

シャカ袋再び

ここ数日の寒の戻りで、
すっかりコタツ生活に舞い戻った年長さんず

2008_0513蜀咏悄2005120002_convert_20080512233351


でも、僕にはちょうどいいよ。

2008_0513蜀咏悄2005120004_convert_20080512233433


その丁度いいという、そら君はすっかりシャカ袋を座布団がわりにしてます。
カサカサ感がいいのか、わざわざシャカ袋のところに行って寝ちゃいます。

で・・・

2008_0513蜀咏悄2005120008_convert_20080512233544


ちょっと失礼してそのシャカ袋を引っ張って、袋を広げて見せると

あれ、これってこんなんだっけ・・・

珍しく中に入っていきました。

2008_0513蜀咏悄2005120010_convert_20080512233612


穴から外を覗き見

2008_0513蜀咏悄2005120012_convert_20080512233703


ワタシが手で、チョイチョイすると、
そら君も手を出してチョイチョイ

うはー、かわいい ( ̄TT ̄)鼻血ぶー

2008_0513蜀咏悄2005120014_convert_20080512233731


んー?何でおかーたん変態モード入ってるの?

2008_0513蜀咏悄2005120015_convert_20080512233815


いゃ、その手っ手がオカータンの萌えポイントなんですぅ

・・・・・・、この手っ手・・・・?

いくらオカータンが萌えていても、
すぐにそら君は飽きちゃったみたいで、袋から出ちゃいました。
残念!

でも、たまには袋にも入ってくれることが判ったので、
リベンジ狙っているおかーたんです!

この記事へのコメント

- Chocolat - 2008年05月13日 01:03:29

ヲバチャマも萌えちゃってますよぉ!!
あの小さい小窓からお顔がチラリと見えたり、
お手手だけを出されたりしたら、
可愛すぎて悶絶しまくっちゃいま~す☆
我が家でも久々に入ってもらおうかな~~。
最近、出すのを忘れちゃってて~(汗)。

- dino - 2008年05月13日 10:36:52

ぐふふ、その真っ白いソックスが~!!
いや~、とっても可愛いですね。

今日の記事に書きましたが、しばらく読み&ポチ逃げが続くかもしれません。
失礼だとは思いますが、お許しください。

- barai - 2008年05月13日 17:12:59

ごめんなさいヾ(≧(エ)≦)〃ポチ逃げです!!

- Chikaぽん - 2008年05月13日 17:32:09

シャカ袋、ここまで気に入ってくれて嬉しいですねぇ~♪
あれ?そら君、シャカ袋着ちゃってる?プフッ(*゚艸゚*)-3
穴から覗いたお顔、黒目がぱっかりでカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
オカータンだけじゃなくって、私も変態になっちゃうじょー!!(*/∇\*)キャ

- カオルンボ - 2008年05月13日 17:37:16

東京も寒いですー(~Δ~)ガチガチ
るー様とれお君にはコタツ様さまですね!
極楽極楽じゃρ(^0^)
そら君は相変わらずのマイペースぶり(*≧m≦*)/~~カワイイ!
これが大好きメインクーン^^
るーちゃまさん「鼻血ブー」のそら君は私も「モッハ~(゜∇゜)私も鼻血ブー(≧ω≦)=3」(爆)
このシャカ袋に入ってくれるようになって、よかったですね♪
買ってきたものを気に入ってもらえると、嬉しいですよね^^

この寒い時に・・たった今、ゾロのシャンプーを終了しました・・・
風邪引かないといいな。

↓れお君、お薬飲むのを嫌がらないといいですね。
先代石松は、薬をあげても上手く飲ませるのにまともに1回で飲んでくれなくて(T~T)/~~
苦労しました。だから心配です。継続は大変だけど、最終的には自分にたいしての言い聞かせでした・・
応援してます!

- yjank - 2008年05月13日 18:22:00

ここのところほんと寒い日が続いてますね~。
るー様れお君おコタでぬくぬく気持ちよさそうです♪
そら君なんだかシャカ袋をお洋服のように着こなしちゃって(笑)
穴から覗くお顔ににょきりと出たお手手が
かわいすぎます~!!
この白ソックス手っ手は私もズバリと超萌えポイントでございます。。
リンクの件もう喜んで~。
私早速勝手にリンクさせてもらっちゃいました~。よろしかったでしょうか!?

- ねこばか - 2008年05月13日 22:28:08

はいはぁーーいっ!!
ここにも萌えまくりなのが一人いまーす!!
(笑
私的には穴から外を覗き見のそらくんに激萌えです~~o(≧∇≦)o
最後から2枚目のお写真と最後のお写真シャカ袋がお洋服みたいになってて笑ってしまいましたよ~(*≧m≦*)

- るーちゃま - 2008年05月14日 00:09:26

★Chocolatさん
そら君は、シャカ袋の中に何かいれるより、
外からチョッカイ出されるほうが面白いみたいです!
ぶっとい手が、穴からチョイチョイ、バタバタしていると、オカータンはクラクラしちゃいますww
★dinoさん
全然失礼なんかじゃありませんよ!
どうぞ三毛ちゃんについていてあげてください!
お家に帰ってくるまで気が気じゃないですよね。
3にゃんと一緒に回復をお祈りしています。
どうぞコメントはお休みされてくださいね!
★baraiさん
baraiさんもありがとうございます。
どうぞムリされないでくださいね。
★Chikaぽんさん
一度はあっさり却下されたシャカ袋ですが、
そら君のそそりポイントがちょっとわかったので、これで攻めていきます!
このシャカ袋Yシャツ型もあったんですが、
それだとまんま着ちゃったみたいになりますねww
★カオルンボさん
こんな寒の戻りがあるから、なかなかコタツをしまえないんですよね(‥;)
シャカ袋、そら君にはもう見向きもされないかと思っていたんですけど、
お尻の下に敷いているうちに愛着がわいてきたのかな!?
ゾロ君ついにシャンしたんですね!
もふもふ、ふわふわになりましたかぁ?
風邪ひかないように暖かくしてあげてくださいね~。
薬を飲ませるのは、大変ですねぇ。
だんだんテクを覚えてきて、飲んだふりして後から吐いていたりする!
かわいそうだけど、飲み込むまで押さえ込んで口ふさいでいます!
薬が判ってきて、薬をだすと近くに寄らないし(;´д`)
でもでも、元気でいてもらうためですから、嫌われても頑張ります!
★yjankさん
わたしも今リンクさせていただきました^^
ありがとうございます~。
そら君の楽しい遊びというよりワタシの個人的趣味で、
このシャカ袋買ってよかった~とよろこんでます(爆
★masaさん
袋の穴とそら君の手っ手の大きさが同じなのはウケてしまいました。
やっぱ、手、太っといですねww
このぶっとい手が大スキなんです!
仙台は13度くらいまで気温が上がらないので、ヒーターまでつけちゃいました。
体調崩さないように気をつけますね^^
★ねこばかさん
穴から覗き込むと、見つかっちゃったみたいな表情をするんです。
本にゃん、隠れているつもりなんでしょうか!?
この袋を製作した人たちは、こんなに大ききなにゃんが使うとは思っていなかったかもしれませんねww
サイズがぴちぴちなんですもの^^

トラックバック

URL :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
