

お土産だぁ

今日はお友達のところにお出かけしてきました。

仙台よりちょっと北の町に車でひとっとばし。


そこで、なんと、にゃんずにまでお土産をいただいちゃいまして


カバンの中にさしてあったおもちゃに早速そら君が反応。

カバンをグダグダにされちゃうといけないので、外にだしたら

まずはるー様がチェック

2008_0429写真20040290075


これはそら君のおもちゃだわね。

2008_0429写真20040290081


やったぁ、僕のおもちゃ~

2008_0429写真20040290086


他にもこんなにいただいちゃったのよ~

もう、そら君は遊びたくてしかたありません。


早くあそぼうよぉ。

ハイハイ

2008_0429写真20040290089


うきゃぁ

楽しい!


2008_0429写真20040290088


ありがとうなのだぁ~

2008_0429写真20040290092


そら君大喜びで、もう遊びっぱなしです。
そら君、お気に入りのおもちゃが増えてよかったね。

また、おかーたんお出かけしてもいいかなぁ?

そら君、そらく~ん?

遊びに夢中でおかーたんのハナシ、全然聞いてないよ・・・・・

この記事へのコメント

- Chocolat - 2008年04月30日 00:49:36

お出かけしても、こうしてお土産があるなら、
ニャンズもいい子にお留守番してくれそうですね(笑)。
そらくん、めっちゃ夢中で遊んでいるし~♪♪
最後のお写真、必死になっているのがよくわかります!!
あれでは、ママのお話も聞こえてないですね(爆)。

- カオルンボ - 2008年04月30日 10:09:46

るー様とれおくんとそらくんは、それぞれおもちゃが違うんですか?
もしそうだったら、お互いの遠慮とかあると思いませんか?
昨日100均の話しをしましたが、
私はその日にペットショップに行って、他にもオモチャを買ったんです(買いすぎ!)
176かな?の、釣竿式のおもちゃでおもちゃは茶色い羽根が何束かになっているものなんですが、
これが久々のヒットで2にゃんはすごい事になってますよ!
黒松なんて、ほんと、ものすごい鼻息になってるんだから!(笑)
きっと野生のにおいがするんでしょうね☆

今までは羽根はすぐ抜けるから避けていたおもちゃなんですが、これからは定番になりそうです!

そらくんも羽根おもちゃは大好きですか?

- るーちゃま - 2008年04月30日 12:22:02

★Chocolatさん
まってたんだからあたり前~って言われそうです;;
もう「早く早く遊んで」になってて、かばんの中に顔や手を突っ込んで、私が顔を洗ったり荷物を方付けている間も、待ちきれなくて右往左往していました^^
興味ないものはどんなにちらちらさせても反応しないので、よっぽど気に入ったようですね~。
★masaさん
れお君はあんまりもうこういう遊びには反応しませんね。←トシだから?
たまに、ヒモにうっかり反応しちゃうことがありますがww
このときはお土産にいただいたおやつの方に夢中でした。
★カオルンボさん
るー様はまず、遊びません。子供のすることね~みたいな反応です;;
れお君はたまにヒモに食いついたりしますが、その時はそら君は後ろで大人しく待ってますよ。
そら君はじゃらしよりヒモのついた羽根がふわふわ飛びまわるものが好きみたいです~。
このあともテンションアゲアゲになっていましたが、出来たら今夜アップしますね~。
黒松くんとゾロ君もすごそうだなぁ。
私もおもちゃ買いすぎますよ;;買っちゃう気持ちすっごく分かります!
せめて一気に出さないで、チビチビ様子見ながら遊ばさせてますう。
すでに仕舞って待機中のおもち4個ばかしwwだって喜ぶ顔がみたいんだも~ん。

- dino - 2008年04月30日 17:31:03

お~~!!
思いっきりそら君が釣れていますね。
るー様はあんまり遊ばないんだ。
自分は大人だって思っているのかしら?
猫たちにもお土産をくれるなんて、優しい方なんですね。

- mic - 2008年04月30日 18:18:50

おもちゃのお土産良かったね。
る-様は遊ばないんだ。ハイハイって感じですね。
さすがそら君~燃えてます。。
オカータンの声も聞こえません!!

- barai - 2008年04月30日 19:22:10

そら君の立ち上がった姿、たまりませんわぁ♪♪
最後のおさしんのお顔もいい表情(´pゝω・)ニャン

- ねこばか - 2008年04月30日 21:17:48

わぁそらくん楽しいお土産もらえてよかったね~o(*^▽^*)o
最後のお写真のそらくんのお顔とおもちゃをしっかりつかんだお手手がかわゆい~~o(≧∇≦)o

- るーちゃま - 2008年04月30日 22:38:47

★dinoさん
るー様はおもちゃにはもう興味ないみたいです。年齢なのかな?
ウチに遊びに来るときもにゃんにお土産もってきてくれるんですよ(^_^)
もっとにゃんず、サービスしてあげて欲しいなぁ。
★micさん
そら君がここまで熱中するのは久々です!
付き合わされたワタシが先に疲れちゃいました(キ▼д▼;)トホホ・・
★baraiさん
さすがそら君、どっしり系なので、立ち上がっても安定感があります(゜×゜*)プッ
思いっきり般若がおですww
★ねこばかさん
最初は羽根よりも糸をカミカミして離しませんでした。
食いちぎられるかもと思いましたよ~。
目がまじですよねww血走ってます。
より目だし~^^

- Chikaぽん - 2008年04月30日 22:46:37

プチおひさで~す♪
にゃんこの分のお土産を用意してくれるなんて
素適な友達ねぇ~♪(´∀`*)ウフフ
そら君もすっごい気に入りようで楽しそう!
ってか、萌えすぎ?ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

DHC試してみたんですね?!
綺麗になったようで何よりですぅ~♪
あっというまに脂が落ちちゃってビックリでしょ?( ̄m ̄* )ムフッ♪

- るーちゃま - 2008年04月30日 23:51:45

★Chikaぽんさん
おかえりなさーい^^
萌えすぎで、息がハアハア言うまでやってます。
これってやり過ぎ?
DHCはすごーく落ちました。
おかげでサラフワですよ!
あんなに苦労していたのが嘘みたいでした^^
もう手放せません!

トラックバック

URL :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
