

そら君とツーショット

そら君はやっぱりるー様が好き

るー様が起きているときは、
キッと睨まれるので
2008_0320写真203200003


そら君もキリッとしてみるんだけど、


この距離が精一杯

でも、るー様が寝ているときはこっそり近づいちゃうんだよね。

2008_0420写真20040200048


最近は暖かくなってきて、ベッドの上で寝ていることの多くなったるー様。

やっぱりコッソリと・・・・・


あんまり側に来ないでよね、るー様が起きちゃうでしょ。

はい、はい。

これはキチョーな、るー様との二人っきりの時間だものね。

2008_0429写真20040290029


近くで寝ているだけで、十分に幸せみたい。

ところが、これがれお君相手だと


高いところからエイ!

2008_0415写真20040150003


ムム、お前、ヒキョー者ッ


この後しっかりと上からひっぱり降ろされて
れお君から教育的指導を受けましたがww

おっかない相手もいるけど、こんな風に強気?になれる相手もいて、
バランスがとれているのかな?

れお君とそら君、るー様とそら君のツーショット、
意味がちょっと違うけど、
どっちも大好きなそら君です。



この記事へのコメント

- Chocolat - 2008年05月09日 01:14:47

好きな子にしつこくしたりベタベタしたりすると、
嫌われちゃうことがあるってわかってるのかな??(笑)
そらくんの奥ゆかしさに、キューンとしちゃいました☆
あらら、れおくんが相手だとバトルですか!!(爆)
どちらも仲良しさんである証拠ですよね~~。
とっても微笑ましい光景で、可愛かったですよぉ♪

- カオルンボ - 2008年05月09日 10:19:47

そらくん、かわいいな~(^m^*)一生懸命、
みんなとの距離を考えているんですね^^
ほんと、微笑ましいですよ~*
るー様も寝ている時、そら君が近くに居るのをなんとな~く分かっていそうですか?
れお君はれお君で、そんなそら君との関係が楽しいと思ってるのかな?^^
そら君にとって、れお君はもしかしたら、よき中和剤になっているのかもしれませんね~*
3にゃん居るのもいいな~^^v
ひたむきなそら君が、私はとても大好きです^^v

- dino - 2008年05月09日 18:41:48

そらくん、そんなにるー様の事が好きなんですね。
微妙な距離なんだけれど、そばにいたいって言う気持ちがひしひしと伝わってきます。
何かいじらしいです。
涙が出てきちゃう。

あれ?ん?れお君には強い態度なんですね。
う~ん、うちにも昨日そういう子がいませんでしたか?
やっぱりみんな猫を被るのかな?
あ、猫でした・・・・・

- ねこばか - 2008年05月09日 20:28:27

そら君は本当にるー様が好きなんですね~(^ー^* )
なんとも言えない距離感が。。。(笑
でもでもれお君には強気なとこがまた笑っちゃいますね(*≧m≦*)
ネコさんの世界も見ていると本当に面白いですよね~(o^-^o)

- barai - 2008年05月09日 23:13:10

高速ポチ逃げお許しをε=ε=ε=┏( ・_・)┛

- Chikaぽん - 2008年05月09日 23:13:37

そんなきちんとした姿勢でるー様から思いっきり睨まれたら
近づきたくたって近づけないよねぇ~(笑)
必死にキリっとしてるそら君が可愛いよぉ~♪(*/∇\*)キャ
んで、るー様が寝てる時にこそっと傍にいくそら君・・・いじらしいわぁ~♪
ドキドキしながらも、とっても嬉しそうだねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
んで、れお君には・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
遠慮なく向かっていけるのは、れお君の愛すべき性格ならではでしょうねぇ~♪

- るーちゃま - 2008年05月09日 23:36:54

★Chocolatさん
るー様には相当うっとおしがられています(笑
ワタシはシャーされてもされても、へたれずにないそら君のこの打たれ強さが大スキです。
まぁ、これがるー様にはまたムカツクんでしょうが(汗
れお君はそら君の良き、相談相手であり、おにいちゃんであり、じゃれつきの相手でもあるみたいですね~^^
★masaさん
れお君はチョッカイだされるとつい、相手しちゃうんですよね( ̄w ̄) ぷっ
包容力があるのね、なんて親バカな勘違いしてますww
★カオルンボさん
2にゃんも楽しいけど、3にゃンはまたバランス関係が違って面白いですよぉ。
るー様はそらくんがいることを気付いていない筈はないと思うんですよね。
ただ眠気が勝っているだけなのか、許しているのか!?
正面からこられると「調子乗らないでよっ!」て感じですが、
こんな風に徐々に距離が縮まっていくのかな~?と思っています。
最初の頃に較べると、明らかに家の中のコとしては認めていると思うんですよね。
そしてれお君のように受け容れてくれるコがいるから、
そら君も行き場所があるんでしょうね。
カオルンボさん3にゃんしちゃいますか!?
きっと楽しいですよぉ!
★dinoさん
ほんとだぁ、ひなこちゃんパターンみたいですよねww
にゃんって態度がロコツすぎ!?
そら君の野望は、いつかるー様をぺるぺるすることかなぁ!?
★ねこばかさん
るー様の貫禄にはワタシもタジタジしちゃうくらいだから、
天然のそら君もさすがに立てないワケにはいかないんでしょうね!
体がおっきいクセに、上からケンカうるところが子供ですよねww。
そら君は次の行動が読めないタイプなので、みていて飽きないというか、怖いというか・・・( ̄w ̄) ぷっ

- るーちゃま - 2008年05月09日 23:59:20

★baraiさん
ありがとうございます^^また遊びに来てくださいね~^^
★Chikaぽんさん
れお君はいつもドキドキして、るー様に向かっていくそら君を見ています。
コワーって感じです。
それなのに自分には向かってくるなんて(;´д`)トホホ
いつのまにか遊び相手になっちゃってるみたいですww

トラックバック

URL :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
