

アニマル紐でGO

紙袋の陰に隠れて、
おしりフリフリ  GO!

2008_0429写真20040280011


がじっ!

2008_0429写真20040280008


離さないぞ~!!

2008_0429写真20040280009


これはもはや綱引きです。
結構強く引いてますが、爪を立てて離しません。

2008_0429写真20040280003

↑ものすごく真剣

しかしですね~・・・・・

なんか どんくさ~・・・・なんですよ

だってほら、

とっくにヒモが抜けているのに・・・・

2008_0429写真20040280004


あ、あれ?
ヒモは??


ストレートにそら君めがけてヒモを投げると・・・

2008_0429写真20040280010


うきゃ~~~


あきらかに、タイミングがずれてます・・・

いや、本にゃん大喜びだからいいんですが(^▽^;)

ワタシも見ていておもしろいんですけど、

猫としてこれでいいのかな~と、
たまに不安になるおかーたんです。


メインクーンはおっとり  っていいますが・・・
みなさんのにゃん達はどうなんでしょうか?



この記事へのコメント

- Chocolat - 2008年04月29日 00:25:25

アニマル紐は豹柄になっているのかな♪♪
ワイルドな雰囲気に、そらくんもやる気マンマン??
しっかり握った時には、力強く引っ張るでしょうね~~。
でも…タイミングがずれちゃう時もあるようで、
そんなお茶目なそらくんがとっても可愛いです☆

- masa - 2008年04月29日 00:25:57

メインクーンっておっとりさんが多いとよく聞きますね~。
そら君もおっとりさんっぽいよ(笑)
すご~く真剣、本気モードなのにそう見えちゃうのは何故かしらん(笑)
うちのリリーもどんくさいよ!
仔猫の時に保護されて親猫から何も教えてもらってないから…て言われた事がありますが。
う~ん、関係あるかもね?

- barai - 2008年04月29日 10:06:23

ヒモは永遠のアイテムですよね!!??
でもって隠れてお尻フリフリ、これは萌えポントっすー!!!
(ё_ё)キャハ、タイミングずれちゃってる♪
でもでも、我が家の雷ぞーもずれまくりっす・・・猫種というか彼の場合体型的か?涙

- mic - 2008年04月29日 10:33:01

うちもひもフェチですよー
ターボが熱く燃えます。。
あー手の中になんもないよ。そら君!!ふふふ。
そら君のここがまた可愛いんだよね。

- dino - 2008年04月29日 11:11:41

うはは、うちもまさにこんな感じです。
やっぱりどう考えてもメインクーンは・・・・ちょっととろいです。
でもそこがまた可愛いんですよね~。
そら君の大きい身体で子供のように遊ぶ姿、最高です~!!

- カオルンボ - 2008年04月29日 12:01:48

わはっ!(≧∇≦)MCのどんくさブリが、そらくんにもっ!(汗;)
本人気付いているのか居ないのか??疑問ですけど、
かわいいですよね!なんかMC=どど・・ドンクサと、にゃんカタログにいつか載ったりして(爆)

昨日100均でにゃんオモチャ買ってきました(爆)
大受けでした!

- ねこばか - 2008年04月29日 20:54:30

あははうちのエースもそらくんと同じです~(笑
そうそうなんかどんくさいんですよね(*≧m≦*)
うちのエースはねこじゃらしすら見失う程のどんくささです(笑
でもそこがまたかわいかったりするんですよね(*'ー'*)

- るーちゃま - 2008年04月29日 22:37:30

★Chocolatさん
引っ張る力強いですよ!
あんまり引っ張りすぎると爪がやばいかもと思い力をゆるんですが、
そうすると不満そうな顔をします。
やっぱり綱引きなのかなぁ。
★masaさん
おっとりな上に天然なので、ぼけまくりです。
環境あるかもしれないですね~
うちは年の差があって、遊んでもらえないから、
一掃まったりしちゃうのかも~
★baraiさん
お尻ふりふりかわいいですよね^^
雷ぞーさんもなんですね。
うちのそら君も体型かしら; ̄ロ ̄)!!
★micさん
ヒモって萌えますよね~!
アニマルヒモは確か最初羽がついていたはずなんですが、
邪魔だったのかしら(・_・?)
いつの間にかなくなって、しかも羽があったときよりお気に入りです。
★dinoさん
去勢すると永遠の少年になる~ってハナシですが、本当におこちゃまですね~。
メインクーンがとろいのは、体が大きいからでしょうか?
★カオルンボさん
このおおらかさが、メインクーンの魅力でもあるんですけどね(^^;)
100均あなどれないですよね!
楽しそうなグッズ沢山ありますよね!!
★ねこばかさん
エース君もなんですね^^
うちも見失うことはしょっちゅうです。
目の前にあっても探していることが(^^;)
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、とってもかわいいですぅ。親バカですね(爆

トラックバック

URL :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
