃま - 2008年04月17日 23:12:54

★Chocolatさん
実はれお君はあまりこのフレーメンしないんですよ。
だから最初るー様の見たときビックリしましたww
★dino
本当に不思議ですよね!
何もないはずなのに、ピンポイントで気になる所があるんですよね?
気になるニオイを自分の体で消しちゃうのかしら!?
★baraiさん
自分のニオイだってわからないのかな!?
れお君はさんざぺるぺるされた上にクチャイ顔されて、
いい迷惑ですよねww
★カオルンボさん
普段カメラ目線なんてしたがらないくせに、
フレーメン顔は見せるんですよ!
ここ、ツボ~って教えてるのかしら?
★masaさん
ありがとうございます~。ランキングビックリですよ(・Θ・;)アセアセ…
クッサ~を撮るつもりではなくて、
癒しショットを撮るつもりだったのにww
いっつも予想外の行動に、焦りまくりですww
★Chikaぽんさん
何かがあるのをアピールしたいんでしょうか(;´д`)
だからってその場所を見に行くと、よだれで濡れ濡れになったポイントがあるだけなんですよね~
私最初は、息を吸いっぱなしで苦しくなるから、
はぁ~するのかと思っていました。
★Chocolatさん
届いたんですね、よかった~^^
抽選会楽しみにしていますね~。
自分も絶対に忘れず、己の全てを表しているメアドですww



トラックバック

URL :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
