

奇跡のスリーショット

眠っているれお君の隣にるー様が・・・

前のようにまた、いやがらせかと思いきや、

2008_0420写真20040200034


穏やかに2にゃんでぐっすり・・・

暖かくなってくると、コタツの中から抜け出して
こんな風に窓際で日向ぼっこの方が気持ちよくなるんですね。

2008_0420写真20040200037


くるん、くるんと猫団子。

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

2008_0420写真20040200041


そこのすみっこにそらくんがちゃっかり・・・

2008_0420写真20040200044


いや、実はこれはヤラセでして、

2008_0420写真20040200042


猫団子にも気付かず、こんな風に一人で寝ているそら君が不憫になり・・・
ムリヤリ起してつれてきちゃいました。

迷惑だったかな!?

でも体制なおして、れお君のとなりで寝てくれました。

夢のスリーショットですぅ(ToT)

2008_0420写真20040200046

この位置だったら、怒られるのれお君だもん、僕はすぐに逃げられる体制とっとこ


夢はすぐに終わっちゃいましたけど・・・
皆、おトイレいったりばらばらになっちゃいましたが、
ちょっとの間でもうれしかったなぁ・・・

まだまだぎこちないスリーショットですが、
我が家では奇跡のスリーショットです。

ちなみに・・・3にゃんの前にある
そら君お気にいりのチュー太くんは、
いつのまにかシッポの羽根がとれていました(T_T)


それでも毎日あちこち移動しているから、
そら君の「ねんねの友」のままのようです^^


この記事へのコメント

- Chocolat - 2008年04月22日 01:27:48

3ニャンいると、2ショットはまだ撮りやすいけど、
3ショットとなると、そう簡単には撮れませんよね!!
ヤラセでも短時間でも、こういう光景は嬉しいものですね☆
あ、我が家にもあのネズミのオモチャがあったのですが、
早々にネズミの革がはがされてしまって、
中のプラスチックがむき出しになってましたよぉ。
歯型もしっかりついていて、コワイものがありました(爆)。

- barai - 2008年04月22日 09:07:22

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン、寝てる時の2ショットって撮れるけど3ショットって滅多にないってか撮れないですよねぇ~!!
我が家も3ニャン団子は中々ないです、4ニャンはんて夢のまた夢・・・、やらせでも無理そうっす@涙
最後のおさしん、日差しが入って素敵なおさしんですね♪

- dino - 2008年04月22日 09:40:31

うわ、おめでとうございます~。
みなにゃん、いい雰囲気ですね~。
一緒にちょっと入らせてほしいな。
るー様とれお君の大きさの違いがわかって可愛かったです。
アンモニャイトの大きさが結構違いますね。

- mic - 2008年04月22日 10:09:31

私もうれしいです。。
こんなショットやっぱいいですよねぇ。
そら君やっぱり大きいね。
でもなんか幼くてかわいいなぁ。
3にゃんって憧れだなぁ!!

- カオルンボ - 2008年04月22日 12:22:32

れおくんのアンモニャイト、お顔をギューっとして、かわい~~!!
私メロメロですよ~、も~☆
るー様も、あったかくてまったり気分。ちょっかいモードにはならないんですね~。

一緒にねんね出来て良かったですね~♪
うちは~最近見ないですの~。。。見たいな★

- ねこばか - 2008年04月22日 16:06:17

わぁ3ショット素敵です~~♪
うちは二匹でもなかなか撮れないので3ショットなんてもっと大変だろうなぁって思います(^^;)
そらくんのねんねの友はチュー太くんなのね~(^ー^* )
かわいい~(o^-^o)

- Chikaぽん - 2008年04月22日 18:24:10

ヤラセでも、そのまま寝てくれたの?!
良いなぁ~~!!ちょっとの間でも嬉しいね♪(*/∇\*)キャ

るー様とれお君のくるくる猫団子も可愛い♪
お日様が当たって、とっても気持ち良さそうですよ( ̄∀ ̄*)エヘヘ

- るーちゃま - 2008年04月22日 23:48:20

★Chocolatさん
本当にこんな仲良しさんな写真は嬉しいです^^
チューをそんなぼろぼろにしちゃったんですか!歯型がつくなんて、恐ろし~、りりたんなのかなぁ・・・
★masaさん
ヤラセじゃなくて自然にスリーショットになるともっと嬉しいんですけどね(^^;)
9位!皆さんのおかげです~m(__)m
★baraiさん
みんな集まるのって難しいのですね(´;ェ;`)仲良しさんでもそうなんですね~。
連れてって、ココに寝なさい、ってやっても言うことを聞かないのが猫ですよね~・・・
★dinoさん
3にゃん揃うと本当に大中小ってカンジですww
そら君はあんもにゃいとしないんですよね~
るー様がちっちゃいとずっと思ってましたが、猫のサイズってどのくらいが標準なんでしょうか!?
MCサイズが当たり前のように感じて、
皆にデカーといわれても、そーかなーってカンジになっちゃってます(^^;)
★micさん
そら君は、まだまだ表情とかが子供ですね~。
夏になっちゃうと暑くてくっつくことがなくなっちゃうので、
今のうち、いっぱい団子になってほしいです!
★カオルンボさん
まぶしかったのか、れお君目を隠しちゃってますww
黒松くんとゾロ君が団子になってもかわいいですよねぇ、リクエストしたらやってくれないかな~
★ねこばかさん
なかなか集合してくれないんですよ(x_x;)
いっつも仲良くしてくれると嬉しいんだけどなぁ。
エース君とるーちゃんでも難しいんですか!
うーむ、これはますます奇跡だったのかも!
★Chikaぽんさん
近くにおいたときはそら君緊張してましたけど(^^;)
今の時期はお昼寝に最高の気候ですよね!
もっともこの時ばかりは、わたしはランランと興奮してましたけどww

トラックバック

URL :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
