

晴れるといいね

お天気のいい数日前

そら君はタワーの上に乗っかってお外を見ています。

2008_0525-11.jpg


何が見えるのかな?

前の道路を走る車の流れが面白いのかなぁ。

動いている車はそら君にはムシみたいに見えるのかも^^

にゃんってどのくらい遠くまで見えるんでしょうね?
かな~り遠くのビルの上のカラスに「カカカカカ」している時があってびっくりしちゃったりします。

2008_0525-12.jpg


お天気の悪い最近は、クッションの上で不貞寝です。
お兄たんと一緒のねんねも楽しいよね?

2008_0528-1.jpg


でも、さすがに最近は寒すぎます。

るー様のヒーター前のお座りが復活しちゃいました

2008_0530-1.jpg


そら君には温度はちょうどいいくらいかもしれないけど、

晴れてる方がいいなぁ、なんて思っているかもしれません^^

この記事へのコメント

- Chocolat - 2008年05月30日 00:31:40

かなり高層階にお住まいなんですね!!
あれでは車も虫さんサイズっていうのに納得です☆
そちらはだいぶ涼しそうで、逆に羨ましいですよぉ。
このパソ部屋は昨日も西日がひどくて、29℃になったし…。
そのせいで、私も熱が高めですぅ。ポチ逃げ状態、お許しを☆

- romi - 2008年05月30日 00:47:04

今日も寒かったですね~!
うちも一日ヒーターつけっぱなしでした。
チー達もお外に遊びに行けないかわりに、家の中で大暴れでしたよ(^^;)

- dino - 2008年05月30日 10:50:48

関東地方もここ2日ほど寒いです。
きっとそちらではもう少し寒いでしょうね。

高層階なんですね。
きっと走る車を見て『虫さんがいっぱい』なんて思っているのかな?

- カオルンボ - 2008年05月30日 11:08:49

(o^∇^o)ノわ~♪おっきなタワーだ♪
そら君たちはこの高い所からの見物を、どんな思いで見物をしているんですかね^^
今日も寒くないですか?
しかし・・大阪は28度のようで・・( ̄◇ ̄;)!暑そうだ・・・
鳥とか虫とかを見て「カカカカカ・・」と鳴くんですね♪何気に・・ゾロの「カカカ」は聞いた事がないです!
黒松はやるんですがねぇ。
るー様の三毛模様は配列がきちんとしてますね!黒→茶→黒→茶^^と並んでるんだ^^
お行儀がいい♪
一毛打尽も気になりますが・・昨日るーちゃまさんが教えてくれた楽天ショップで、そら君と同じかな・・・じゃれ宙を注文しました♪
どれも使った事がないだろうおもちゃばかりなので、そら君と同じのなら失敗も少ないだろうし、同じおもちゃにしました^^
早く届かないかな~♪

- Chikaぽん - 2008年05月30日 18:18:29

ウチとおそろのキャットタワーだねぇ~♪
窓際に設置できて良いなぁ~・・・
ウチは間取り上窓際の設置が難しかったの・・・(ノ_・、)シクシク

猫の視力はあんまり良くはないみたいですよ。
人間で言うとこの近眼ぐらいだと思ったな。
でも、早い動きのものには敏感なので、
遠くの鳥でも飛んでいれば、すっごい集中して見てますよね!(((´゚艸゚`*)))クククッ

東京も昨日今日と肌寒いっす~!
暖房入れたいくらいです(((=_=)))ブルブル

- barai - 2008年05月30日 19:06:59

今日はポチ逃げでゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!

- yjank - 2008年05月30日 19:51:04

すっごい素敵な眺め~♪憧れます~。
こんなに見晴らしがいいと
ニャン達も楽しいでしょうね~。
そしてヒヒヒーター???そんなに~!
こういうの聞くと日本列島って長いんだなぁ
って思います(笑)

- ねこばか - 2008年05月30日 20:57:40

わぁ~見晴らしがいいですね~☆
すっごい素敵ですo(≧∇≦)o
こんなに見晴らしがいいとお外観察も楽しいでしょうね(*^^*)
最近気温の差が激しいですよね。
私のいる埼玉県もここ数日は寒いです(‥;)

- るーちゃま - 2008年05月30日 21:39:17

★Chocolatさん
寒いのも辛いけど、暑いのも大変ですよねぇ。
しかも、そちらの方は蒸し暑いですものね!
にゃんずも大変だけど、Chocolatさんもお体気をつけてくださいね~。
★romiさん
わんは賑やかでいいですね~。
にゃんずは寒いと、省エネルギーで動かず寝ちゃいます~。
もう少し暖かくなるといいねぇ。
このままだと冷夏がこわいよね~。
★masaさん
27・8度!
こちらは14度くらいまでしかあがりません!
半分~(T.T )( T.T)おろおろ
コタツガメラ復活です。
応援ありがとうございます^^
★dinoさん
関東地方も寒いみたいですね。
家は10階なので、高すぎず低すぎず、丁度イイカンジです。
でも、ムシさんたちはそんなに訪問しませんね~。
昼間は交通量が結構あるので、飽きないかもしれませんね!
テントウムシさんの行列みたい!?
★カオルンボさん
気候が東と西でまっぷたつですね!
日本って面白い!
それにしても本当に((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
そら君もめったにカカはしないですよ~。
凝視するほうがおおいかも(‥;)
るー様はいつもお行儀がいいんですよ~。
るー様の柄とってもスキなんですよ~、上品じゃないですか?(親バカww)
じゃれ宙、ゾロ、黒松君も気に入るといいなぁ!
早く届くといいですね!
遊んでいる所、見せてくださいね~^^
★Chikaぽんさん
窓際でも、外を見ている時間はそんなにないですね(汗
すぐ寝ちゃうから~(キ▼д▼;)トホホ・・
近眼なんですかぁ!動いている姿に反応しているんですね~。
絶対にわかっているような集中の仕方ですよね!本能なんだなぁ・・・
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
この寒さもいつまで続くのかなぁ。
暑いと暑いで文句いうけど(汗)、勝手だな~と思います(T▽T)アハハ!
★baraiさん
ぽちアリガトウございます^^
★yjankさん
すずめさんはこの高さだと来ないんですが、
川の方の部屋だと、飛んでいるトンビと高さが同じことが(‥;)
見晴らしはバツグンで、夏の楽しみは遠くでも見える花火です!
ワタシもにゃんも寒がりなので、梅雨が終わるまではヒーターをしまえません。
ホント日本は長いですよね~。
★ねこばかさん
気温の差があると体調を崩しやすいから気をつけてくださいね~。
景色はとてもきれいなんですが、
最近そら君がベランダに出たがって困ります~。
間違って落ちたりすると大変なので、出さないようにしているんですが、
たまにするっとワタシの横を抜けて出ることがあって、震え上がります。
ヒモをつけてベランダに出してあげようかと思うこともあるけど、
それが普通になっても怖いかな~なんて思って躊躇してます。

トラックバック

URL :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
