

嬉しいプレゼント♪

ななななな~んと、
ブログを始めてからはじめてのイベント参加で
プレゼントを頂いてしまいました!


これはのるノルLife更に満喫中のChocolatさんの企画した
ノア3歳の誕生日&本館『My Sweet Angels』開設4周年の合同記念イベントでのプレゼント!

クイズには外れてしまいましたが、参加者全員に参加賞をプレゼントしてくださったのですぅ
Chocolatさんはなんてやさしいの~!!

57名も参加されたということで、とっ~ても大変だったと思うのに、
こんなすてきな心遣い。
(´;ェ;`)ウゥ・・・感涙です。


2008_0423写真20040230004


紅茶と桜の入浴剤とそして、
ノア君のかわいいお写真

2008_0423写真20040230005


ほほー。これがノアくんですかぁ。

そうよぉ、かわいいでしょう

このお写真、会社のデスクマットに入れて、
仕事中の癒しにしようかと思ったんですけど、
もったいないからや~めた。
お家で飾らせていただきます^^

本当にありがとうございます。

ブログをはじめてからまだ2ヶ月。
とっても素敵な皆さんとお友達になれて(すいません、勝手にお友達扱いさせていただきますm(__)m)
たくさんのコメントを頂いて、いろいろなアドバイスも頂いたり、
お勉強になることもイッパイあったり、感動したり。
失礼なことも沢山していると思うんですが、
みなさんとても優しくて、暖かいかたばかり・・・
ものすごくブログを始めて良かったな~と思っています!

そしてこんなプレゼントまで頂いちゃって(´;ェ;`)ウゥ・・・

2008_0423写真20040230012

オカータンに代わり僕からもありがとう!


2008_0423写真20040230014

おいらからもありがとう!

・・・・なんで君たち二人とも舌だしてるの?
お礼言ってるのに失礼じゃなーい

だってケーキうまそうなんだもん。

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
き、君たちにもそのうちね・・・・

2008_0423写真20040230009

本当にしょうのないコたちねぇ・・・・

Chocolatさん、ありがとうございます。
うちのだらしない食いしん坊ずと(まだメソメソしてる)なさけないるーちゃまに変わって
改めて御礼をいわせていただきますね。

これからも、ワタクシともども、うちのにゃんずとるーちゃまをよろしくお願いいたしますね。



ウゥ・・・さすがるー様、女王さまの風格、見習わなくちゃ(^▽^;)

本当にありがとうございましたm(__)m

ところで、ケーキはあのコ達とは違うスペシャルを用意してよ。

(_ _;)…はい。もちろんでございます・・・・


この記事へのコメント

- mic - 2008年04月24日 00:16:31

うちも頂きました。。
たいへんな人数なのにみなさんに。
うちは冷蔵庫に貼ってまーす!!
みんなケーキに目が行ってるんだ???
でもさすがるーさま!!
しっかりご挨拶お礼が出来てますね。
オカータン~お風呂で温まりましょう!!

- Chocolat - 2008年04月24日 00:54:52

わわわわわ!!びっくり!!
ご丁寧にご紹介いただき、ありがとうございますぅ。
へっぽこプレでお恥ずかしい限りですが(汗)、
喜んでいただけて、私もめちゃめちゃ嬉しいです☆
やっぱりお祝いにはケーキを用意しないとですね~(笑)。
3ニャンいると、3ニャン分ケーキがいりますね!!
るー様、目ヂカラすごいですっ!!
スペシャルケーキ、私も楽しみですよん(笑)。

- dino - 2008年04月24日 10:17:16

あっ!
ここでもプレゼント発見~!
全員に参加賞までってすごい太っ腹なプレゼントですよね。
ブログで色々なお付き合いが増えるのって嬉しいです~。
るー様、さすが最後をきっちりと締めくくってくれましたね。

- カオルンボ - 2008年04月24日 11:34:28

プレゼント、わ~♪私とおんなじ紅茶だ~(のように見えます。。桃の紅茶?)
私もみなさんが頂いたプレゼントをアップしているのを見て
「あ~こういうの私もやりたいな~」と、憧れてたんですよね(●^m^●)
だから嬉しいですー\(^∇^*)/

私はるーちゃまさんより1か月?ほど後輩ですから、るーちゃまさんは私の先輩だ♪
せんぱーい!楽しくブログライフを続けていきましょうねーーっ!

PS..↓そらくんがみんなと一緒に寝るようになった時は、そらくんからアピールをしていったんですか?
でも少しづつの変化、進歩が嬉しいですよね♪
見ていると微笑ましくなっちゃう(^-^*)

- barai - 2008年04月24日 16:59:42

わ!ここにも素敵なプレゼントが♪
全員プレゼントなんてめっさ太っ腹ですよねぇ~!!
私もたまにキャンペーンプレゼントするんですが、とても全員には無理かも@汗
でもでも、今年も企画しなくっちゃぁぁー!
るー様、さすがバッチリですわ♪

- ねこばか - 2008年04月24日 21:14:58

おぉここにも仲間がぁ~♪
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
57名全員にだなんてChocolatさん太っ腹すぎますよね~(^▽^;)
ブログを通してたくさんのお友達ができるのって本当に嬉しいですよね(*^^*)
猫好きさんには悪い人はいない!って自信もって言えるくらいみなさんいい人ばかりですよね~o(*^▽^*)o

- るーちゃま - 2008年04月24日 22:26:08

★micさん
冷蔵庫に貼るのもいいですよね。
必ず目がいきますものね!
桜のお風呂楽しみです!
★Chocolatさん
本当にありがとうございます^^
るー様は口が肥えていて、安いケーキをスーパーで買ってきたりすると食べません。
ワタシはうま~って食べるのに(爆
★dinoさん
本当にブログって凄い力持ってますね!
うちで一番しっかりしているのは、やはりるー様です。
★カオルンボさん
一番最初のプレゼントてやっぱりひときわですよね!
ワタシもカオルンボさんのブログとっても楽しく見せていただいてます。
楽しんで続けましょうね!

そら君は、もともと一緒にいたかったんですけど、
るー様があの通りなもんで・・・(´;ェ;`)
最初は夜同じ部屋にくるだけで怒っていたので、違う部屋で寝ていたんですよ。
ワタシが抱いて来るとるー様は、自分がo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!として出て行く始末・・・・。
そんなんでも打たれづよいそら君は、
(るー様ラヴのストーカーだし(-m-)ぷぷっ)
しつこく近寄りつづけて、
最近ではそら君がコタツに入ってきてもるー様はとりあえず無視して寝ています。
れお君の方はいつの間にかなんとなく受け入れてた感じです。
るー様とれお君は大人になってから引き合わせたので、
今みたいに猫団子になるまで、なん年もかかったなぁ。
黒松君とゾロ君もきっとあまあまになりますよ^^
★baraiさん
本当に太っ腹です~。すごいですよね^^
baraiさんの企画も楽しみです。
ワタシも何かしたいなぁ・・・、でもなんも特技がないよぉ。体力すらないから役立たずだぁ(*ノ-;*)
★ねこばかさん
仲間って嬉しいですね!
本当に猫好きさんには悪い人はいませんね!
皆さん優しくて暖かいひとばっかり。
皆さんのにゃん達を見ても、その愛情の深さがしみじみと沁みます!

- Chikaぽん - 2008年04月24日 23:35:54

今日は読み&ポチ逃げっす!
明日改めておじゃまいたします!!(≧≦) ゴメンヨー

- るーちゃま - 2008年04月24日 23:51:33

★Chikaぽんさん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪、遊びにきていただくだけで嬉しいですよぉ。
また遊びにきてくださいね~^^

トラックバック

URL :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
