

何を見ているの!?

なんか、急に、
そら君が上を一点凝視してます。

ま、まさか、そういうシーズン到来!?


うちは10階なので、そんなに虫が入り込むことはないんですが、
暖かくなってきたから、ついに、虫が飛び始めたのか!
と思って、
みたくな~い、と思いつつも
そら君の見ているほうを見たんですけど、

2008_0418写真20040180004


???

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

何もいな~い!


え~(?_?)

と思ってそら君を見ると、


2008_0418写真20040180006


(  ・ _ ・  )ジー


凄く、真剣なんです!

今度はきゅうに、ダダダっと、ケージの上に飛び乗って、


2008_0418写真20040180008



(  ・ _ ・  )ジー


えええええええ、そらく~ん、何を見ているのよぉ  [壁]-;)コワイヨー 。



猫ってたまに、何もないところ見つめてることってありますよね!
何をみているんでしょうかぁぁぁぁ。


気になって寝れない~~~






この記事へのコメント

- Chocolat - 2008年04月20日 04:32:09

ニャンってよく何か一点を集中して見ていますよね~(汗)。
何もなかったりすると、めっちゃ焦ります(苦笑)。
明日の準備でバタバタしちゃっているので、
今日は短コメ&ポチ逃げでごめんなさいっ(涙)。

- dino - 2008年04月20日 10:16:06

うんうん、あります!
どこかをじ~っと見ている時って。
でも、その視線の先には何もいない・・・・
猫は人に見えないものが見えるって言いますからね・・・・・きゃ~~~っ!

あ、ディーノへの誕生日のお祝いありがとうございました~!

- カオルンボ - 2008年04月20日 15:14:00

これは夜だったんですか?こわいっすよね(+-+;
私なんか、昼間にやられても怖くなっちゃいますよ~。。。
しかも2にゃんでやられた時には・・慣れるまで、けっこう怖かったです(笑;)
るーちゃまさんは3にゃんだから、3にゃんだともっと怖そうかも・・・

そらくんの上向いた時のお口が、カワイ~ですね!チュ(-ε-)/

- barai - 2008年04月20日 17:33:42

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン、
わかりますー!!!!!
猫って何もいない空を見つめてる時ありますよね( ̄ー ̄; ヒヤリ
ムーもいやだけどオバもいやだわさ・・・。
そうそう、私も以前7階に住んでたのですが、それでもムーさんが(虫)来るんですよね。
根性ありますよね(;´▽`A``


- mic - 2008年04月20日 18:03:34

留守中あたたかいコメントありがとうごございました。
昨日夜帰って来ました。。。
*そら君何か見えるのかな??
ターボが良くやります。。
凄く怖がったりもします。。いやですよー。夜は。。

- ねこばか - 2008年04月20日 20:44:58

あるある~!!
これって本当怖いですよねぇ(^▽^;)
そらくんケージに駆け上ってまで何を見てたの~~??(^▽^;)
うちはルーちゃんがたまにやります。
エースはねこじゃらしでさえ見失うどんくさキャットなんで。。。聞かないでください。。。(爆

- Chikaぽん - 2008年04月20日 22:25:18

猫ってやっぱり何か見えてるんですかねー?
一人暮らしの私は、静かな部屋でこれを突然やられると怖くて・・・
特に夜ベッドに入って電気を消した寝室でやられると・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

ウチは2階のわりにムーさんは入ってこないけど、
自宅内で発生する小バエにはまいります・・・
一昨年は関東は異常発生。去年は全然大丈夫。
・・・と、すると今年はまた大発生か?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

- るーちゃま - 2008年04月20日 23:55:18

★masaさん
やっぱ見えてるんでしょうね!何がいるんでしょうね!しんくんは見てないのかな!?
★Chocolatさん
忙しい中コメントありがとうございます^^
イベント楽しみにしてます!
★dinoさん
猫って本当に神秘的ですよね!猫の見てる世界ってどんな風に見えてるんでしょう。
★カオルンボさん
これは夜でしたぁ。
昔はれお君もるー様もありましたが、今は気にしていないってカンジ(爆
そら君はまだ若いから好奇心があるのかな!?
(o^-^o) ウフッ、ワタシもこのお口大好きですぅ♪
★baraiさん
ムーさんのとんでくる限界って何階くらいなんでしょう!?
ここに越した年の初めての夏、
蚊なんていないだろうと油断して、刺しまくられました(^^;)
原因はそら君たちが開けた網戸の穴だと思われる・・・。
★micさん
おかえりなさ~い。
ターボくんは怖がるんですか!
それを見てるほうも怖いですよね。(´;ェ;`)ウゥ・・・
★ねこばかさん
もしかして、気にするタイプと気にしないタイプがいるのかも!
何を見ていたのか、教えて欲しいような、欲しくないような・・・
★Chikaぽんさん
それは怖いです~゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
うちは、そら君がそれをやってもれお君がいびきを立てて寝ているので(爆
小バエってどこから発生するんでしょうか。
すごく不思議ですよね!
うわー、大発生しませんように!! それも怖いよぉ。

トラックバック

URL :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
