

お蔵入りの写真から

今日もれお君の病院に行ってきて、写真を撮れなかったので、
ちょっと前のしまい込んだ写真の中からで~す

この写真を撮った頃は、ちょうどお家のリフォーム中で仮住まいをしていた頃です。

画像20221 042


なので、おもちゃであそぶ時も下のお部屋の人にうるさくない様に
ふとんを敷いてその上で遊んでいました。

なにしろ、そら君激しいのでww

画像20221 045


布団カバーにあっちゃこっちゃ穴が開いているのはそのせいです。
どうぞ見なかったふりしてくださいm(__)m

画像20221 053


おっぴろげ~

画像20221 049


遊びすぎて、口あけてハーハー言っちゃってます。

それにしてもわずか数ヶ月前の筈なのに、

今よりスリムに見えるのは気のせいだろうか!


去勢したのは、このお部屋から、今のお部屋に引っ越してからです。
(;´∀`)・・・うわぁ・・・、まじでダイエットさせないとまずいかなぁ。

明日は夜遊びなので、更新はお休みです!
4月の引きこもりの反動で、遊び歩く悪いオカータンになってます。

そら君ごめんちゃい。m(__)m


この記事へのコメント

- Chocolat - 2008年05月16日 01:06:15

こちらの画像サーバーは大丈夫なようですね!!
私のところは思いっきりダメダメですぅ(涙)。
いっぱい遊んだそらくん、ハーハー顔がワイルド♪
ちょっとバタバタしちゃっていて、
コメが短くなってしまってごめんなさ~い(涙)。

- カオルンボ - 2008年05月16日 10:33:07

れお君は順調ですかい?れお君もるーちゃまさんも、お疲れ様です☆

そら君やみんなは仮住まいの時は、その住まいにすぐ慣れましたか?
先代の猫はこれがダメで、苦労しました(泣)
違う場所に連れていかれた時には、そこに居る間中、泣きっぱなし!
ニャン連れの旅行は諦めましたぁ~(泣)

あはっ^^* そら君気持ちいいくらい、お股がパッカー開いている(爆!)かわいい!
布団カバー、うちもそうですよ(汗)
そろそろ、またお口ハァハァの季節到来ですね!^^

- Chikaぽん - 2008年05月16日 13:54:13

息が切れるほど遊んでくれるなんてぇ~(〃д〃)きゃ~♪
ウチは2にゃんとも、ゆる~いからな・・・(笑)
いっぱい遊んでくれる子は、運動量でダイエットも出来るけど、
そうじゃない子は食事の調整でやるしかなくって・・・
ところで、そら君ってそんなにダイエット必要なの?

夜遊び、ブラボ~♪楽しんできてね!ヾ(゚ω゚)ノ゛

- dino - 2008年05月16日 18:17:39

今日は読み&ポチ逃げです。
しばらくごめんなさい~。

- ねこばか - 2008年05月16日 20:48:51

3枚目のおっぴろげ~なそらくんがかわいいですね~o(*^▽^*)o
ハァハァ言うまで遊ぶなんてすごい~☆
夜遊びいいですね~☆
私も夜遊び大好きです~(* ̄∇ ̄*)
楽しんできてくださいね~o(*^▽^*)o

- barai - 2008年05月16日 21:57:32

病院お疲れ様です。
ポチ逃げです、ゴメンナサ━━。・゜(*ノωヽ*゜)゜・。━━イo

- romi - 2008年05月17日 19:12:26

そらくんは~は~言ってますね(笑)

おかげさまでブログ出来ました~☆
ぜひ見にきて下さい♪

管理人のみ閲覧できます - - 2008年05月17日 21:04:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- Chikaぽん - 2008年05月17日 22:32:27

今頃はお楽しみ中かな?(笑)
今日の分ポチってくねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

- るーちゃま - 2008年05月17日 23:54:13

★Chocolatさん
画像サーバーの不調ひどいみたいですね~(>ヘ<)。
早く安定するといいですね~。
★カオルンボさん
病院の結果はまた別にアップしますね~。
今の所副作用は出てないみたいデス!
仮住まいには、結構あっさりなれてくれたのですが、
帰ってきてから、うんとちっこの粗相しまくりになったのは泣きました。
違う場所よりも、見覚えのある場所が全然違う匂いになっちゃってたほうが、
馴れなかったみたいです(‥;)
それとも仮住まいは一時的なものだってそら君もわかっていて、
ず~っと住むところが違うほうが辛かったのかな!?
ネットの布団カバーはダメですね~。
これは戻ってきたら没になりました(キ▼д▼;)トホホ・・
★Chikaぽんさん
遊ぶときはもう夢中なんですが、飽きっぽいのが困ります。
ひとつのおもちゃに興味が続かないんですよね~。
肥満かどうかのひとつのシルシに、アバラが触れることって何かにあったんですが、
最近・・・・・、アバラ探さないと出てこないんです><
体重的にはMCだったら普通なのかもしれないんですけど~。
食欲旺盛でめっちゃ食うんですよ~(‥;)
★dinoさん
パソコン調子よくなるといいですね~。
★ねこばかさん
ありがとうございます~。
ねこばかさん体調大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
★barai
ありがとうございます~。
Dちゃんも早くよくなるといいですね!
★romiさん
ブログみましたよ~。
遊びに行きますのでよろしく~^^

トラックバック

URL :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
