

こんなに美味しいのにな!

昨日遊びに来てくれたお友達が
仙台ロールを買ってきてくれました。

さっそく、るー様におすそ分け

あら、いい香りね。

2008_0424写真20040240002


まあ、美味しいじゃないの。

2008_0424写真20040240004


生地の真ん中はまるまる生クリームです。

これが牛乳の味が濃いくておいしい!

お口の肥えたるー様が爆食いです。

2008_0424写真20040240005


そら君は?
(ちなみに半分食べたのはわたしです。るー様はクリームしか食べません)

2008_0424写真20040240006


あれれ~(^▽^;)
どうしちゃったのかなぁ。
半分食べちゃったのが嫌だったのかなぁ

2008_0424写真20040240007


僕はこっち。


ヒモが見つかっちゃいました。
さっき散々遊んで、飽きたみたいなので隠してたんだけど(;´д`)

2008_0424写真20040240009



ヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ


食い気より遊び

そら君はまだまだ おこちゃまのようです^^

この記事へのコメント

- Chocolat - 2008年04月25日 00:33:06

美味しそうなロールケーキ!!食べたいですぅ♪♪
こういうシンプルなものこそ、素材の味が決め手ですよね☆
あれれ??そらくんはケーキよりも紐に夢中ですか~(笑)。
食い気よりも遊びのほうが、太りにくくていいんですよね(爆)。

- mic - 2008年04月25日 09:38:39

わーうまうまですね。仙台ロールですか!
ふわふわでクリームもおいしそう。。
るーさま好きなんですか?
うちもあげたらペロリだと思いまーす!!
そらくんあれれ?興味ないんだ??
いい事だけど。。遊びが優先なんだね。。
かわいいね。。この味をまだ知らないんだね!!笑
田舎帰って来まーす!!帰って来たら遊び来まーす。

- dino - 2008年04月25日 11:19:22

うわ~っ!!
美味しそうなロールケーキだわ~!!
じゅるっ・・・・・あ・・・よだれが・・・・
生クリームって好きな子が多いですよね。
うちも気を付けていないと、ケーキの上の部分がごっそり消えているときがあります。
あは、そら君は遊びのほうが優先なんですね。

- カオルンボ - 2008年04月25日 12:18:19

仙台ロールって、20センチとかそれくらい長いケーキなんですか?
すっごく美味しそうなんですけどー!!丸々1本大人食いしてみたい!
(いや~、それは・・太るからやめましょうよ・・・(ー・-;))

そらくんは、興味なかったですね。なんか、いが~い(゜o゜)
うちだったら、すごいことになっているだろうな!
さっ!とくわえて、ぱっ!と持っていかれそうです(汗;
そらくんが遊んでた紐のおもちゃ、うちも今使ってますよ~。
早くもゾロはもう飽きました(*^0^*;)あちゃ~。。。

- yjank - 2008年04月25日 13:27:55

仙台ロールって初めて見ました~。
見た目からもう絶対おいしいに決まってます!
るー様舌肥えてるんだぁ。
貫禄の爆食いですね~♪
そら君にはまだ早かったかなぁ(*^^)

- barai - 2008年04月25日 14:21:22

仙台ロールって初めて知りましたぁー!!
クリームがぎっしりで美味しそう♪
そら君は食い気より遊びなんですね@笑

- るーちゃま - 2008年04月25日 21:57:01

★masaさん
ヒモ遊びは強制的にワタシがヒモふり役です。
でも、これってやり方によっては肩こりにいいかも~、と思って、
私は体操代わりにしていますww
やっぱりりーちゃんも好きなんですね、仲間ですね~^^
★Chocolatさん
わたしも始めてたべたんですけど、やわやわふわふわでおいしいかったですよ^^
遊んで食べて遊んで食べて・・・
どんなに遊んでもダイエットにはなりません(;´д`)トホホ
★micさん
そらくんにはまだこの美味しさはわかんないみたいです。
それともわたしの歯型にムカっと・・・
遊んで~っていっても、すぐ飽きるのになぁ・・・。
休んでるから止めると催促すんですよ(^^;)。
★dinoさん
乳製品ってすきですよね!
るー様はカスタードクリームも大好きです!
しかも、お安いお手軽なものは食べてくれない。いいもん、私が食べるモン(〒_〒)
★カオルンボさん
これは長~いのを切りました。
大人食いするんだもん、と、普通の2.5個分くらいにきりました。
でもさすがに丸ごとはムリだったっす>┼○
先についていた羽根はすぐにどこかに行ってしまいましたが、
羽根のないほうが萌え~みたいです;;
★yjankさん
甘~いものはやっぱり女のコが大好きなのかな。
せっかくるー様と間接キスができたのに(-m-)ぷぷっ
★baraiさん
クリームって変に脂っこいのとかありますけど、
これはさっぱりしているのに味がしっかりしてて(*TーT)bグッ!でしたぁ。
ワタシが食べた分もそらくんと遊んで消費しなきゃ~



- ねこばか - 2008年04月25日 22:08:28

私も仙台ロールって初めて知りましたぁ~。
すっごい美味しそうですね(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
見てたらすごい食べたくなってきちゃいましたよ~~!!(笑
食い気よりも遊びなそらくんかわゆい~(*'ー'*)

- Chikaぽん - 2008年04月25日 22:42:48

仙台ロールって何?何?!
最近、ロールケーキ大流行だけど、仙台ロールって、名物なのぉ~~?
生クリームたっぷりだし、生地もしっとり味が濃ゆそう・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
美味そうだわぁ~~~♪♪♪

るー様はクリーム好きなのねぇ~♪
そら君は食い気よりオモチャか・・・((* ´艸`))ムププ
まだまだやんちゃさんなのね(´∀`*)ウフフ

- るーちゃま - 2008年04月26日 00:12:10

★ねこばかさん
おいしかったですよぉ^^。ひとりで食べちゃってごめんなさいm(__)m
そら君まだまだおこちゃまですね~。
こんな美味しいもの食べないなんて!
★Chikaぽんさん
名物にしようとしているのかな?
でも仙台ではちょっと知られているかもですぅ^^
シンプルなものって食べ飽きないですよね、って、バクバク食べすぎかしら・・・
るー様は甘党です。いつもワタシと奪い合いしています(爆
そら君が遊びっ気より食い気に走るようになったら、
大変なことになるかも~。
やんちゃなままでいてほしいですww

トラックバック

URL :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
