

やっぱりそれですかぁ

なんか今日のそら君はうろうろ
タワーに上って、つめとぎ

バリバリバリ

2008_0425写真20040250002


中に入るのかと思いきや、
確認だけしておりてくる。

2008_0425写真20040250008


オカータンの回りをうろうろしているそらくんを呼び止めて

ちょっと試してみる

ね、ね、そら君、どっちが好き?

2008_0425写真20040250010


最近お気に入りの白いネズのおもちゃもと
羽のとれちゃったチュー太。

どっちかな!?


2008_0425写真20040250011


こっち

(-m-)ぷぷっ、迷いなくチュー太ですかww。



そら君てば一途なんだからぁ。
ちょっとチュー太が羨ましいわ。

遊び相手ともちょっと違う、
不思議な存在のチュー太。

きょうも仲良しなふたりです。


この記事へのコメント

- Chocolat - 2008年04月26日 02:05:48

ほほぉ、そらくんはチュー太くん一筋ですか!!
でも、そういう一途な想いってステキですよん(笑)。
その愛のほんのひとかけらでもいいから、
ヲバチャマにも分けていただけないかしら~??(爆)

- dino - 2008年04月26日 10:19:56

あはっ!そら君ったら~♪
ちゃんと自分のお気に入りのほうを指差すんですね。
本当にチュー太君が大好きなんですね。

- カオルンボ - 2008年04月26日 10:38:33

あはは^0^ 心なしかチュー太がボサボサになってますね(笑)
そら君チュー太と仲良しなんだね♪そら君よかったね~♪♪♪
黒松にも仲良しおもちゃがあるけど、ゾロにはまだないんですよね。
というか、あるにはあるけど・・
出しっぱなしにしておくと危険なおもちゃばかりなんです・・(汗)
紐ものとかばかりですから・・出しておけません。あ~あ☆

- barai - 2008年04月26日 11:15:59

高速ポチ逃げお許しをε=ε=ε=┏( ・_・)┛

- yjank - 2008年04月26日 15:54:37

羽取れちゃってもやっぱり好き♪
なんてかわいいんでしょ!
人気急上昇の白ネズさんでもかないませんかぁ。
おもちゃのブームってありますよね~!
ボッロボロになっても遊んでるのって
たまらなくかわいかったりします。
チュー太君ってそら君にとっては心のよりどころ!?(笑)

- ねこばか - 2008年04月26日 18:16:04

そらくん一途なのね~(*/∇\*)
チュー太さんもそんな風に想われたら幸せですね~(o^-^o)
ちょっとチュー太さんが羨ましいかも~(笑

- Chikaぽん - 2008年04月26日 21:52:22

「チュー太くんっ!」ビシッ!なそら君のお手手がぁ~~~!!カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
選ぶ前の揃えたお手手も、めちゃカワユス~♪(〃д〃)きゃ~♪
タワーでバリバリは遊ぶ前の気合い入れ?(笑)
当分チュー太君はそら君の1番でいそうだねぇ~(〃゚艸゚):;*。

- るーちゃま - 2008年04月27日 00:33:45

★Chocolatさん
もちろんそら君の愛をお送りしますよ~^^
でも、そら君ストーカー体質だから、うっとおしいかもしれません(^^;)苦情はうけつけられませ~んww
★masaさん
ついついおもちゃ目移りしますよね!
ワタシも次々と買って来ちゃいます。
本当に親バカになりますよね(-m-)ぷぷっ
★dinoさん
本当に指差すとは思わず、びっくりしちゃいました。
かぶりつくくらいはするかな~と思ったけどww
最近白ネズにそら君を取られていたチュー太くん、ほっとしたかもww
★カオルンボさん
ゾロ君はアクティブ派なんですね!
チュー太くん、羽根は抜けるし、ぺるぺるされてぽろぽろになるしで、
徐々に無残な姿になってきてます;;
それも愛あればこそだよね、チュー太くんっ^^
★baraiさん
付き添いおつかれさまでした~。また遊びにきてくださいね~。
★yjankさん
なんか、羽根を取ったのはσ( ̄∇ ̄;)ワタシだと疑われています。
ドウ考えてもそら君なんだけどなぁ。
羽根をしまおうとしていたワタシのことを、キッ!とした目でにらみましたぁ(>ヘ<)。
★ねこばかさん
そらは、思い込んだら一直線タイプみたいです;;
チュー太はともかく、るー様はうっとおしくてしょうがないみたい;;
★Chikaぽんさん
きっちりお手手をそろえて、一瞬考えてました!
白ネズ君と最近ラブラブだったので、
心移りしたのかと思ったんですけどね~。
チュー太の何がそんなにそら君を惹きつけているんでしょうか!?
謎です!

トラックバック

URL :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
