スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真がUPできません><

皆様、ご心配おかけしてすません。
コメントありがとうございます。
今回は本当に心配だったので、とても励まされました。
ありがとうございます!

まず、れお君の経過報告です。
写真がUPできないので、今日も文字だけです~><

今朝はちょっとだけささみを食べたのですが、
一口二口食べて、また寝始めてしまいました。

心配でしょうがなかったのですが、今日はどうしても会社を休めない仕事があるので、
後ろ髪をひかれながら会社へ。

もう辞めたろかい!と思っちゃいました!

とにかく一日が長かった(´;ェ;`)、しかも夜に仕事のアポが入っていたため
帰宅できたのは9時前近く。

これからは辞表を持ちながら仕事をしようとヘンな決意をしちゃいました。

半泣きの状態で玄関を開けると、そこにれお君が・・・!

迎えに来ていてくれたのです!

よかったぁぁぁぁ、生きていてくれたぁぁぁ、これがもう最初の一言です。


今朝はとても動く元気もない雰囲気だったんですけど、
玄関にまで来てくれるなんて。

すぐにお部屋に入って、ごはんを作ると、少しですが食べてくれました。

その後も時間を置いてから2回、3回とおかわりしてご飯を食べています。

お部屋のあちこちに昼間吐いたらしきあとがありました。

病院に行くかどうか迷ったのですが、とにかく食べてくれたので少し様子を見ることにしました。

ごはんを食べた後も吐き気は来ないようです。
今のところ、食べている量はいつもよりは少ないですが、
ほとんど一日食べていないことを考えると逆にそのくらいの方が胃にはいいかもしれません。
今朝のご飯も吐いちゃっていましたし(T_T)


まだまだ、調子が戻ったわけではないみたいですが、
このまま少しずつ食べてくれるようになれば・・・と思います。

金曜日には病院に連れて行く予定になっているので、
このまま落ち着くようなら少し様子をみようかと思っています。

様子が改善されないようなら明日は早く帰ってこれるので、病院に連れて行こうと思います。

れお君に、皆さんのお祈りや応援が届いたんだと思っています!
まだまだご心配をおかけしますが、れお君もワタシも頑張ります。

ありがとうございます!

PS.な~んとなく、いつもと違う雰囲気を感じ取ったそら君。
おにいちゃんが寝室に引きこもりになっているので、心配で、ベッドの側にずっと寝そべっています。
やさしいね。
ありがとね。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- Chocolat - 2008年05月20日 01:00:03

画像がUPできないのは、FC2画像サーバーのせいかな??
私のところもあれからすぐ全滅になりました(爆)。
まったく復旧しないようで、ホント困りますね~。
こちらでも、アロハ隊な仏頂面同盟のバナーが「×」ですものね。
れおくん、少しずつ調子を取り戻しつつあるみたいで、
ホント嬉しいですよぉ!!よかったですね~~。
ちょっとずつでも食事をしてくれて、
体力が消耗しないことを願っていますよぉ。
金曜日までは、落ち着いてくれるといいですね。

- mic - 2008年05月20日 09:13:04

れおくん良かった。
自分からるーちゃまをお迎えに~
ご飯も自分で食べたいと。うれしいです。
(*前猫ただの経験話していいですか。
この年齢食べる様になってるんで安心ですが
吐き過ぎると脱水になります。
にゃんは食べたくてご飯の前に行きますが
見てるだけで食べれなくなります。
こんな時意外と脱水症状でした。
点滴ですぐ改善しましたが。参考までに。
れおくん~悪いの飛んでけー!!そら君やさしいね。

- dino - 2008年05月20日 09:40:12

れおくん・・・・ホッとしましたよぉ~!
画像がアップできなかったりすると、いやになっちゃいますね。
めげずに頑張ってください。

お休み中も来てくださってありがとうございました。
しばらく読み逃げっぽくなっちゃいます。
許してくださいね~。

- Chikaぽん - 2008年05月20日 12:51:35

今日はお泊り来客があるので、高速ポチめぐり中です(笑)

れお君が玄関に迎えに来てくれたってとこ読んで
涙出ちゃったよー!本当に良かったねぇ。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
るーちゃまさんの心配な気持ち痛いほどわかります。
だって、人事じゃないもーん・・・
そら君も健気だ・・・泣ける(〒_〒)ウウウ

- yjank - 2008年05月20日 15:55:41

れお君大変なことになってたんですね・・。
心配で心配で仕事どころではなかったことでしょう・・。
玄関まで迎えに来てくれたなんて~
やっぱりどんな時でもるーちゃまさんのことが大好きなのですね~。
吐くのは心配ですが、食べてくれてるので
ひとまずちょと安心ですかね。。
このまま回復してくれることを祈ってます。
るーちゃまさんもお疲れだと思いますが
金曜日までなんとかれお君のケアがんばってくださいね。。

- barai - 2008年05月20日 19:27:20

れお君、食欲がでてきたんですね、良かった!!
お出迎えしてくれた時のお気持ち、すごくよくわかります。
どうしても休めなかったり抜けられない仕事の時って本当に辛いですよね・・・。
本当に辞めたくなるって・・・わかります。
私も以前合併が続いて毎日深夜&休日出勤が続いた時、もうもうどうしようもなくって途方にくれました。
具合が悪い子をおいて仕事へ行く辛さ・・・。
れお君、どうか早く元気になってね。
お体もご無理なさらないよう気をつけて下さいね。


- ねこばか - 2008年05月20日 21:37:34

お久しぶりです~♪
お休み中に温かいお見舞いコメント
ありがとうございました(*- -)(*_ _)
まだ本調子ではないので
今日もポチ逃げでごめんなさい(/_<。)

- romi - 2008年05月20日 23:18:24

良かった~♪
ほっとしました(*^^*)
お出迎えしてくれて嬉しいですね♪

お仕事お疲れ様でした。
夜までアポが入ってたなんて・・。
辞表持ちながら仕事・・よく分かります(--;)

ひとまず今日はゆっくり身体を休めてくださいね☆
れおくん早く元気にな~れ☆

トラックバック

URL :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。