

じゃれ猫宙返り

きのうご紹介したおもちゃ

その名も「じゃれ猫宙返りロングデラックスタイプ」

今日はそら君がどれだけ萌えたかご紹介します!

まずは狙いを定めて~

2008_0429写真20040290120


とおっ

2008_0429写真20040290110


えいっ


2008_0429写真20040290137


なんだこのやろーっ

2008_0429写真20040290151


のびてのびて~

2008_0429写真20040290146


ジャーンプッ!

2008_0429写真20040290135


ひねりを加えてウルトラCだぁっ!

2008_0429写真20040290119


そら君やるじゃな~いっ

え~、飛んでてもキャッチできないあたりが、そら君ですが

そこはおかーたんの腕が一枚上手ってことでww

がんばれそら君、今日から金メダルめざして特訓だっ!

この記事へのコメント

- Chocolat - 2008年05月01日 00:51:07

そらくんの萌えっぷり、すごいですよぉ!!
どれだけ気に入っていたのかがよくわかりました☆
ジャンプシーンもとってもカッコイイけど、
私は5枚目ののびのびな姿が一番ハマってます♪♪

- barai - 2008年05月01日 08:40:27

キャ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!!
すごい、ウルトラCが続出だわぁ~。
ジャンプ時に足を開いてるのが可愛いぃ♪

- カオルンボ - 2008年05月01日 09:43:06

おお~~っ(☆O☆*)!
狙って~*伸びて~*ジャーーンプッ!*そしてひねり技!!
すごーい!るーちゃまさん決定的ショットを外さないで撮りましたね!!(☆∇☆*)●~*
いつも瞬間を撮るのが、るーちゃま!うまい!!
すごいな~*○o。.けっこう難しいですよね、瞬間て。。。
アゲアゲそらくんの4枚目の「なんだこりゃー!」お手手をパーにうんと伸ばしたそらくんがかわい~!
ジャンプの足パカも、コロッとして「うんしょー!」と力いっぱいで可愛いですね(*^m^*)

るー様の「私はこどもじゃないのよ。」は渋いですね。そらくんも待っているなんて、偉いな~。きっと、あれは本当にゆずってるんだろうなあ。
えらいえらい★

- dino - 2008年05月01日 11:19:05

「なんだこのやろーっ」と「のびてのびて」がむっちゃ可愛い~!!
いや~ん、もらって帰って永久保存版にしたいくらい。
うちだとおもちゃを振ると「群れ」になっちゃうんで・・・・・
こういう写真が撮れないんです~(泣)

- Chikaぽん - 2008年05月01日 19:01:59

そら君がジャンプしてるぅ~!
なんと宙返りも!!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
凄い!凄いよぉ~!(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚

こんなに遊んでくれるおもちゃがあって良いなぁ~♪
お手手をいっぱい伸ばしてる姿が可愛いよぉ~ん゚.+:。(*ノω<)゚.+:。ポッ

- yjank - 2008年05月01日 20:40:28

このじゃらしデラックスと名乗るだけあって
すっごい楽しそうですね~。
そら君超アクティブに遊んでる!!
伸びたときのお腹の感じがかなり好きです♪
ジャンプすごいですね~!
でもキャッチできない!?(笑)
うちのニケたぶんこんなに飛べない。。

- ねこばか - 2008年05月01日 20:53:45

そらくんすごーい!!
最後から二番目のジャンプショットめちゃくちゃかわいいです~~!!o(≧∇≦)o
そらくんの大喜びっぷりがものすごいよくわかりましたよ~o(*^▽^*)o
こんなに遊んでくれるとおもちゃまた買ってあげたくなっちゃったりしませんか?(^▽^;)

- mic - 2008年05月01日 22:24:22

かっこいい!1燃えてますね。。
凄いジャンプだね。なんか~どこかかわいい。。
お部屋が広いのもうらやましい。。。
うちもおもいっきりジャンプさせてあげたいー。涙
うち絶対どこかにぶつかってしまいます。
リフォームしたーい。(話し変わってる??)笑

- るーちゃま - 2008年05月01日 22:49:44

★Chocolatさん
のびのび~すると、そら君のお腹が(‥;)
気に入ってくれたのはすごく嬉しいけど、今日も帰ってきたら、矢のような催促が・・・
★masaさん
ばたばたしているそら君の側には近づかないのが一番おりこうさんです。
こんなのが落ちてきたらww
しんのすけ君も判っているのね^^
★baraiさん
手足が太いから、ジャンプ力もあるのかな。ジャンプすると、どたっ、ばたって音がして、足腰大丈夫かなぁ、と心配になります(^^;)
★カオルンボさん
もう、ブレブレの写真の山になってます;;
そら君てば、夢中で自分がどんな格好になってるか判ってないですねww
るー様としては、ストーカーされているより、
何かに夢中になってくれているほうが楽でいいのかもww
そら君は遊びに興味があるというより、
ホントついうっかり反応しちゃう、
昔のクセが~って感じですww
★dinoさん
そら君、安定感ばっちしですよねww
方法がわからないんですが;;お持ち帰りってどうするのかな(゜ー゜;Aアセアセ(^^;)、あ、ご迷惑じゃなければメールで送ります~^^押し付けですが、どうぞぉww
大家族で群がるのも楽しそうだなぁ。
★Chikaぽんさん
そら君夢中になりすぎて、がおるまでやっちゃいます。
最後には舌を出して、ハアハアぜえぜえ言ってますよ。
久々の大ヒットみたいです!しまってる場所の前で待ってます、プレッシャーですぅ(^^;)
★yjankさん
お腹がたぽーんとしていませんか?!
このおもちゃでめざせ脱ぷちメタボです!
★ねこばかさん
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、たくさんおもちゃ買ってあげたくなりますよね!
どんくさ~そら君は、どったんばったんシながら遊んでます。
ものすごい音がしますよぉww

トラックバック

URL :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
