

今日は食べてます!

今日のれお君は大分調子も戻ってきたようです。

朝はやはりあんまりご飯をたべませんが・・・
(今朝は寝坊したのでお写真はないです><)
またベッドの上でるー様とごはんの後はまったり・・・

夕方帰ってくると今日も長ざぶの上で寝ていました。

今は定時ですべてを投げ捨てて帰ってきているので(⌒▽⌒)アハハ!
いつもより早い時間に帰ってくるので、お迎えはしてくれませんけど


ワタシの顔をみるとご飯のおねだり。

2008_0522-3.jpg


具合が悪くなる前と同じくらいごはんを食べてくれました。

ご飯を食べて吐かないようなら、今日は病院はお休みしてもいいと言われていたので、

れお君も疲れているでしょうし、今日はお休みすることにしました。


食欲は戻ってきたみたいです。
食べ過ぎて吐くんじゃないかと心配するくらい

だるさはまだあるみたいで、寝ている時間は多いですけど、
昨日までのような、超絶不調ってカンジはしません。
こんな風に起き上がってくれるのも今日が初めてです。
ずっと横になってばかりだったので。

れおくんの顔をみながら横に寝そべったら、
ワタシまで本格的にそのまま寝ちゃいました(^▽^;)

2時間近く寝てからおきて、大慌てでシャワーしたり、
お掃除したり(クイックルワイパーだけですけどね(汗))

れお君のご飯のお代わり作ったり・・・

このまま落ち着いてくれるといいな。

2008_0522-1.jpg


そそうしたことまで、書かなくていいのにさ・・・。
ちょっと恥ずかしいじゃないか・・・ぶちぶち・・・。



ムーン。僕はつまらないですよ。

2008_0522-2.jpg


ん?おにいたん、何か恥ずかしいことしたですか?

じゃあ、僕も恥ずかしいポーズしちゃおっかな


2008_0522-4.jpg


ほーれほーれ

そら君・・・・・。もしかしておにいたんを慰めてるつもり??

今、またれお君がちょっとはいちゃいました
でも今回の吐き方は昨日までとはちょっと違います。
ご飯もあるけど、毛玉が入っていたからそのせいかもしれません。

一番違うのは、きのうまでは吐いちゃうとまたぐったりしたんですけど、
今日は吐いた後ごはんの前に行って、
吐いちゃった分お腹すいたから、作って、と今までのように催促。


まだ、たまに吐きそうな顔をするときがあります。
本当に安定するまではまだちょっとかかりそうですけど、
体調はよくなってきています!

明日は病院に行く予定になっています。
るー様も定期健診で連れて行く予定です。

るー様も一緒だと病院へ行っても心強いかな?

結果はまたご報告しますね。

れお君o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
みんな応援してくれているから、がんばろうねっ

この記事へのコメント

- mic - 2008年05月23日 00:48:36

この調子で、、、ですね。
明日の病院~るーさまも一緒なら恐いものなしですね。
れおくんもう少しだよ。。ファイト!!
るーさまファイト!
東京からニャンズと応援してまーすよ!

- Chocolat - 2008年05月23日 01:00:03

れおくん、調子を取り戻しつつあるようで嬉しいです!
食欲も出てきたのはいいですね~~。この調子ですね☆
まだ体調が不安定なので、コメ短めでごめんなさい(ペコリ)。

- dino - 2008年05月23日 09:36:26

病院通いは大変です。
連れて行く方も連れて行かれる方も・・・・・
でも回復してきてくれると本当に嬉しいですよね。
るーちゃま、頑張ってください。
不安になったり落ち込んだりしちゃうかもしれませんが、れおくんにばれちゃいますからね~。
そら君も精一杯応援してくれているから、頑張りましょう!!

- カオルンボ - 2008年05月23日 10:33:24

あ~でもホントよかったな~*^^* 安心しました。
ご飯の量も日々戻ってきているようだし、何よりるーちゃまさんが明るくなった♪
(いや・・暗くてもいいんですよ・・・^^)
micから聞きましたが、私たちのお友達のニャンコと同じ病気のようですね。
そのニャンちゃんは、ホントに今は元気印なので、きっとれお君も良くなりますよ!
覚えているかな・・?
以前紹介した、チャピちゃんというにゃんちゃんです^^
ゲロンパは、毛玉のようですね(汗;;;
よかった=333
明日の病院では良い結果が出るといいですね!!!

はわんにゃんザック☆覗いて見ますヾ(*^o^*)/
こんな時にそんな事聞いてすいませんでしたm(__)m

- るーちゃま - 2008年05月23日 13:53:08

☆micさん
だいぶ調子も戻ってきたみたいです!
このまま落ち着いてくれ~と、思っています。
調子が良くなってきたら現金なもので、強気になってごはんの催促しにきます。これで気を緩めないでがんばりますね!
☆Chocolatさん
お体の調子大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
れお君も、ご飯を食べるようになってくれたので、体力的がもどればもっと楽になると思います。!
今日の病院はるー様もついて来るので、れお君強気になるんじゃないかな!
☆masaさん
こういう時にそら君の天然さとか、おおらかさがありがたいです。
るー様はどんな時にもマイペース。
でもそんなマイペース振りが、れお君にとっては頼りになるのかも・・・。
体調のひどい時はずっとるー様と一緒でしたもの・・・・。
このまま、元気に戻りますよ~!まずは病院だぁ!
☆dinoさん
同じ通うのでも、回復が見えるとつらくないですよね。
はい!本当に私が弱気になったら、れお君までつらくなっちゃいますね!
強気でムテキのおかーたんでいきます。
私にもれお君にもこんなに一杯の応援があるのでがんばれます!
☆カオルンボさん
チャピちゃん覚えてますよぉ。(でもうろ覚えだったので、もう一度覗いてきました^^)
チャピちゃんも今は元気なんですね、よかったぁ^^
うちのれお君も元気になりますよ~。

わんにゃん<全然気にしないでくださいね~。
そら君はじゃれ宙仲間が増えて嬉しいす^^。
・・・しかし、うちのそらくんはまだ、新しいじゃれ宙の存在を知りません(汗 早く出してあげたいですね~。
じゃれ

- yjank - 2008年05月23日 16:30:46

心配で何度か覗かせていただいてたんですが・・
れお君少しずつ回復してきてるようですね!
よかったぁ~♪
るーちゃまさんの必死の看病が効きましたね~。
そしてれお君自身も強いコだぁ!
食欲あるとほっと安心できますよね。
明日の病院もがんばってきてください!
るー様も一緒だとれお君も落ち着くのかな!?

- Chikaぽん - 2008年05月23日 17:58:31

れお君、良いぞぉぉ~!その調子で元気になろうねぇ~♪
ご飯を催促された時、るーちゃまさんがどんなに嬉しかったことだろうって想像しちゃった(*´σー`)エヘヘ
るーちゃまさんもずっと気が張ってて、お疲れなのね~・・・
さあ!今日が終わったら週末よ♪
お家で皆にゃんとお昼寝でもして、のんびりしてね!d(゚ー゚*)ネッ!

そら君、おっぴろげサービスありがと♪( ̄ё ̄)チュッ

- barai - 2008年05月23日 20:04:04

れお君、食欲も戻って少し安心ですね!!
その調子でもうすぐ完全復活、頑張れ!!!
明日は2ニャン一緒に病院、お疲れ様です。
帰宅したらゆっくり休んで下さいね。
そら君のサービスショット、嬉しいっす♪

- ねこばか - 2008年05月23日 22:20:40

わわわブログをお休みしてる間にれおくんが大変なことになっていたのですね。
それなのに温かいお見舞いコメントありがとうございました(>_<)
でもでもれおくん少しずつ元気になってきえるようでよかったです。
このまま元気になってくれるといいですね。
れおくん頑張って!!

- るーちゃま - 2008年05月24日 00:30:24

★yjankさん
みなさんの励ましのおかげでれお君も順調に元気になってきていますよ~。
とにかく食べてさえくれればなんとかなると思えるので安心です!
なぜか2にゃんで行くと、れお君は大人しいですww
今日も病院大変でしたががんばってくれましたよ!
ありがとうございます^^
★Chikaぽんさん
はい!れお君もがんばってくれて、元気になってきています。
嬉しいです~、うれし泣き(=;ェ;=)
土曜日は病院はお休みして、日曜日はずっと一緒にいられます。
はぁ、あっという間の一週間でした。
日曜日はまったりとしたいですね~。
★baraiさん
もうちょっとでお休みだし、がんばりますね。
日曜はじゃれ宙を出して、そら君とも遊んであげたいと思っています~。
baraiさんもお疲れではないですか~?
雷ぞーくんの心臓、悪くなくて本当によかったぁ。
baraiさんも無理されないでくださいね!
★ねこばかさん
ねこばかさんも元気になったみたいで、よかったです~。
大変でしたね。
また元気な2にゃん見れるの楽しみです^^
癒しと励みになっております~。
れお君とがんぱりますね、応援ありがとうございます!

トラックバック

URL :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
