

今日はわんこの日♪

今日はお友達のわんこと一緒に

ドッグカフェ行ってきました!

愛犬のチワワのティアラちゃんとクレアちゃん

2008_0514蜀咏悄2005140132_convert_20080514231911


ちょっとオスマシなクレアちゃん

2008_0514蜀咏悄2005140069_convert_20080514232258


おてんば娘のティアラちゃん

2008_0514蜀咏悄2005140077_convert_20080514232617



かわいい~

とってもおりこうさんで、人見知りしないし、吠えたりもしないの!

会うなり、ぺるぺる攻撃うけちゃいましたww

しかも体重が1キロ。そら君の7分の1ですよ(笑)。

デカ猫を見慣れた目にはなんて華奢で愛らしく映ることか


ドックカフェって始めてだったんですけど、
美容室とショップもあって、グッズもイッパイ。

お洋服もかわいいのとか沢山あって、
そら君に似合うのないかな~なんて、探しちゃいました。

しかし、サイズが・・・・"/(*▽*) アイタタ・・・

ショップの中を撮ってこなかったのがちょっと失敗(・・。)ゞ テヘ

わんこってこんな風にお出掛けができるのが羨ましいですね~。

キャットカフェ・・・・・。

猫がお出迎えしてくれるお店はあるみたいですけど、
自分のにゃんを連れて行けるところはないですよね~。

でも・・・・そんなところがあったら、

にゃん同士でフーフー始めて大変な騒ぎになりそう(汗

2008_0514蜀咏悄2005140074_convert_20080514232055


おいしいランチもいただきました!
わんこ用のデザートもあるんだよね。
わんこいいなぁ・・・・・。

このあとお友達のお家でお茶をごちそうになりました。

2008_0514蜀咏悄2005140095_convert_20080514232710


もう一人のお友達のお膝で、爆睡の2わん

(´▽`)はぁぁ・・♪(かわぃぃぃぃ)

2008_0514蜀咏悄2005140134_convert_20080514232452


ふぅぅん。
そんなことをしてきたんだぁ。


ドキッ w(・Θ・;)w!!

そんでもって、わんこも欲しいなぁなんて思ってるんでしょ。

ド、ド、ド、(OoO;) ドッキーンッ!

いやいや、憧れはありますが、実際にはキビシイね~
だって重量級のそら君どころか、
るー様の猫パンチに耐えられるわんこがいるかしら...( = =) トオイメ

帰ってきたら責められるかと思っていたんですが、
そんなこともなく広~い心でお出迎えしてくれた君たちがいれぱ十分ですよぉ。

でもまた、ティアラちゃん、クレアちゃんとドッグカフェ行くのは許してねぇ^^

・・・・・・

冷た~い視線が背中にささるのは気のせいだよねぇ!?


この記事へのコメント

- Chocolat - 2008年05月15日 01:22:01

きゃ~~!!めっちゃ可愛いですぅ♪♪
特にクレアちゃん。私の好みのカラーリング(笑)。
もしワンちゃんをお迎えするなら、
この色って決めてたりするんですよね~~。
って、妄想の世界を出ることはありませんが(爆)。
カラダの大きなニャンズと一緒に暮らしていると、
チワワちゃんとか、めちゃめちゃ小さく感じますよね!
我が家の4kgないLさんでさえも、
1kgのワンちゃんの3倍以上なんですものね~。
あら、そらくん、ちょっと妬いちゃってるかしら(苦笑)。
今日のお写真のそらくん、すごくスッキリンコに見えますね♪

- たんぽぽ - 2008年05月15日 08:43:29

ドックカフェですか?!楽しそうですね。
あ、でも猫でもお出かけ大丈夫ですよ。
私なんてムギだけだった時はハーネス付けてどこにでも連れて行きました。
抱っこしていると「犬ですか??」なんて・・・。メインの大きさは犬ですものね(笑)
今はカートに乗せて散歩されているメインのブリーダーさんもいるみたいですよ。
結構慣らすと他の子に会っても気にしない子になりますよ♪

- romi - 2008年05月15日 10:03:59

昨日はとっても楽しかったですね☆
いろいろとお世話になりました(>▽<)/
写真もいっぱい撮って頂いてありがとうございま~す(*^^*)
一番上のの2ショット写真さっそくPCの壁紙にしちゃってました~♪
ぜひまたドッグカフェツアーしましょうね♪♪

そらくんのおめめがキッラーンッ☆☆

- カオルンボ - 2008年05月15日 10:30:33

チワワはきゃしゃで性格も照れ屋さんが多くてかわいいですよね!
私もこの間ドッグカフェへ行って来たんですが、みなさん交流を楽しんでましたよ^^
いいですよね、こういう場も♪
(食事はマズかったっ!!!(;一_一))
ニャンカフェ・・あったら過激そうですね!
そこいらじゅうで、バトル!!
寛げたものじゃない・・かぁ(汗)

るー様・れお君・そら君はティアラちゃん、クレアちゃんの匂いに反応していましたか?^^

- barai - 2008年05月15日 11:00:07

キャ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!!
なになに、めっさ可愛いぃぃぃぃ♪
やっぱワンコも一緒に暮らしたいなぁ~って思いますわさ。
(犬は生まれた時から一緒で実は猫歴より長いっす。)
ドッグカフェも行ってみたいなぁ~☆
そら君、ちょっとジェラっちゃったかな?笑

- dino - 2008年05月15日 12:59:05

いいなあ~。
実家にいたときはわんこもいたので、また飼いたいです。

そうそう、キャットカフェがあったらと私も思ったんですが・・・・
みんな、ふ~っ!ってなっちゃうでしょうね。

- yjank - 2008年05月15日 15:17:25

なんてかわいいワンコちゃん達!!
私小さい頃からチワワ飼ってたりして
昔は大の犬派だったんです~。
ドッグカフェっておしゃれなイメージあって
楽しげですよね!
前に行ってた病院はドッグカフェも併設してて
当時通院してたニケと一緒にカフェ利用してました(笑)
キャットカフェって想像してみたら
ほんと騒がしいことになりそうですね(笑)

- ねこばか - 2008年05月15日 18:23:10

か、かわいいーーー!!o(≧∇≦)o
ティアラちゃんとクレアちゃんかわいすぎます~~!!
ドッグカフェいいですね~o(*^▽^*)o
私も一度行ったことがあるんですけどいろんなわんこさんが来ていて見ていて飽きないですよね(*^^*)
キャットカフェあったらいろんな意味で賑やかになりそうですよね(笑

- Chikaぽん - 2008年05月15日 18:49:28

ドッグカフェ行ったことなーい!
猫カフェも行ったことなーい!(笑)
わんこはこういう楽しみがあるから良いですねぇ~♪♪
人間用のお食事も美味しそうだし、愛するペットと
一緒にお出かけ出来て楽しめるって良いなぁ~♪
キャットカフェ・・・お出かけ好きのにゃんなら~(;^_^A アセアセ・・・

責めてる表情のそら君、可愛いわ!"(""▽""*) イヤン♪"

- mic - 2008年05月15日 22:07:45

ティアラちゃん笑って見えますね。かわいい!!
わんも家族にと悩みましたが散歩もあるし
ドタバタしてるし、難しいだろうなぁ?
ってやめました。
一キロですか?軽~!
*る-様達にクンクンしませんでしたか?
バレませんでしたか?

- るーちゃま - 2008年05月16日 00:12:32

★Chocolatさん
チワワちゃんたち、足もすっごく細くて、ワタシの荒くたい扱いで大丈夫かと心配になるほどです!(そら君とか、しっぽ踏んでも平気じゃないですかww)
ワタシもわんこはブラックタンが好きなんですよぉ。飼うとしたらやっぱり大っきい子がいいなぁ(所詮はでかいもの好き(^^;))そら君の1/7は受けましたww
★たんぽぽさん
フツーの人たちがメインクーンみても、猫だとは信じられないですよねww犬どころか、タヌキって言われそう!
これからお天気がよくなるし、そら君外に連れて行こうかなぁ。
歩かせなくても、カートもいいですよねぇ!最近実はカートを物色中だったんです!
★romiさん
きのうは楽しかったですね~
ドッグカフェ、癖になるのがわかりました!そら君がお散歩猫になったら、一緒に散歩できるかな!?デカ猫とチワワの散歩、想像して大うけしましたwwそら君の背中に乗れちゃうよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
また、カフェ行きましょうねぇぇぇ!
★カオルンボさん
ドッグカフェはわんこがいなくても楽しいですよね~。
ニャンカフェ、誰かチャレンジしてくれないかな(⌒▽⌒)アハハ!
家にかえったら、とりかこまれて、クンクンされるの覚悟してたんですけども、無反応でした。逆にビックリ!どうしてだろう?
★baraiさん
本当にわんも一緒に暮らしたいですよねぇ。
れお君は以前わんこと一緒に生活していたことがあるんですよ。
わんこはれお君のこと、自分の子供だと思っていたみたい。
猫を抱いて、わんこを枕にするのが夢です(爆
★dinoさん
にゃんことわんこって結構普通に暮らせますよね?
わんこにはケーキもあるのに、にゃんこ用のはないですよねぇ。寂しいなぁ。
★yjankさん
チワワ飼ってたんですか~。本当にかわいいですよねぇ!あのうるうるした瞳でみつめられたら、もうメロメロです。
ニケ君はカフェ平気だったんですか!
ってことは、馴れればにゃん達も平気かなぁ!
なんかバトルなにゃんカフェも楽しそうww
★ねこばかさん
ティアラちゃんとクレアちゃんは本当にもう人懐こくてかわいいですよぉ。
平日なのでそんなに込んでいなかったんですが、日曜とかに行ったらいろんな種類の子達と会えそうで楽しそうですね!
キャットカフェ、怖いものみたさで誰かチャレンジしてくれませんか!?
★Chikaぽんさん
自分がわんこを連れていなくても、楽しいですよぉ。
本当にわんこが羨ましいのは、いろんなところに連れて行けることですね~。
よく、車にわんを乗せてドライブしているがいるんですけど羨ましいですよ~。
そら君にそれやったら、めっちゃ迷惑がられるだろうなぁ。
★masaさん
masaさんのお家もわんとにゃんが仲良しさんで羨ましいです!
わんこはポーズをとってくれるのがいいですよね!
チワワはるー様よりも小さいですよ。
デカ猫に馴れている私は抱くのも怖いくらいです!
片手で持てるなんて~!
そら君の視線が痛いですぅ。
★micさん
わんも小さい種類は散歩させなくてもいいみたいですよね。
でも、躾とかは根気がいるから、大変かもしれませんね~。
にゃんって普通の表情を撮ると不機嫌っぽいのに、わんこは笑ってるように見えますよね。
いつもなら、犬に触った後とかすんごくしつこくクンクンするのに、この時は全然でした!
鼻の先に手とか出してもしれ~っとしていて。
ちっちゃいと犬臭くないのかな!?

トラックバック

URL :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
