

今日はぐっすりzzz

きのうのクッサ~には続きがありまして、

さすがにムカッとしたのか( ̄w ̄) ぷっ
そのままバトルに突入しました(爆




今回はちょっと組み合ってますねww
最初は体制的に劣勢だったれお君ですけど、
最後はいつもの そら君ごろーんでした^^

そら君、遊んでもらっちゃってよかったね。
(↑れお君的には「ち、が~う」ってカンジ!?)


昨日十分スキンシップをとったのか、
きょうはひとりでねんねのそら君。


2008_0417写真20040170009


うひゃ。
アップだと・・・

2008_0417写真20040170014


キバチラに舌まで出しちゃってます(⌒▽⌒)アハハ!

教えてください!!
ケータイオンリーでブログを見ている友人にも動画を見せたいのですが、
携帯用の動画の貼り方がわかりません。
いろいろ探してみたんですけど(´;ェ;`)ウゥ・・・
すみませんが、教えていただけないでしょうか!
宜しくおねがいします m(__)m




この記事へのコメント

- Chocolat - 2008年04月18日 02:00:03

やっと入れました!!
アクセス集中が続いてました~(涙)。

そらくんとれおくんの取っ組み合い、
なかなか迫力がありましたよぉ!!
でも、鈴ノチリンチリンという音が、
妙に空気を和ませてくれますね~~(笑)。

ケータイでも見れる動画のところって、
たしか「moom」があったような。ご存知ですか??
普通のパソからも見れるし、ケータイからも見れたはず。
下記のURLで、サイトを見てみてくださ~!!
http://mooom.jp/
ただ、UPできるファイル形式の種類が限られてて、
私の場合は使えずにいたりするんですけどね~(涙)。
使えないこともないけど、ファイル形式の変換が
手間になって面倒だからしていないだけで~(苦笑)。
私もケータイで閲覧できる動画のサイト、
色々探しているところだったりしま~す!!

- カオルンボ - 2008年04月18日 10:25:31

なんかかわいらしいバトルに見えます(*^m^*)
バトル中のそらくんの尻もちが、ズッキューン(*☆o☆*)!です。

さすがchocolateさんですね・・ブラボー★
単純に、携帯電話で撮った動画をブログにアップ(携帯電話から更新)すると、それはそれで携帯からもパソからも見ることができますよね。
でも、携帯の動画はアレアレですもんね。

- dino - 2008年04月18日 12:36:56

まったりした可愛いバトルですね~。
またそら君、ごろ~んだわ~!!

ああ~、さすがchocolatさんだわ~。
ふ~ん、そうやるんですね。
って、1回も動画をアップした事のない(できない)dinoでした~。

- barai - 2008年04月18日 13:33:32

(ё_ё)キャハ、やっぱれお君優勢な感じですね!!
バトル中に立ち上がる姿、激萌えポイントっす♪
携帯から動画・・・よく携帯の方はこちらで~とか書いてあるけどわかりません、お役に立てずですみません(ノд-。)クスン
chocolatさん、さすが詳しい!!

- るーちゃま - 2008年04月18日 20:37:47

★Chocolatさん
ありがとうございます!
moom知りませんでした、さっそくトライしてみます!。パソの前に座るとアホになってしまう私は(世界のナベアツ風)四苦八苦してます(;´д`)トホホ
友人にはいい加減パソ買えば~、って言っているんですが
なかなかそうも行かないみたいなんで・・・(^^;)
★masaさん
そら君は遊んで欲しいだけなんじゃないのかな~。
だから、転がってはレ「(゜□゜レ)カカッテコイ!!」になるんじゃないかな!
★カオルンボさん
携帯からのアップの方法は沢山載っているのに、その逆が見つからなくて(ーー;)
しかも、携帯が使いこなせない(メールと電話しか使えない・・・)のですよ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
★dinoさん
れお君とそら君は本当にまったりしてます~。
でもるー様とは・・・ブルブル。
最近はバトルになる前にるー様が去ってしまうのでバトルになりませんが、
チャンスがあれば動画に・・・うーんムリかな~。
だって私も恐くてすぐひっぺがしちゃうんです(^^;)
動画のアップも最近ようやく馴れてきたくらいで、アップに時間が掛かっていると今だにドキドキです(^^;)
★baraiさん
立ち上がって手をパンチする時、そら君は大抵目をつぶっているんですよww
しかも横向いたりする。
子供のケンカの仕方ですよね(-m-)ぷぷっ
「携帯の方はこちらで~」よく他の方のブログにありますよね~。お気持ちだけでも十分ありがたいです!こちらこそご迷惑おかけしますm(__)m。


- Chikaぽん - 2008年04月18日 22:34:01

私が使ってる動画サービスは携帯に対応してないので・・・・
「FlipClip」ってとこは、携帯対応版も同時作成してくれるみたい???

立ち上がったそら君が、小さくコケてるの見逃さなかったどー!(笑)
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!可愛いなぁ~~~♪♪
我が家のゆるゆるバトルとそっくりな光景でしたぁ~♪

- ねこばか - 2008年04月18日 23:03:38

れおくんとそらくんのバトルかわいい~~!!o(≧∇≦)o
あのゆるゆるのパンチの出し合い大好きです(笑
動画うちでも携帯用のリンク貼ってますけどうちは最近はChocolatさんが書いてくださった「moom」を使ってます。
「moom」はアップした動画のページにそのままリンクを貼れば携帯で見ることができますよ(*^^*)
「FlipClip」も使ってたんですけど容量がすぐにいっぱいになってしまうので最近は使ってません。

- るーちゃま - 2008年04月18日 23:03:44

★Chikaぽんさん
FlipClipって使われてる方多いですね!
同時作成してくれるのなら、楽ですね~。
調べてみます、アリガトウございます!
Chikaぽんさんのところもゆるゆるなんですねww
れお君とるー様は全然バトルしないので、
こういうじゃれじゃれは見ていて楽しいです。
男の子同士じゃないとあんまりしないのかな?

トラックバック

URL :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
