

ねむねむは伝染する?

雨降りにネコは眠いといいますが・・・・。

ワタシも今日は会社から帰ってきたら、爆睡しちゃいました・・・。

眠くてかないません。

そんなおかーたんのねむねむモードを察知したのか、

まぁ、いつも通りといいいますか(・m・ )クスッ

2008_0531-2.jpg


れお君も、

2008_0531-3.jpg


深~い睡魔の中に・・・・。

2008_0531-4.jpg


そら君まで
(=_ヾ) ネムネムゥ


でも、そら君はもしオカータンが目覚めて遊んでくれそうなら・・・・
っていう気持ちがお耳に出ていますww

そしてるー様・・・

季節はずれのコタツです(爆

暖かい場所の皆様ごめんなさい(^▽^;)

2008_0531-1.jpg



るー様の手がどこから生えているんだろうと、ぎょっとしちゃいました(汗

今日はこんなモードでごめんなさい。

(-_\)ゴシゴシ おやすみなさい・・・ZZZZZ


この記事へのコメント

- Chocolat - 2008年06月01日 00:57:06

お仕事のお疲れもたまっていたのでしょうね。
少しお休みになって、カラダは軽くなりましたか?
ニャンズもママのペースに合わせているみたいですね♪
うちはKY揃いだから、私の体調なんてお構いなしだからなぁ…。
あわわわわ、コタツ!!かなりヌクヌクですね(笑)。

- カオルンボ - 2008年06月01日 09:24:47

おおおお~=3  るー様ヌクヌク、オコタの中ですな(^^♪
みんなスヤスヤ♪ま~ったりポワ~ン●~*ですね(^^*
●~*癒されます~●~*☆
そらくんの気持ち、とってもとっても=3 わかりますよ~ぅ(⌒▽⌒)
我が家では黒松くんがそうですから~^^
だからいつまででも起きているから、一旦寝ちゃうとなかなか起きないんですよね^^フフフ♪
ま~ったりいい光景、見せていただけました♪

- ねこ書士 - 2008年06月01日 11:02:55

ねこちゃんの幸せそうな寝顔見てると一緒に寝たくなっちゃいますね。
かわいいなぁ
おこたついいですね。
るーちゃん気持よさそうですね(^^

- dino - 2008年06月01日 11:56:10

雨の日はうちもねむねむです。
おかーたんもネコだったのかもしれませんね。
一緒にゆっくりお休みください。
今日はこちらはきれいに晴れました。
みんなも動き始めましたよ。

- Chikaぽん - 2008年06月01日 19:09:36

雨の日は人間もなんとなくダルイっすよね!
気圧の関係かなぁ~?(*゚ω゚*)ん?
疲れが溜まってる時なんかは、眠くて仕方がなくなっちゃいますよ。
私も水曜日位がしんどかったです・・・

飼い主が寝てると、にゃんこも一緒になって寝てますよねぇ~♪
特にウチは朝も私が起きるまで、いつまでも寝てます(笑)
そら君の「いつでも準備OK」な寝方、ウケるぅ~~!(((´゚艸゚`*)))クククッ

- barai - 2008年06月01日 19:18:42

今日はポチ逃げです、すんませんε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

- ねこばか - 2008年06月01日 19:26:53

雨の日はうちの2匹もねむねむモードになってますよ~(*^^*)
れおくんそらくんるー様まったりしてますね~(^ー^* )
そらくんはみんながまったりしてるから。。。みたいな感じかな?(*≧m≦*)
遊べるならいつでも遊ぶよ~~!!ってお耳してますよね(^ー^* )
かわいい~(o^-^o)

- るーちゃま - 2008年06月02日 00:32:25

★Chocolatさん
日曜日の午前中までぐっすり寝ちゃって(‥;)
おかげで疲れもとれました。
暖かい所に住んでいる方には、あぢ~っなコタツですが(汗
まだまだ活躍しそうです!
★masaさん
本当に気温の差が激しくて、体も疲れちゃいますね!
masaさんもからだ気をつけてくださいね。
飼い主が寝ているとにゃんも眠いのかな。
逆もありますよね~^^
★カオルンボさん
なんか夕べはすっかりねちゃいました(‥;)
コタツがついているせいもあるのかも~。
黒松君もまだまだ遊んで欲しいんですね!かわいいなぁ^^
★ねこ書士さん
るー様は、暑くて脱水症状おこさないか心配になるときもあるくらい、
ずっとおコタの中で爆睡です。
ネコは寝るのが仕事でいいなぁ。
★dinoさん
飼い主もどんどんネコ化してきますよね^^
お日様が恋しいですぅ。
お天気だとワタシも動けるかな!?
う~ん・・・ビミョー
★Chikaぽんさん
低気圧はやっぱりカンジますよね~
みんなで一緒に寝ているのは安心でいいですよね。
たまに、にゃんがバリバリ元気モードで、
寝ているときに身の危険を感じるときはありませんか!?
ふ、踏まれる~みたいな^^
そら君まだまだ遊び足りないカンジだったけど、ワタシが睡魔には勝てませんでしたぁ。
★baraiさん
ぽちありがとうございます^^
★ねこばかさん
みんなで仲良くねんねです(T▽T)
れお君もるー様も寝ている方が多いから、
雨だから特にってことではないんでしょうけど、
そら君はとばっちりかな!?
そら君、ごめんね。起きたらちゃんと遊んであげるよぉ。

トラックバック

URL :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
るー
るーさま
19歳 我が家の女王様キャラ
そらくんのLOVE★を見事ムシ・・・・ 2009.1.15旅立ち
れお

1991年生まれ 17歳 ママはシャム猫 外の敵には厳しく強いが、家のなかではとほほのあせりキャラ
るー様とそら君に翻弄される日々である・・・ 2010.5.16旅立ち
そら
2007_0109蜀咏悄30050_convert_20080224203359
2006 7/13 メインクーンの男の子 やんちゃでテンネンな怖いもの知らず! るー様一筋のストーカー?
シャンティ
2011年9月 保護する。 5人兄弟の紅一点。 おしゃまで気ままなお嬢様。 女王様キャラの予感がびんびん・・・。
ロータス
2011年9月 保護される。 猫も人も大好きの甘えん坊。 しかもイタズラ大好き。 るーちゃま家のシロアリ君とも 呼ばれている・・・。
プロフィール

るーちゃま

Author:るーちゃま
広瀬川のほとりに3匹のにゃんずと暮らしています。

コメントについて

いつもコメントありがとうございます。 皆さんのコメントは大変励みになっており、 ありがたく拝見させていただいていますが、 ただ今個別のコメントのお返しをお休みしています。 それでもいいよ~という方は是非コメント頂けると嬉しいです。

最近のコメント
GOGOアロハ隊
仏頂面同盟

リンク
グリムス
月別アーカイブ
カテゴリー
ぽちっとネ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
FC2カウンター
リンクはフリー

ご連絡だけいただけるとうれしいな

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
