

うれしいプレゼント!

今日はとっても素敵なプレゼントのご紹介です!
いろいろとばたばたしていて、先週頂いていたのに、すっかり記事にするのが遅くなっちゃいました。

これは+++へたれ王子と気まぐれ王子のお世話日記+++の1周年記念イベントで頂いた参加賞ですっ。
惜しくも?抽選には漏れてしまいましたが、こんな素敵なプレゼントをいただきましたぁ。

へたれていた時だったのでなおさら嬉しかったですぅ(/ー ̄;)。


ほら。れお君、アロハ隊隊長のぺこりくんよぉ。
れお君と似ているってウワサの!
君もアロハ隊員でしょ!

2008_0526-1.jpg

ふ~ん、隊長、よろしくな。

って、そこにペコリ君はいないよぉ。

本当はもっとアップにして写真を撮ろうと思ったんですけど、

今、この写真を撮りながら、そら君を押さえ込んでいるんです(^▽^;)

そら君はこのネズくんがとても気になって気になって、
あっ!

2008_0526-2.jpg


奪われちゃいました ; ̄ロ ̄)!!

2008_0526-3.jpg


全部ぐしゃぐしゃにしそうな勢いなので、撤収しますぅ(・Θ・;)アセアセ…

えいっ!

ネズくんが、そら君のねんねの友チュー太のところに・・・

2008_0526-4.jpg


「兄きぃ、助けてくださいよぉ」

ムッ、生意気なっ チュー太に助けを求めるなんて!こいつぅ。

ビシッバシッ

2008_0526-5.jpg


「そこのお兄さん、助けてぇぇぇぇ」

おいら忙しいんだ。

・・・れお君たら、冷たいわぁ。毛づくろいしてないで、少しは助けてあげたら~。

2008_0526-6.jpg


僕のねずだもんっ!

かなりピンボケですけど、こんな風にくわえたり、パンチしたり。

そら君はこのサイズのネズ君が一番好きみたいです^^。

チョコもかわいくて食べるのがもったいないくらい。
あっ、でも、もちろんいただきます、お茶も楽しみ~。
ありがとうございましたぁ。
さあ、お写真どこに飾ろうかなっ


この記事へのコメント

- mic - 2008年05月27日 00:19:03

一緒一緒。もれましたが~たくさん頂きましたよね。
うちはまだ閉まってまーす。。
来週のお楽しみ~ニャンズに渡しまーす!!
チョコ~可愛いですよね。。
うちも作りたくなってまーす。

- Chocolat - 2008年05月27日 01:04:14

そらくん、ネズミさん遊びを楽しんでますね~♪♪
デコチョコ、可愛くて食べられませんね!!
私もコレクションとして大事にとっておきますぅ。
お友達ニャンのばかり、集めてるんですよぉ(笑)。

- dino - 2008年05月27日 10:01:37

楽しそうに遊んでいますね。
そら君、いい物を頂いてよかったね。

参加賞なのに私もいっぱい頂いちゃいました。
皆さんまめですよね~。

- barai - 2008年05月27日 14:49:03

うふふっ(*゚v゚*)
丁度我が家も今日の記事で紹介してますですぅ~。
デコチョコ、可愛くて勿体無くって食べるのに勇気いりますよね!?
賞味期限ギリギリまでとっておいちゃいそうです@笑

- カオルンボ - 2008年05月27日 16:37:49

プレゼントおめでとうございます^^♪

そら君はネズチューが好きなんですね^^夢中になってる感が伝わってきますよ!
それにそら君の目が真剣^^♪

れお君のしっぽ、長くて立派だな~!

るー様は、興味ゼロですか?^^
「おとにゃは、おとにゃらしくするのー!」
とでも言っているのかな^^?

- ねこばか - 2008年05月27日 21:10:22

ねずさんそらくんのお気に入りになったんですね~(^ー^* )
うちも頂いたんですけどもうすでに行方不明になってしまいました(汗
そらくんも失くさないように気をつけてね~~!!(笑

- るーちゃま - 2008年05月27日 21:19:53

★micさん
にゃんずの反応楽しみですね~。
わぁ、みっくくんとターボ君のチョコですか?
これもかわいいだろうなぁウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
★Chocolatさん
ウンウン、本当にコレクションしたくなります。
カードやデコチョコ、アルバムにしたいなぁ、なんて考えてます!
★dinoさん
そら君はもうどんぴしゃ!!です。
皆さん、本当にすごいですよね。
ワタシも見習いたい~。
★baraiさん
賞味期限までとっておける自信ないかも(⌒▽⌒)アハハ!
もう手が出そう。でもライたんやペコリ君と目が合ってww
かわいい~(´▽`)はぁぁ・・♪
★カオルンボさん
そら君はこのサイズが一番スキみたいです。
これより大きいと、あんま遊んでくれないんですよね。
れお君のしっぽはワタシの憧れです。
こんなしっぽが欲しいなぁ。
何か言われて、しっぽで返事する・・・。いいなぁ。
るー様は、「ε- (´ー`*) フッ、子供だわ~」って反応です(爆

- るーちゃま - 2008年05月27日 21:22:27

★ねこばかさん
o┤*´Д`*├o アァー、失踪しちゃったんですねぇ。
サイズが小さいと逃げやすいですよねぇ。
うちは今のところ、ネズ君はケージの下に逃げ込むくらいで済んでいます^^

- Chikaぽん - 2008年05月27日 23:20:30

わっ!紹介してくれてありがとう~~!
本当にささやかなプレゼントで、お恥ずかしい限りですよん(〃◇〃)ゞテヘッ☆

あれ?れお君は、ペキョリくんには興味ナッシングゥゥ~~?(笑)
そら君に、ねずを気に入ってもらえて良かったよぉ~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
このサイズのねず、楽しいみたいですよね!
ウチも結構萌えますよん
でも、なくなりやすいのよね・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ
消耗品ってことでぇ~~~(;^_^A アセアセ・・・

- るーちゃま - 2008年05月28日 15:00:15

本当にアリガトウございました!
れお君はぺこり君にはテレがあるかもww
だってそっくりなんですものww
ねずちゃん、そら君は大切に遊んでますよ~。
しかも、おもちゃを隠していると疑われているわたしが、ねずちゃんを拾いあげると、( - ゛-) ジッーと凝視してます(汗
こらこら(笑)。今回はどっかに隠して忘れないようにしてもらわなきゃww

トラックバック

URL :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
