

ほっといて

そらく~~ん

姿が見えないので、何度も声をかけても返事がありません。

いつもなら、呼ぶとダッシュで飛んでくるのに・・・

ちょっと心配になって探してみると・・・


おや、珍しい、お風呂場にすわりこんでいます。


2008_0514蜀咏悄2005130015_convert_20080514014853


とりあえず居場所がわかったし、そら君をそのままにして、リビングにもどったのですが・・・


(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

何してるのかなぁ、と思ってもう一度戻ってみると。

向きをかえています。


2008_0514蜀咏悄2005130030_convert_20080514015008


すんごく迷惑そうな顔!

え~どうしてぇ?

そんなに今日は暑くないしぃ。ってか、寒いくらいなのにぃ。
(.写真の為に電気つけたけど) こんなに暗いところにいなくてもぉ。

2008_0514蜀咏悄2005130026_convert_20080514015038



あのね、僕もすこし放っておいて欲しい時があるの!
いろいろ考えたいこととかもあるんだよ。

リビングで寝てるとすぐオカータン手をだすでしょ。


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
そら君にうっとおしがられていたなんて・・・・・

ううん、オカータンが確かに悪いの、そんなにちょっかい出しているつもりなかったけど。
それに、一人で考え事したいなんて、大人になっていく証拠なのよ、きっと、そうね、そうね・・・


おかーたんがしょぼくれているとそら君がひとこと

それにもしかしたら、るー様が来るかもしれないでしょ。
(。-_-。)ポッ



そ、それがホンネかぁぁぁぁ。

るー様への愛に負けたおかーたん。
大人への階段を昇っていくそら君です(爆

この記事へのコメント

- カオルンボ - 2008年05月14日 10:00:14

そら君はホント、自然体のお顔ですよね。
マイペース道が出てるかも^^ かわいい*
こんな時ありますよね~* なんだか自分の時間を楽しんでいるというか^^
本当はなんでココに居たのかなぁ。
そら君に通訳機を付けて、聞いてみたいな^^

↓フワフワになりましたヾ(^0^)/~~
でも、毛も相当抜けたのか?なんか小ぢんまりとなったような気がします(p_-)???

- dino - 2008年05月14日 10:36:17

ふふふ、親離れされちゃいましたか?
一人でいたいときもあるんでしょうね。
私なんて無視されまくりです。

今回はご心配をおかけいたしました。
励ましの言葉をありがとうございます。
本当にうれしかったです。
ありがとうございます。
三毛猫「おか」の手術が無事終わりました。
とりあえずご報告させていただきます。

- Chocolat - 2008年05月14日 13:02:53

そらくんも一人でいたい時があるんですね!!
早くも親離れかな~~なんて思っちゃいました☆
でも、きっと気まぐれだったりするのかも(苦笑)。
放っておかれると、急にアマアマ気分にもなりますし♪

- ねこばか - 2008年05月14日 14:06:17

あははそらくんのるー様への愛強し!ですね(笑
そらくんるー様来てくれるといいね~o(*^▽^*)o
一人ぼっちで健気にるー様を待つそらくんかわいすぎる~~!!o(≧∇≦)o

- barai - 2008年05月14日 14:16:00

雷ぞーへの励ましのお言葉ありがとうございます♪
ポチ逃げで・・・ごめんなさい(>▽<;;

- Chikaぽん - 2008年05月14日 22:58:43

(⌒▽⌒)アハハ!そら君ってば、るー様を待ってたのか~♪
わざと姿を見せないで、「あの子どうしたのかしらね?」って心配してもらう作戦か?(笑)
でも、るー様は暗くて寒いところは来ないと思うよぉ~( ̄Д ̄;;

ライたんも暗い洗面所のバスマットで寝るのが
最近のお気に入りなのですよ・・・
一人でぽつんとしてると心配になっちゃいますよね(;^_^A アセアセ・・・

- mic - 2008年05月14日 23:40:06

あーあ!る-様を待ってたんだ。
私も来ないと思うよ。ふふふ。
うちも真っ暗な部屋に一人で居る事あります。
一人になりたいときがあるのかなぁ?
おあーたんのように遊んであげないから
いじけるのかなぁ??
↓こたつ、、、最近寒かったですよね。
福島もストーブにこたつでした。。
でも東京も今日朝はダウン着ちゃいました。
*みっちゃん誕生日イベントに
参加ありがとうございます。
抽選は?どうしたらいいのだろうと悩んでます。

- るーちゃま - 2008年05月15日 00:53:17

★masaさん
親離れされても子離れはできなさそうです(;´д`)トホホ
るー様は・・・・
★カオルンボさん
にゃんは一人でいる時間もきっと大切なんですよね!
でも、こんな暗くて寒いところにいたら、何かあったのかと心配しちゃう・・・
のは余計なお節介かぁぁ(爆
背中向けていたりするといじけてる様にしか見えないんですもの、くくく。
シャンするとうちのそら君もちょっと毛が少なくなったような気がします。
★dinoさん
おかちゃんの手術が成功してよかったです!
お忙しいようですが、ムリしないでくださいね!
★Chocolatさん
そうですよね、ほっといて欲しいくせに、ほっとくといじける・・・
うう~ん、にゃんの心理は難しい。
でも、まだまだ甘えん坊でいて欲しいなぁ。
★ねこばかさん
そら君は、なんでるー様がお風呂場で水を飲むのか不思議なんでしょうね。
真似をしないので助かってます。
るー様がお風呂場に行くと、最近ついて行って様子を伺ってます。
これは愛なのか、その行動を怪しんでいるのか?
どっちなのかなぁ。
★baraiさん
うちの3にゃんも応援してます!頑張りましょうねっ!
★Chikaぽんさん
るー様はコタツで爆睡です・・・。
とりあえず、1日1回お水さえ飲めば気が済むみたいなんです。
そうなんですよねぇ、一人でいると心配になっちゃう・・・
暗いところがいいなら、寝室に行けばいいのにぃ。
逆に構ってって言っているような気になっちゃうんですけど・・・
★micさん
るー様は万一お風呂場に行っても、そこにそら君がいたら引き返します(涙
暗いトコに行くのは落ち着いて寝たいのかな?
それとも心配してほしいのかなぁ。
東京も寒かったんですね~。
このまま梅雨になっちゃったりしたらいやだなぁ。
早くまたお天気がよくなって暖かくなるといいですね!
抽選悩みますよねぇ、みっちゃんはどんな風にしたいのかな?

トラックバック

URL :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
